ストラクチャーデッキR -アンデットワールド-

63無念 Name としあき20/10/05(月)17:25:20No.780163092そうだねx4
 
明らかにストラクの看板より強い人
死霊王 ドーハスーラ



67無念 Name としあき20/10/05(月)17:26:52No.780163398

>明らかにストラクの看板より強い人
不屍竜があからさまに雑魚調整でそのくせ看板扱いで嫌味みたいなストラクだったな



79無念 Name としあき20/10/05(月)17:30:46No.780164229

>>明らかにストラクの看板より強い人
>不屍竜があからさまに雑魚調整でそのくせ看板扱いで嫌味みたいなストラクだったな
ちょっとひねくれすぎじゃない?
ドーハスーラが強すぎなだけと3個合体だと出しにくいだけでアイツもかなり強いぞ



81無念 Name としあき20/10/05(月)17:31:59No.780164467

強さとは色んな種類があるからな



90無念 Name としあき20/10/05(月)17:35:52No.780165250

アンデのリメイクのストラク出た当時友人のドラゴンデッキと戦ってて友人がアンデッドワールド場に出てるの忘れてレダメとか使おうとしてリアルでミザちゅわーん状態になって面白かったな
他の人とも戦ってて思うけど
アンデッドワールド効果が地味で相手が失念するパターンが多い気がする
アンデットワールド



91無念 Name としあき20/10/05(月)17:37:29No.780165603

>アンデッドワールド効果が地味で相手が失念するパターンが多い気がする
忘れられてるのはアドバンス召喚の方では



109無念 Name としあき20/10/05(月)17:42:54No.780166730

>>アンデッドワールド効果が地味で相手が失念するパターンが多い気がする
>忘れられてるのはアドバンス召喚の方では
テンプレのコンボ途中で~墓地の○○族を対象に~みたいな効果が挟まるとき「あっ……」ってのが経験上多かった
フリーとかはそんなもんよ



92無念 Name としあき20/10/05(月)17:37:45No.780165664

リリース不可も忘れがち



96無念 Name としあき20/10/05(月)17:38:15No.780165765

/バスター同士でデュエルしようぜ!って話になってデスカイザー/バスターのために対面が張ったアンワのせいで俺のデッキが素のハイパーサイコガンナーのシンクロ召喚すらできなくなった回




97無念 Name としあき20/10/05(月)17:38:41No.780165853

何気に墓地まで種族変更されるのが辛い



105無念 Name としあき20/10/05(月)17:41:10No.780166374

>何気に墓地まで種族変更されるのが辛い
真竜のアドバンス召喚封じられて終わったことある



100無念 Name としあき20/10/05(月)17:39:12No.780165959

無敵のヴェノミナーガがアンワ一枚でゴミクズに



103無念 Name としあき20/10/05(月)17:40:46No.780166279

アンデッドワールドはたまにサイド候補になることもあるしな



187無念 Name としあき20/10/05(月)18:23:08No.780175870

アンデットワールドを張るならメインデッキにアンデット以外の動きも取り入れて馬頭鬼の可能性を更に広げた方がいいのかな
アンデット単品だと動きが単調になりがちで可能性を殺している感覚がある



194無念 Name としあき20/10/05(月)18:26:51No.780176868

>アンデットワールドを張るならメインデッキにアンデット以外の動きも取り入れて馬頭鬼の可能性を更に広げた方がいいのかな
エクストラから出てきた連中を馬頭鬼で蘇生するだけでも十分じゃないかなとは思う
まあ初動安定させるためにアンデ以外入れる場合もあるけども



193無念 Name としあき20/10/05(月)18:25:27No.780176498

>アンデット単品だと動きが単調になりがちで可能性を殺している感覚がある
あまり拘るとワールドなくなって困るぞ
ヴァンパイアサッカーとドーハスーラのシナジーだけでお釣りくるくらいだと思うけどなぁ



200無念 Name としあき20/10/05(月)18:28:30No.780177331

>あまり拘るとワールドなくなって困るぞ
>ヴァンパイアサッカーとドーハスーラのシナジーだけでお釣りくるくらいだと思うけどなぁ
そうなんだよね枠もそんなに割けないし
ドーハスーラの維持と展開に尽力する方がいいのかな



218無念 Name としあき20/10/05(月)18:33:49No.780178757

>ドーハスーラの維持と展開に尽力する方がいいのかな
アンワを使うデッキならばドーハスーラ使わないのは嘘だろう
別にアンワ使うだけがアンデットではないけども



233無念 Name としあき20/10/05(月)18:38:15No.780180100

>アンワを使うデッキならばドーハスーラ使わないのは嘘だろう
>別にアンワ使うだけがアンデットではないけども
昨日アンワ!割拠!ヨシ!からの羽箒でお通夜になってな
アンワが張れない場合・除去された場合にサブウェポンが欲しくなった次第です



107無念 Name としあき20/10/05(月)17:42:14No.780166597

アンワもそうだけどドーハスーラがシンプルに嫌な効果してて普通にすげー嫌いすぎる



111無念 Name としあき20/10/05(月)17:43:20No.780166811

>アンワもそうだけどドーハスーラがシンプルに嫌な効果してて普通にすげー嫌いすぎる
一回ずつって凄いよね



199無念 Name としあき20/10/05(月)18:27:45No.780177122

アンワ+ドーハスーラのフリーデッキ殺し性能は異常だと思う
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR アンデットワールド
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2018-09-22




アンデットワールド最初見た時まじでビビった



遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX
コナミデジタルエンタテインメント
2020-12-19


PS5
PlayStation 5 デジタル・エディション (CFI-1000B01)
発売日:2020-11-12
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
Amazon.co.jpで詳細を見る