ガガガガール


遊戯王OCG デュエルモンスターズ STRUCTURE DECK(ストラクチャーデッキ) オーバーレイ・ユニバース

■発売日:2021/06/26
■対象年齢:9歳以上

【商品説明】
■『遊☆戯☆王ZEXAL』に登場する『No.39 希望皇ホープ』『No.』にフォーカスしたエクシーズ召喚の構築済みデッキが登場!
■主人公『遊馬』のカードを軸に、『シャーク』『カイト』の『No.』も収録し、ZEXALの世界観をお楽しみいただける内容としています。
■さらに!今作ではウルトラレア仕様の特典カードも3枚収録!
■引き続きデッキ強化パックを同梱し、強化パックのカードを使ったデッキ強化もお楽しみいただけます。
■デッキ強化パックのウルトラレア仕様およびスーパーレア仕様のカードにはシークレットレア仕様も存在します。

■商品仕様
◇セット内容
・構築済みデッキ 1個(カード43枚)
・デッキ強化パック 1パック(カード5枚)
・特製デュエルフィールド(1人分)/プレイングガイド 1枚
(構築済みデッキ/ノーマルレア仕様4枚を収録)
(デッキ強化パック/ウルトラレア仕様2枚・スーパーレア仕様3枚を収録)
※デッキ強化パックのカード5種にはシークレットレア仕様も存在します。

6月26日発売 ストラクチャーデッキ「オーバーレイ・ユニバース」
【Amazon】予約はこちら!

【楽天】予約はこちら!


130無念 Name としあき21/04/07(水)07:58:55No.833071957

遊馬ストラクの内容に期待を持てる様な情報が欲しい



131無念 Name としあき21/04/07(水)08:17:44No.833073945

>>遊馬ストラクの内容に期待を持てる様な情報が欲しい
オノマトかZSか



133無念 Name としあき21/04/07(水)08:23:10No.833074530

クラークスリ出すからガガガメインかもとは言われてるが
ぶっちゃけNo.サポートするならガガガの方が色々出せるし
ガガガクラーク



138無念 Name としあき21/04/07(水)08:37:04No.833076078

>>クラークスリ出すからガガガメインかもとは言われてるが
>>ぶっちゃけNo.サポートするならガガガの方が色々出せるし
先輩を安定して引っ張って来て任意のランク連打は出来る様にしてほしい
けどそれはそれとしてゴゴゴとドドドもそれぞれの路線で新規あるといいな



134無念 Name としあき21/04/07(水)08:24:31No.833074682

ガガガエクシーズもっと増やして
ランクばらつかせていいから



136無念 Name としあき21/04/07(水)08:32:44No.833075590

>>ガガガエクシーズもっと増やして
>>ランクばらつかせていいから
とりあえず6ならシスターバンチョーでどうとでもなるな
ガガガシスター

ズバババンチョー-GC



135無念 Name としあき21/04/07(水)08:28:27No.833075109

SD内では銀河目使わないから打撃半分な62と使いづらいシャークさんの誰かが邪魔やな



137無念 Name としあき21/04/07(水)08:36:43No.833076048

気づいたら先輩も相方から外したのかシスター



140無念 Name としあき21/04/07(水)08:41:18No.833076558

>>気づいたら先輩も相方から外したのかシスター
あいつはあいつでNSしかサーチ使えないのが動きづらく感じる



139無念 Name としあき21/04/07(水)08:38:24No.833076215そうだねx1

X以外不可にしてデッキからガガガ2体SS出来るような魔法でも出せば良い



141無念 Name としあき21/04/07(水)08:42:22No.833076672

プライムフォトンとシャークドレイク再録しますとは誰も言ってないから
それらをオノマト用に調整したリメイクが新規収録とかじゃないかね
No.62 銀河眼の光子竜皇

No.32 海咬龍シャーク・ドレイク



143無念 Name としあき21/04/07(水)08:44:57No.833076926

>>プライムフォトンとシャークドレイク再録しますとは誰も言ってないから
>>それらをオノマト用に調整したリメイクが新規収録とかじゃないかね
本家でも出せるようにはして欲しいかな



144無念 Name としあき21/04/07(水)08:45:59No.833077034

パイセンを活かす事を考えると高レベルのガガガがいる時に大量にアドを取れる新規なんてあると嬉しい



145無念 Name としあき21/04/07(水)08:47:08No.833077180

後輩とかデッキに入らないガガガにも救済を



147無念 Name としあき21/04/07(水)08:50:05No.833077530

>>後輩とかデッキに入らないガガガにも救済を
いっそデッキ墓地から先輩後輩を1枚ずつ特殊召喚するリンク2とか来ても



146無念 Name としあき21/04/07(水)08:49:43No.833077489そうだねx4

ガガガガールはマシュマックワンキル狙いで取り敢えず1枚は入れてるぞ
ガガガガール



148無念 Name としあき21/04/07(水)08:50:34No.833077580

ガールはシスターバンチョーで出せるビヨンドがライバル過ぎた



151無念 Name としあき21/04/07(水)08:56:06No.833078205

ガガガガールピン積みするとキルルート増えるしそういうポジなんだろう



159無念 Name としあき21/04/07(水)09:08:45No.833079691

>>ガガガガールピン積みするとキルルート増えるしそういうポジなんだろう
ガガガだとライトニングとビヨンド並べただけでも攻撃通ればワンキル行けるからなあ
今だとリーベやダブルなんかもあるしね
レイダースからアークリベリオンなんかも出来るのかな?



160無念 Name としあき21/04/07(水)09:09:29No.833079777

>>>ガガガガールピン積みするとキルルート増えるしそういうポジなんだろう
>>ガガガだとライトニングとビヨンド並べただけでも攻撃通ればワンキル行けるからなあ
>>今だとリーベやダブルなんかもあるしね
>>レイダースからアークリベリオンなんかも出来るのかな?
ポジ的にはラヴァルの妖女とかかな



173無念 Name としあき21/04/07(水)09:26:59No.833081921

>>ガガガだとライトニングとビヨンド並べただけでも攻撃通ればワンキル行けるからなあ
>>今だとリーベやダブルなんかもあるしね
>>レイダースからアークリベリオンなんかも出来るのかな?
この辺あるから入れる意味が全く無いんだよな
人気ある割にテコ入れも無いしBMGの系譜通りデッキに入らないカードって印象



163無念 Name としあき21/04/07(水)09:11:50No.833080051

やっぱガールはピン積みがいい
フィギュア キューポッシュ ガガガガール 「遊☆戯☆王ZEXAL」


6月26日発売 ストラクチャーデッキ「オーバーレイ・ユニバース」
【Amazon】予約はこちら!

【楽天】予約はこちら!



いろんなナンバーズ出しながら戦えるようになったらおもしろそうだけどね
あとはフィールドか永続で何かナンバーズ強化カードみたいなので
原作の「このカードは「No.」と名のついたモンスター以外との戦闘では破壊されない」を再現するとか
◆きゃらスリーブコレクション マットシリーズ ウマ娘プリティーダービーSeason 2 トウカイテイオー [No.MT1022]
1