蘇りし魂 表紙

12無念 Name としあき20/10/11(日)22:09:31No.782050121

蘇りし魂・・・いいパックだよな
八汰烏 イラスト



14無念 Name としあき20/10/11(日)22:10:13No.782050391

>蘇りし魂・・・いいパックだよな
何だよその効果悪魔かよ!
悪魔族だった



19無念 Name としあき20/10/11(日)22:14:21No.782052068

八汰烏くんは死んでるんだから帰ってきちゃダメだよ




15無念 Name としあき20/10/11(日)22:10:50No.782050636

>蘇りし魂・・・いいパックだよな
帰れや!
なぜ焼き鳥がここに



16無念 Name としあき20/10/11(日)22:11:54No.782051048

>蘇りし魂・・・いいパックだよな
いまだに戻してもいいとか言ってるのがいて驚く



23無念 Name としあき20/10/11(日)22:17:17No.782053328

>いまだに戻してもいいとか言ってるのがいて驚く
当時を知らない決闘者も多いだろうし仕方ないのかもしれない…



56無念 Name としあき20/10/11(日)23:20:42No.782078781

ヤタガラスくんはディスクガイと同じく1デュエルに1回のテキスト付けた羽を毟られた状態で帰ってきそう
遊戯王 RB05-JP001 D-HERO ディスクガイ(日本語版 パラレルレア)
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)




60無念 Name としあき20/10/11(日)23:28:12No.782081728

>ヤタガラスくんはディスクガイと同じく1デュエルに1回のテキスト付けた羽を毟られた状態で帰ってきそう
一回戻ったらもう手札に戻らないヤタ



62無念 Name としあき20/10/11(日)23:28:45No.782081933

スピリットであることすら失うのか



63無念 Name としあき20/10/11(日)23:29:01No.782082025

>ヤタガラスくんはディスクガイと同じく1デュエルに1回のテキスト付けた羽を毟られた状態で帰ってきそう
「召喚・特殊召喚されたターンには攻撃できない」で勘弁してやろう



65無念 Name としあき20/10/11(日)23:31:28No.782082977

>「召喚・特殊召喚されたターンには攻撃できない」で勘弁してやろう
ひでえことしやがる



32無念 Name としあき20/10/11(日)22:24:31No.782056460

MAはとしの好きなレアメタルが初登場したパックだな
それ以降一度も再録されてないけど
レアメタル・レディ



36無念 Name としあき20/10/11(日)22:31:11No.782059213

>MAはとしの好きなレアメタルが初登場したパックだな
>それ以降一度も再録されてないけど
雷電娘々の方が好きだっちゃ!



42無念 Name としあき20/10/11(日)22:57:31No.782069624

次のターンのいつ手札を捨てるんだよ!
火之迦具土(パラレル)



43無念 Name としあき20/10/11(日)22:58:48No.782070162

>次のターンのいつ手札を捨てるんだよ!
発動したプレイヤーのエンドフェイズと相手のドローの間に特別に設けられた謎のタイミングで捨てます



44無念 Name としあき20/10/11(日)23:00:15No.782070724

これが時空の狭間ってやつか…



45無念 Name としあき20/10/11(日)23:03:16No.782071898

ターンとターンの間はターンじゃないので1ターンに一回が何度も発動出来るぞ



46無念 Name としあき20/10/11(日)23:07:16No.782073563

>ターンとターンの間はターンじゃないので1ターンに一回が何度も発動出来るぞ
文字にすると難解すぎる…
何を言ってるんだこいつは



47無念 Name としあき20/10/11(日)23:08:55No.782074248

>ターンとターンの間はターンじゃないので1ターンに一回が何度も発動出来るぞ
ギャザにそんな事件あったね



48無念 Name としあき20/10/11(日)23:09:17No.782074395

>ターンとターンの間はターンじゃないので1ターンに一回が何度も発動出来るぞ
最強のハンデスじゃったか…



49無念 Name としあき20/10/11(日)23:10:47No.782074995

>ターンとターンの間はターンじゃないので1ターンに一回が何度も発動出来るぞ
昔mtgでそういう解釈のデッキがマジであって物議を醸したことがあったの思い出したわ…



50無念 Name としあき20/10/11(日)23:12:00No.782075475

ドローフェイズのドロー前って書いてあるじゃん
火之迦具土Q&A



54無念 Name としあき20/10/11(日)23:16:36No.782077227

>ドローフェイズのドロー前って書いてあるじゃん
王様はタイミング間違ってなかった
光の封殺剣 使用シーン



55無念 Name としあき20/10/11(日)23:18:26No.782077937

>ドローフェイズのドロー前って書いてあるじゃん
>王様はタイミング間違ってなかった
OCGだとテキストに書いてない限りじゃそのタイミングは無理だからね



58無念 Name としあき20/10/11(日)23:27:20No.782081391

>>ドローフェイズのドロー前って書いてあるじゃん
>王様はタイミング間違ってなかった
俺小学校の頃
漫画でこの記述があったから神の恵みを相手ターンのドロー前に使おうとしたら
そんなタイミングでカード使えるわけないだろって徹底的にボロクソに詰られて泣いちゃったことあるんだけど
その時のことを思い出しちゃった



18無念 Name としあき20/10/11(日)22:12:52No.782051456

MAは経験者込みで禁止カードの多さと凶悪さに引く



>ターンとターンの間はターンじゃないので1ターンに一回が何度も発動出来るぞ
昔の漫画遊戯王に出て来そうな解釈
◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.3283 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『倉田ましろ』
1





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.3284 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『桐ヶ谷透子』
2





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.3285 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『広町七深』
3





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.3286 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『二葉つくし』
4





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.3287 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『八潮瑠唯』
5





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.3288 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『レイヤ』
6





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.3289 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『ロック』
7





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.3290 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『マスキング』
8





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.3291 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『パレオ』
9





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.3292 バンドリ! ガールズバンドパーティ! 『チュチュ』
10