1


329無念 Name としあき20/10/15(木)19:28:53No.783093685

アニメは見てるけどラッシュデュエルには触れてないとしあきは多そう



331無念 Name としあき20/10/15(木)19:29:26No.783093857

>アニメは見てるけどラッシュデュエルには触れてないとしあきは多そう
デュエル以外は面白いなあのアニメ



338無念 Name としあき20/10/15(木)19:30:35No.783094236

>デュエル以外は面白いなあのアニメ
デュエル自体も演出含め考えられてて面白いぞ
現実のラッシュデュエルも遊戯王のいいとこ切り取ってルールまとめた感じで面白いぞ
売り方が首かしげるところ多いが



339無念 Name としあき20/10/15(木)19:30:41No.783094272

>>アニメは見てるけどラッシュデュエルには触れてないとしあきは多そう
>デュエル以外は面白いなあのアニメ
デュエルもコンパクトに収まってて見やすいと思うけどな



332無念 Name としあき20/10/15(木)19:29:37No.783093920

>アニメは見てるけどラッシュデュエルには触れてないとしあきは多そう
遊我君可愛い



333無念 Name としあき20/10/15(木)19:29:39No.783093932

ラッシュはなぁ
今の御時世カードは先がないからゲームで出してほしいんだよなぁ



334無念 Name としあき20/10/15(木)19:29:54No.783094023

ラッシュは20年前くらいの封入率で大変そうだぜー



340無念 Name としあき20/10/15(木)19:31:03No.783094385

>ラッシュは20年前くらいの封入率で大変そうだぜー
ラッシュレアだっけ
の価格がエグすぎる事になってるのは知ってる




342無念 Name としあき20/10/15(木)19:31:46No.783094620

>ラッシュは20年前くらいの封入率で大変そうだぜー
次の次のパックで改善されるっぽい



336無念 Name としあき20/10/15(木)19:29:57No.783094036

ラッシュはリンクスの知識がサクリファイスつえー!で止まってるくらいには情報が停滞してしまっているわ
アニメは見てるけど環境とかは全く分からん
サクリファイス



346無念 Name としあき20/10/15(木)19:33:37No.783095205

ラッシュは今度でる新ギミックでどうなるか
マキシマム召喚?



347無念 Name としあき20/10/15(木)19:33:43No.783095231

ゲッタちゃん裏切ってる傍で
後ろのモブのゲッタ応援団にオマエノウシロウ紛れてたのは驚いた
どんだけ人望無いんだロア



358無念 Name としあき20/10/15(木)19:39:37No.783097127

OCGもラッシュもガチカードは結局高ぇ



361無念 Name としあき20/10/15(木)19:40:22No.783097379

やっぱりOCGとラッシュの二刀流やってる人は少なそうだな
大人ユーザーはOCGについていけなくなった層が主流になりそう



430無念 Name としあき20/10/15(木)20:01:32No.783104255

遊戯王レーシング!



ラッシュやりたいけどやる相手がいなくてなあ



遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX
コナミデジタルエンタテインメント
2020-12-19


PS5
PlayStation 5 デジタル・エディション (CFI-1000B01)
発売日:2020-11-12
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
Amazon.co.jpで詳細を見る