電脳堺姫-娘々


219無念 Name としあき21/03/03(水)19:03:01No.823260064

征龍環境はキツかったな
焔征竜ーブラスター




221無念 Name としあき21/03/03(水)19:04:10No.823260398

>征龍環境はキツかったな
きつかったのは9期終盤から10期序盤だと思う
とにかくデッキの選択肢が少なくてしかも制圧ばかり



230無念 Name としあき21/03/03(水)19:05:52No.823260936

>征龍環境はキツかったな
それまで群雄割拠だったのが見事に二分されたからな…
ドラゴンvs魔法使いの構図はある意味美しかったけど



232無念 Name としあき21/03/03(水)19:07:07No.823261317

>きつかったのは9期終盤から10期序盤だと思う
>とにかくデッキの選択肢が少なくてしかも制圧ばかり
EMEm→EM竜剣士→十二獣→SPYRAL辺りほんと酷かったよね・・・



256無念 Name としあき21/03/03(水)19:12:39No.823262979

全盛期EMEmが今じゃ雑魚扱いってまじ?



260無念 Name としあき21/03/03(水)19:13:14No.823263147

>全盛期EMEmが今じゃ雑魚扱いってまじ?
だったらヒグルミ解放しろや!



263無念 Name としあき21/03/03(水)19:13:27No.823263228

>全盛期EMEmが今じゃ雑魚扱いってまじ?
そりゃ規制もルール改正もされてるし



268無念 Name としあき21/03/03(水)19:14:09No.823263431

>全盛期EMEmが今じゃ雑魚扱いってまじ?
流石にそのままだと対したことない
ただ安定性が高すぎるから普通に今のデッキとして改造したら強すぎるからだめ



274無念 Name としあき21/03/03(水)19:15:01No.823263662

>全盛期EMEmが今じゃ雑魚扱いってまじ?
リンク使って今は今で強そう



279無念 Name としあき21/03/03(水)19:15:32No.823263813

ドライトロンとデクレアラーでお手軽ロック
竜輝巧-ファフμβ’


崇光なる宣告者




223無念 Name としあき21/03/03(水)19:04:44No.823260580

お前も十ニ獣にしてやろうか



288無念 Name としあき21/03/03(水)19:16:43No.823264188

遊矢は未だに魔術師が生きてんのでしぶてぇなってなる



294無念 Name としあき21/03/03(水)19:17:36No.823264451

>遊矢は未だに魔術師が生きてんのでしぶてぇなってなる
魔術師が生きてるんじゃない
ひまわりって有名な魔術師使いの人が一人だけめちゃくちゃ強い
黒牙の魔術師




297無念 Name としあき21/03/03(水)19:17:53No.823264549

>遊矢は未だに魔術師が生きてんのでしぶてぇなってなる
結構な数規制されてる
おまけに公式戦で魔術師使いが結果出してるせいで解除もされない始末だ



365無念 Name としあき21/03/03(水)19:29:30No.823268178

完全耐性は最近安売りされすぎ



370無念 Name としあき21/03/03(水)19:30:20No.823268445

>完全耐性は最近安売りされすぎ
壊獣「そうだね」



371無念 Name としあき21/03/03(水)19:30:30No.823268496

>完全耐性は最近安売りされすぎ
そんなに出たか?



404無念 Name としあき21/03/03(水)19:41:04No.823271951

9期テーマは傑作が多い



428無念 Name としあき21/03/03(水)19:46:16No.823273691

>9期の失敗テーマじゃんか
アモルファージの悪口はやめろ
アモルファージ・イリテュム




418無念 Name としあき21/03/03(水)19:43:45No.823272855

>9期テーマは傑作が多い
未だにシャドールと召喚獣に並ぶ融合テーマはない



422無念 Name としあき21/03/03(水)19:44:40No.823273165

>>9期テーマは傑作が多い
>未だにシャドールと召喚獣に並ぶ融合テーマはない
俺はデストーイとかの「融合」を使うやつが好きだぜ



424無念 Name としあき21/03/03(水)19:45:13No.823273345

十二獣シャドールあたりの昔のテーマがまだ戦えるあたり財布には優しい方なのかなって



427無念 Name としあき21/03/03(水)19:46:09No.823273659

>十二獣シャドールあたりの昔のテーマがまだ戦えるあたり財布には優しい方なのかなって
実際7~8年前のデッキがまだ一線で戦えるのは凄い



425無念 Name としあき21/03/03(水)19:45:46No.823273520

融合使わないテーマ多すぎ問題
月光融合




431無念 Name としあき21/03/03(水)19:46:52No.823273886

>融合使わないテーマ多すぎ問題
専用融合が強いからしゃーない



441無念 Name としあき21/03/03(水)19:49:49No.823274819

>融合使わないテーマ多すぎ問題
V-HEROは専用融合の方が使いにくいから普通の融合の方を使ってるぞ
ヴァイオンさんがそっちしかサーチしてくれないのが悪い
V・HERO ヴァイオン




436無念 Name としあき21/03/03(水)19:48:15No.823274335

化合獣とか言う産業廃棄物の話する?
電子光虫はトランジスターきたから



296無念 Name としあき21/03/03(水)19:17:50No.823264536

はいVFD出します
分かりましたサレです
ありがとうございました
真竜皇V.F.D.




368無念 Name としあき21/03/03(水)19:29:58No.823268334

VFDが悪いんじゃない
誰でも簡単にVFDを出せる環境が悪いんだ
ごめんやっぱVFDも死んでくれ



372無念 Name としあき21/03/03(水)19:30:46No.823268582

>誰でも簡単にVFDを出せる環境が悪いんだ
出しにくいから許されてた
出しやすくなったら許されないよね



380無念 Name としあき21/03/03(水)19:33:38No.823269528

電脳向けに除外タッチできる新規ランク9でも刷ってVFDを禁止しよう