1



42無念 Name としあき20/10/11(日)22:57:31No.782069624

次のターンのいつ手札を捨てるんだよ!
火之迦具土(ウルトラ



43無念 Name としあき20/10/11(日)22:58:48No.782070162

>次のターンのいつ手札を捨てるんだよ!
発動したプレイヤーのエンドフェイズと相手のドローの間に特別に設けられた謎のタイミングで捨てます



44無念 Name としあき20/10/11(日)23:00:15No.782070724

これが時空の狭間ってやつか…



45無念 Name としあき20/10/11(日)23:03:16No.782071898

ターンとターンの間はターンじゃないので1ターンに一回が何度も発動出来るぞ



46無念 Name としあき20/10/11(日)23:07:16No.782073563

>ターンとターンの間はターンじゃないので1ターンに一回が何度も発動出来るぞ
文字にすると難解すぎる…



47無念 Name としあき20/10/11(日)23:08:55No.782074248

>ターンとターンの間はターンじゃないので1ターンに一回が何度も発動出来るぞ
ギャザにそんな事件あったね



48無念 Name としあき20/10/11(日)23:09:17No.782074395

>ターンとターンの間はターンじゃないので1ターンに一回が何度も発動出来るぞ
最強のハンデスじゃったか…



49無念 Name としあき20/10/11(日)23:10:47No.782074995

>ターンとターンの間はターンじゃないので1ターンに一回が何度も発動出来るぞ
昔mtgでそういう解釈のデッキがマジであって物議を醸したことがあったの思い出したわ…



54無念 Name としあき20/10/11(日)23:16:36No.782077227

>ドローフェイズのドロー前って書いてあるじゃん
王様はタイミング間違ってなかった
1602425796511



50無念 Name としあき20/10/11(日)23:12:00No.782075475

ドローフェイズのドロー前って書いてあるじゃん
1602425520326



55無念 Name としあき20/10/11(日)23:18:26No.782077937

>ドローフェイズのドロー前って書いてあるじゃん
>王様はタイミング間違ってなかった
OCGだとテキストに書いてない限りじゃそのタイミングは無理だからね



58無念 Name としあき20/10/11(日)23:27:20No.782081391

>>ドローフェイズのドロー前って書いてあるじゃん
>王様はタイミング間違ってなかった
俺小学校の頃
漫画でこの記述があったから神の恵みを相手ターンのドロー前に使おうとしたら
そんなタイミングでカード使えるわけないだろって徹底的にボロクソに詰られて泣いちゃったことあるんだけど
その時のことを思い出しちゃった



51無念 Name としあき20/10/11(日)23:13:56No.782076212

カグツチビート!



53無念 Name としあき20/10/11(日)23:16:26No.782077164

>カグツチビート!




52無念 Name としあき20/10/11(日)23:15:31No.782076805

バトルフェイズ中に発生する謎のマシュマロンステップ




57無念 Name としあき20/10/11(日)23:23:51No.782079987

>バトルフェイズ中に発生する謎のマシュマロンステップ
今では消滅したけどあれも謎裁定だったなあ



68無念 Name としあき20/10/11(日)23:32:58No.782083605

ルールは一見複雑だけど複雑だぜ!
2



>ターンとターンの間はターンじゃないので1ターンに一回が何度も発動出来るぞ
難しすぎる・・・
◆きゃらスリーブコレクション マットシリーズ ウマ娘プリティーダービーSeason 2 トウカイテイオー [No.MT1022]
1