スクラップ・ファクトリー


無念 Name Toshiaki

この親指ってターミネーターのオマージュだよね?
スクラップ・ファクトリー

ターミネーター2 (吹替版)
エドワード・ファーロング




無念 Name Toshiaki

何年も気づかなかった、信じられん



無念 Name Toshiaki

>何年も気づかなかった、信じられん
気付いたらそれにしか見えないわ



無念 Name Toshiaki

ターミネーター2のEDオマージュだよね
スクラップデスデーモンのだろ




無念 Name Toshiaki

「I know why you cry. But it’s something I never do」
※ターミネーター2の最後のセリフ
なぜお前が泣くかわかった。しかし俺には出来ない事だが


無念 Name Toshiaki

全く知らないんだけどどういうこと?



無念 Name Toshiaki

>全く知らないんだけどどういうこと?
これだよ




無念 Name Toshiaki

ターミネーター2の有名なシーンだね




無念 Name Toshiaki

>ターミネーター2の有名なシーンだね
アーノルド・シュワルツェネッガーの裸のお尻に勝てるものはないよ
※映画の中でシュワちゃんの裸シーンがある



無念 Name Toshiaki

これの意味はスクラップが戻ってきたって事だよ


翻訳元:Is that thumb a reference to Terminator, isn't it?


ターミネーター2懐かしいな
これ当時すぐ気づいたけどそもそもターミネーター2を見た事ない人もいっぱいいるだろうしなあ
ターミネーター2 (吹替版)
エドワード・ファーロング