ブラック・マジシャン


無念 Name Toshiaki

私特製のブラック・マジシャンラグ!
作ってる時めっちゃノスタルジックになった!

1



無念 Name Toshiaki

ラグのファンアート見たのは初めて!
よく挫折せずにやったね、よくやった!



無念 Name Toshiaki

「このペルシャ人は誰?」

答え「エジプト人だよ」
ペルシャ絨毯などのペルシャと掛けたジョークだと思われる




無念 Name Toshiaki

もっと作ってくれたら絶対買うわ!



無念 Name Toshiaki

芸術的な作品だなー!
でもこれの上を誰かが歩くとしたら嫌だな



無念 Name Toshiaki

>芸術的な作品だなー!
>でもこれの上を誰かが歩くとしたら嫌だな
同意、お気に入りだしこれは壁に飾るよ



無念 Name Toshiaki

オレイカルコスの結界のラグ作ってもらえる?




無念 Name Toshiaki

>オレイカルコスの結界のラグ作ってもらえる?
なんでも作れるよ!
インスタグラムのページは
@customrugstoronto
だよ!



無念 Name Toshiaki

これすげえな!
購入したいわ!



無念 Name Toshiaki

これいくらなの?



無念 Name Toshiaki

>これいくらかかるの?
300米ドル+送料だよ!
300米ドルは約31000円



無念 Name Toshiaki

すげえ!
デーモンの召喚とカオス・ソルジャーも見てえ・・・




無念 Name Toshiaki

顔の部分、ちょっと欠けてるところあるね?




無念 Name Toshiaki

>顔の部分、ちょっと欠けてるところあるね?
細部まで全部うまくやるのは難しいんだよね
ただ最善は尽くした


翻訳元:Dark magician rug made by moi, the nostalgia making this was crazy, love the way this turned out



友達の家に行ってこれあったらニヤっとしちゃうね

まあ僕には友達いないけど・・・涙