キャプチャ
無念 Name としあき 14/06/21(土)06:42:03 No.268731647
ストラク買いに行ったら売り切れてた 


無念 Name としあき 14/06/21(土)06:58:06 No.268732323
ハハハご冗談を
・・・えっ  


無念 Name としあき 14/06/21(土)07:02:13 No.268732511
この時間だとまだほとんどの店やってないだろ  


無念 Name としあき 14/06/21(土)07:06:36 No.268732710
>ストラク買いに行ったら売り切れてた
まじか
3つ予約して正解だったわ 


無念 Name としあき 14/06/21(土)07:14:04 No.268733111
>>ストラク買いに行ったら売り切れてた
>まじか
>3つ予約して正解だったわ
俺もだとし!
やっぱ予約した方が安定するしな 

 
無念 Name としあき 14/06/21(土)07:08:33 No.268732827
>ストラク買いに行ったら売り切れてた
まるで意味がわからんぞ!(本日再放送) 
 

無念 Name としあき 14/06/21(土)07:13:07 No.268733056
ストラクは再販でどうとでもなるし急がんでもいいや
十代スリーブは抑えないと 


無念 Name としあき 14/06/21(土)07:15:18 No.268733169
近所はスリーブ扱ってないぞとし! 


無念 Name としあき 14/06/21(土)07:17:19 No.268733265
十代スリーブ買いに行きたいのに
今日は仕事があるというジレンマ 


無念 Name としあき 14/06/21(土)07:21:14 No.268733459
>十代スリーブ買いに行きたいのに
>今日は仕事があるというジレンマ
世界を守るためにって言って仕事は辞めて来るんだ 


無念 Name としあき 14/06/21(土)07:22:03 No.268733511 del 
おなじく用事があってスリーブ買いに行けん
ぐぬぬ  
1

無念 Name としあき 14/06/21(土)07:22:07 No.268733514
>>十代スリーブ買いに行きたいのに
>>今日は仕事があるというジレンマ
>世界を守るためにって言って仕事は辞めて来るんだ
おう!言ってくる! 


無念 Name としあき 14/06/21(土)07:24:08 No.268733613
>おなじく用事があってスリーブ買いに行けん
>ぐぬぬ
おお、同じとしよ

俺の住んでる近所を調べたら
2つもフレンドリーショップがあったわ・・・ 

 
無念 Name としあき 14/06/21(土)07:27:53 No.268733815
仕事終わりじゃ無理だろうなあ・・・大雨も降るようだしもう諦めるしかないか 


無念 Name としあき 14/06/21(土)07:37:15 No.268734366
チャンスは昼休みだとし
俺もそれを狙ってみるぞ 


無念 Name としあき 14/06/21(土)07:38:33 No.268734464
>2つもフレンドリーショップがあったわ・・・
うらやましい 


無念 Name としあき 14/06/21(土)07:52:21 No.268735326
>>2つもフレンドリーショップがあったわ・・・
>うらやましい
フレンドリーショップって少ないと思ったら
結構あると知って驚いたわ  


無念 Name としあき 14/06/21(土)07:58:39 No.268735726
フレンドリショップとか聞くとやっぱり某ゲームのアイテム売ってる店思い出す 


無念 Name としあき 14/06/21(土)07:59:49 No.268735798
これ見ると全国満遍なくあるよねフレ店  


無念 Name としあき 14/06/21(土)08:41:02 No.268738756
>http://www.konami.jp/card/shop/
>これ見ると全国満遍なくあるよねフレ店
しかし地元にはないんだぜ
十代スリーブ欲しいよぉ…  


後で書くけど僕はスリーブ買えたよ!やったねたえちゃん!

コレクターズパック 伝説の決闘者編