クリボー


無念 Name Toshiaki

私のボーイフレンド、クリボー!
1



無念 Name Toshiaki

愛らしいねー!



無念 Name Toshiaki

この素晴らしい髪は何で出来てるの?



無念 Name Toshiaki

>この素晴らしい髪は何で出来てるの?
普通の糸をいくつか使って、ふわふわさせるためにブラッシングしたよ!




無念 Name Toshiaki

クリボーとてもかわいいよね!



無念 Name Toshiaki

とってもかわいい!大好き!




無念 Name Toshiaki

貴重な毛皮製のミートボールだね




無念 Name Toshiaki

私はデブだからカップケーキに見えちゃった




無念 Name Toshiaki

俺の金〇袋でも作れるね



無念 Name Toshiaki

>俺の金玉袋でも作れるね
陰〇で作ってない事を祈るよ

翻訳元:Made my boyfriend a Kuriboh


>俺の金玉袋でも作れるね
ひどすぎるだろwww



PS5
PlayStation 5 デジタル・エディション (CFI-1000B01)
発売日:2020-11-12
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
Amazon.co.jpで詳細を見る