1619178184102




2無念 Name としあき21/04/23(金)20:29:08No.837922567

休業要請でカードショップでデュエルできなくなってしまう
俺とデュエルしてくれる人いないけどね




3無念 Name としあき21/04/23(金)20:29:10No.837922578

イベント中止か
OCGはともかくラッシュは踏んだり蹴ったりだな



11無念 Name としあき21/04/23(金)20:36:44No.837925372そうだねx1

>>イベント中止か
>>OCGはともかくラッシュは踏んだり蹴ったりだな
OCGだって痛手だよ



15無念 Name としあき21/04/23(金)20:41:23No.837927107

>>>イベント中止か
>>>OCGはともかくラッシュは踏んだり蹴ったりだな
>>OCGだって痛手だよ
OCGはもう完全に定着しきってるけどラッシュはそうじゃないから



5無念 Name としあき21/04/23(金)20:31:20No.837923379

みんなすまねー
また禁止になります
疫病



8無念 Name としあき21/04/23(金)20:33:16No.837924108

さすがにもうアニメストップはないよね



16無念 Name としあき21/04/23(金)20:43:04No.837927716

本当カードゲームに厳しい世の中になり申した
1619178184102



17無念 Name としあき21/04/23(金)20:44:16No.837928179

ラッシュ26から中止だから明日の発売日イベントはやるみたいよ



19無念 Name としあき21/04/23(金)20:44:47No.837928377

今週ラッシュのデッキ組んだから公認出ようと思ってたのに




21無念 Name としあき21/04/23(金)20:46:46No.837929153

>>今週ラッシュのデッキ組んだから公認出ようと思ってたのに
明日と明後日はセーフっぽいぞ



22無念 Name としあき21/04/23(金)20:48:25No.837929815

>>明日と明後日はセーフっぽいぞ
明日のプレマイベントは近場で無く公認に出ようと思ってたんだ
15日辺りには解禁はされてそうだが



24無念 Name としあき21/04/23(金)20:51:34No.837930990

OCGは過去強化強めになって来てていい感じだからイベント中止でも特に困らんな
早くSRの残りも見せてくれよ
あるんだろう?とっておきの新規が



34無念 Name としあき21/04/23(金)21:02:02No.837935148

デュエルロイヤルってこれ面白いの



40無念 Name としあき21/04/23(金)21:05:48No.837936671そうだねx1

>>デュエルロイヤルってこれ面白いの
今できない事で盛り上がる身内企画



35無念 Name としあき21/04/23(金)21:03:01No.837935548そうだねx2

ユーチューバー呼ぶくらいならデュエルオペラでもやってくれよ



39無念 Name としあき21/04/23(金)21:05:03No.837936343

>>ユーチューバー呼ぶくらいならデュエルオペラでもやってくれよ
せっかく過去のテーマを強化してるんだからアニメキャラ演じた声優にオペラやってもらった方がいいわな
津田健次郎写真集 「FLOWING」
(撮影)浦田大作
スタジオワープ
2014-10-10




厳しい世の中だよね・・・基本は対面でやるゲームだし・・・
◆きゃらスリーブコレクション マットシリーズ ウマ娘プリティーダービーSeason 2 トウカイテイオー [No.MT1022]
1