270ff871




無念 Name Toshiaki

地元の公園に天気が良い時にデュエル使う予定のチェステーブルが追加された
f00oq2r3adq61



無念 Name Toshiaki

風に注意しろ



無念 Name Toshiaki

30分もかかる驚異的なコンボをしても、そよ風がデッキたちを襲ったのを想像してみろ



無念 Name Toshiaki

>30分もかかる驚異的なコンボをしても、そよ風がデッキたちを襲ったのを想像してみろ
コナミは早くリンクゾーン搭載のデュエルディスク作れ



無念 Name Toshiaki

>コナミは早くリンクゾーン搭載のデュエルディスク作れ
俺は2重スリーブにしてすべてトップローダーに入れてるよ




無念 Name Toshiaki

良いマットだな!
俺も持ってるよ!





無念 Name Toshiaki

俺の住んでる場所では屋内で集まれないから屋外で集まってるよ
地元の友達と地元の公園に行って自然に囲まれながらピクニックテーブルでデュエルしてる




無念 Name Toshiaki

俺も公園でやりてえ



無念 Name Toshiaki

正直、風が来るからやめとけ



無念 Name Toshiaki

古代のデュエルフィールドに見える、かっこいいね、俺は好きだよ



無念 Name Toshiaki

春のそよ風が狙ってくるぞ




無念 Name Toshiaki

風が強くならないように願ってるよ



無念 Name Toshiaki

外でのデュエルは風でカードを1,2枚失うのが日常



無念 Name Toshiaki

老人2人が遊戯王で遊んでるのを想像しちゃうね



無念 Name Toshiaki

見よ!これが古代のデュエルフィールド「ストーンテーブル」だ!



無念 Name Toshiaki

遊戯王のテーブルが追加されたかと思ったよw



無念 Name Toshiaki

金属製のスリーブと磁気プレイマットがあればな




無念 Name Toshiaki

これとビールがあれば最高だな


翻訳元:What's a deck you'd like to get support but you don't think ever will for what ever reason


>遊戯王のテーブルが追加されたかと思ったよw
僕も画像見た時、最初まじで遊戯王専用のテーブルが追加されたかと思いましたw

>金属製のスリーブと磁気プレイマットがあればな
これ頭いいな・・・これさえあればプレイできるのか・・・なおプレイする相手はいないもよう