EG7Glb5UYAA4HJe



無念 Name Toshiaki

遊戯王シリーズでどんなデュエル見たかった?



無念 Name Toshiaki

ディヴァインvs‎十六夜アキ&遊星かな
ディヴァインは悪役としてとてつもない可能性を秘めてたけどあんまりスポットライトが当たらなかったからなあ



無念 Name Toshiaki

ディヴァインvs‎十六夜アキは100%必要だったな



無念 Name Toshiaki

俺はいつも海馬と舞のデュエル見たかったよ
どれだか舞が海馬にくらいつけるかさ



無念 Name Toshiaki

>俺はいつも海馬と舞のデュエル見たかったよ
おもしろいね
舞は正直もっとデュエルあってもよかったね



無念 Name Toshiaki

財前葵/ブルーエンジェル/ブルーガールとスペクターの再戦が無かったのは悲しかったなあ
あと財前晃のデュエルももっと見たかった



無念 Name Toshiaki

丸藤亮vs万丈目準

バクラvsペガサス

ジャックvsクロウ



無念 Name Toshiaki

ifルートの話なら個人的には舞がバトルシティの決勝戦で誰かと戦うのを見たかったなあ
素晴らしいキャラクターだからもっとデュエルしてほしかった




無念 Name Toshiaki

十六夜アキのデュエルもっと欲しかった



無念 Name Toshiaki

プレイメーカー&リボルバーvsストーリーのラスボス

プレイメーカー&ブルーメイデンvs悪役



無念 Name Toshiaki

闇マリクvs海馬はおもしろかっただろう



無念 Name Toshiaki

城之内と海馬のタッグデュエルは必要だっただろ



無念 Name Toshiaki

ディヴァインvs‎十六夜アキだな



無念 Name Toshiaki

アキvs遊星のライディングデュエル

十代&万丈目vsエド・フェニックス&丸藤 亮

遊戯vs城之内(ファラオが消える前、最終回に向かって)



無念 Name Toshiaki

遊戯vs城之内のバトルシティみたいに見れなかった方なのか
それともifルートの話なんだろうか

見れなかった方なら絶対遊戯vs城之内のバトルシティ後のデュエルだな
それ以外にもトーナメントで他のデュエリスト達がどうやって勝ってトーナメントに進んだのかっていうのも見たい

あとは舞のデュエルももっと見れたら良かった


翻訳元:What duels would you like to have happened in each Yugioh series?


舞さん人気だなあ
自分も遊戯vs城之内のバトルシティ後のデュエルかな
みなさんは?