1


525無念 Name としあき20/10/15(木)20:23:09No.783112200

20年ぶり復帰してパック剥いてるけど光ってるのとかレアがバンバン当たって楽しいぜー



534無念 Name としあき20/10/15(木)20:25:57No.783113217

>20年ぶり復帰してパック剥いてるけど光ってるのとかレアがバンバン当たって楽しいぜー
羨ましい...
当たりカードを当てるコツってあるの?



537無念 Name としあき20/10/15(木)20:26:25No.783113414

>>20年ぶり復帰してパック剥いてるけど光ってるのとかレアがバンバン当たって楽しいぜー
>羨ましい...
>当たりカードを当てるコツってあるの?
いっぱい買う!



538無念 Name としあき20/10/15(木)20:26:40No.783113497

>>20年ぶり復帰してパック剥いてるけど光ってるのとかレアがバンバン当たって楽しいぜー
>羨ましい...
>当たりカードを当てるコツってあるの?
出るまで剥く



548無念 Name としあき20/10/15(木)20:31:09No.783115061

>当たりカードを当てるコツってあるの?
真面目に初回生産の箱にはボーナスパックが付いてるやつあるから新弾箱買い



541無念 Name としあき20/10/15(木)20:27:38No.783113839

>当たりカードを当てるコツってあるの?
カートンで買う



530無念 Name としあき20/10/15(木)20:24:25No.783112681

>20年ぶり復帰してパック剥いてるけど光ってるのとかレアがバンバン当たって楽しいぜー
字レアですら確定じゃなかった時代



531無念 Name としあき20/10/15(木)20:25:21No.783113016

>字レアですら確定じゃなかった時代
融合がストラク?にしか入ってないのに融合モンスターパックから出てきて困ったぜー



549無念 Name としあき20/10/15(木)20:31:33No.783115191

剥くのはいいけどノーマルの処分どうすんの
ショップに投げつける?



550無念 Name としあき20/10/15(木)20:32:21No.783115480

>剥くのはいいけどノーマルの処分どうすんの
>ショップに投げつける?
コレクションする



552無念 Name としあき20/10/15(木)20:33:35No.783115854

>剥くのはいいけどノーマルの処分どうすんの
>ショップに投げつける?
ノーマルを厚さで買取する店はたまにある



551無念 Name としあき20/10/15(木)20:32:22No.783115481

ボックス買いでさえノーマルのモンスターカードダブりまくるのに
カートン買いする人って余程カードを収納できる家に住んでるんだろうか?



555無念 Name としあき20/10/15(木)20:34:57No.783116325

>ボックス買いでさえノーマルのモンスターカードダブりまくるのに
魔法や罠だとノーマル箱1枚も珍しくない昨今



553無念 Name としあき20/10/15(木)20:34:08No.783116056

>ボックス買いでさえノーマルのモンスターカードダブりまくるのに
>カートン買いする人って余程カードを収納できる家に住んでるんだろうか?
そこに暖炉があるじゃろ?




557無念 Name としあき20/10/15(木)20:35:14No.783116432

>>ボックス買いでさえノーマルのモンスターカードダブりまくるのに
>>カートン買いする人って余程カードを収納できる家に住んでるんだろうか?
>そこに暖炉があるじゃろ?
暖炉あるレベルなら普通に収納すればいいのでは



559無念 Name としあき20/10/15(木)20:36:15No.783116777

>そこに暖炉があるじゃろ?
成金ゴブリンやね
成金ゴブリン



560無念 Name としあき20/10/15(木)20:36:35No.783116914

>>ボックス買いでさえノーマルのモンスターカードダブりまくるのに
>>カートン買いする人って余程カードを収納できる家に住んでるんだろうか?
>そこに暖炉があるじゃろ?
暖炉備える家なら収納も容易いんじゃないかな



558無念 Name としあき20/10/15(木)20:35:43No.783116596

たまに道端にノーマルカードとか落ちてる時あるよね
モリンフェン


562無念 Name としあき20/10/15(木)20:37:00No.783117068

>たまに道端にノーマルカードとか落ちてる時あるよね
ひどい‼️



564無念 Name としあき20/10/15(木)20:37:19No.783117176

>たまに道端にノーマルカードとか落ちてる時あるよね
TFでは道端のカードを拾うのは常識だぜ!



565無念 Name としあき20/10/15(木)20:38:48No.783117679

>たまに道端にノーマルカードとか落ちてる時あるよね
選挙ポスターに突き刺さってた
ズババジェネラル



568無念 Name としあき20/10/15(木)20:40:32No.783118285

>>たまに道端にノーマルカードとか落ちてる時あるよね
>選挙ポスターに突き刺さってた
刺した奴捕まるな



566無念 Name としあき20/10/15(木)20:40:04No.783118118

カードを道端に捨てる事自体絶対にダメだと思う



569無念 Name としあき20/10/15(木)20:40:45No.783118358

>カードを道端に捨てる事自体絶対にダメだと思う
やってることはポイ捨てだしな



571無念 Name としあき20/10/15(木)20:41:48No.783118736

>カードを道端に捨てる事自体絶対にダメだと思う
でもパワーウォールしたくない?
パワーウォール



572無念 Name としあき20/10/15(木)20:42:11No.783118870

いらないカードを途上国のキッズにプレゼントしたら喜ばれるかな



573無念 Name としあき20/10/15(木)20:43:04No.783119155

>いらないカードを途上国のキッズにプレゼントしたら喜ばれるかな
日本語も学べて一石二鳥ね




>20年ぶり復帰してパック剥いてるけど光ってるのとかレアがバンバン当たって楽しいぜー
昔は確定じゃなかったからなあ・・・自分も久しぶりに買った当時、確定と聞いてまじでビビった、字レア当たっただけで嬉しかったけど知り合いに「字レア絶対出るよ」言われてビビってた思い出

>>たまに道端にノーマルカードとか落ちてる時あるよね
あるね、遊戯王に限らないけどたまにある
◆きゃらスリーブコレクション マットシリーズ ウマ娘プリティーダービーSeason 2 トウカイテイオー [No.MT1022]
1