1619408264075




1無念 Name としあき21/04/26(月)12:37:44No.838799567そうだねx5

改造プラモらしいよ
1619408264075



3無念 Name としあき21/04/26(月)12:54:45No.838803809そうだねx10

>>改造プラモらしいよ
めっちゃカッコいいな



4無念 Name としあき21/04/26(月)13:16:16No.838808282そうだねx1

>>改造プラモらしいよ
昔カード付属のモンスターフィギュアとかあったのをなんか思い出した
「遊☆戯☆王 5D’s モンスターフィギュアコレクション」



5無念 Name としあき21/04/26(月)13:18:22No.838808679

くず鉄のシグナルでフォローすればライフストリームも戦えるんじゃないかと思った
同条件で出せるのにクリスタルウィングが居た
くず鉄のシグナル



9無念 Name としあき21/04/26(月)13:32:34No.838811277

モバホン出しやすくなったことだしここらでD強化ほしい
パワーツールリメイクして切り札に据えるかんじで



10無念 Name としあき21/04/26(月)13:36:20No.838811969

ディフォーマーは下手に強化するとターン1無いリクルーターのモバホンに同じくターン1無いサーチのリモコンスマホンが暴れそう



15無念 Name としあき21/04/26(月)13:52:22No.838814762そうだねx3

>>ディフォーマーは下手に強化するとターン1無いリクルーターのモバホンに同じくターン1無いサーチのリモコンスマホンが暴れそう
ディフォーマーは展開よりエースを何とかしてほしいな
コズミックブレイザー目指して終わりはつまらん



28無念 Name としあき21/04/26(月)14:09:42No.838817789

じゃあ具体的にどんな新規が欲しいのかと言うと
まずモバホンスマホンを手軽に持ってこれるカード(機巧鳥で多少良くなったけど)
それから地属性レベル4でまともな効果を持つディフォーマー(ナチュビの素材になる上にスコープン対応だから)
あとはパワーツールとのシナジー高めるために装備魔法路線で強化してほしいというのが個人的な願望



33無念 Name としあき21/04/26(月)14:15:31No.838818861

あえてこっちで強化してもいいぜ
ガジェット・アームズ



35無念 Name としあき21/04/26(月)14:17:20No.838819174

>>あえてこっちで強化してもいいぜ
嫌です



36無念 Name としあき21/04/26(月)14:18:23No.838819363

意外とD名称で揃ってるわけじゃないんだよな
ガジェット・トレーラー



39無念 Name としあき21/04/26(月)14:19:31No.838819563

ガジェット名称のサポートは3体しかいないし全員採用圏外なのでコナミは忘れていてほしい



46無念 Name としあき21/04/26(月)14:22:54No.838820180

ただのシンクロソリティアデッキにはならないように俺は団結ラジカッセンをフィニッシャーにする構築にしてるよ
D・ラジカッセン



48無念 Name としあき21/04/26(月)14:25:13No.838820586

ディフォーマーってシンクロ要素あるけどテーマの方向性としては並べて数で殴る、みたいな感じだったしな
パワーツールは補助



51無念 Name としあき21/04/26(月)14:26:10No.838820751そうだねx1

>>ディフォーマーってシンクロ要素あるけどテーマの方向性としては並べて数で殴る、みたいな感じだったしな
>>パワーツールは補助
基本ボードンカッセンだよね
あんまりシンクロのイメージない



54無念 Name としあき21/04/26(月)14:29:11No.838821291そうだねx1

>>基本ボードンカッセンだよね
ボードン君はぶっちゃけ微妙
アクセントとして挿すのはありかなくらい



62無念 Name としあき21/04/26(月)14:35:06No.838822361

>>>基本ボードンカッセンだよね
>>ボードン君はぶっちゃけ微妙
>>アクセントとして挿すのはありかなくらい
マジか
当時みんなカッセンダイレクトしてたイメージだった



64無念 Name としあき21/04/26(月)14:37:31No.838822772

>>>>基本ボードンカッセンだよね
>>>ボードン君はぶっちゃけ微妙
>>>アクセントとして挿すのはありかなくらい
>>マジか
>>当時みんなカッセンダイレクトしてたイメージだった
スマホンのお陰でシンクロが安定しやすくなったのが大きな要因かな
一応複製でアウローラドン作れるのは価値あったが機巧鳥が来たからスペース的に厳しい
D・スマホン



57無念 Name としあき21/04/26(月)14:30:55No.838821598そうだねx1

ボードンカッセンで考えてるとめっちゃ気になる雷族
なんでや
D・ラジオン



59無念 Name としあき21/04/26(月)14:32:01No.838821792そうだねx1

ボードンはオーバーキルになりやすいしシンクロ並べたら役に立たないからな
せめてレベル4なら入れやすかったんだが



65無念 Name としあき21/04/26(月)14:38:55No.838823027

今はスマホンモバホン複製で並べてリンクとかして強い汎用で制圧するんだとばっかり
ちゃんと途中でパワーツール出して装備サーチするのは偉い(最終的になんとなくクリスタルになる)



68無念 Name としあき21/04/26(月)14:42:07No.838823602

そういやD・ゲイザーってモンスターとしても通用しそうな見た目しといて永続罠なんだよね
あれ見た目は好きな方だからモンスターでリメイクしてくれないかな



73無念 Name としあき21/04/26(月)14:47:32No.838824582

レベル調整が無くならなければもう少し希望はあったんだろうが
ライフ・ストリーム・ドラゴン



75無念 Name としあき21/04/26(月)14:49:42No.838824983そうだねx1

>>レベル調整が無くならなければもう少し希望はあったんだろうが
よく見ると手がETみたいでキモい!



74無念 Name としあき21/04/26(月)14:49:14No.838824907

ディフォーマー強化に見せかけてガジェット強化とか?



77無念 Name としあき21/04/26(月)14:50:53No.838825212

ディフォーマー強化にガジェットやLSDは絡めないでほしいというのが本音
LSDはよほど強い介護カードくれるなら別だけど



82無念 Name としあき21/04/26(月)14:54:58No.838825904

>>ディフォーマー強化にガジェットやLSDは絡めないでほしいというのが本音
流石にガジェットは入れないでしょう



80無念 Name としあき21/04/26(月)14:52:26No.838825491

それこそライフストリームはリメイクして欲しいな



84無念 Name としあき21/04/26(月)14:55:38No.838826022

手札から捨ててDサーチならガジェットでもいいよ



91無念 Name としあき21/04/26(月)15:04:58No.838827807

LSDがパワーツールが装甲を脱ぎ捨てた姿だから
パワーツールの進化体新しく出すなら逆に重装甲の姿になってほしい



94無念 Name としあき21/04/26(月)15:07:12No.838828269

ライフストリームはリメイクするなら墓地のシンクロドラゴンをレベル1で可能な限り特殊召喚する効果付けてあげなよ



109無念 Name としあき21/04/26(月)15:25:52No.838831950

エンドフェイズ自傷系とかライフコスト多めの新規出せばライフストリーム使われるんじゃない?

◆8月12日発売 遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!
【Amazon】予約はこちら!

【楽天】予約はこちら!

【楽天】チェックはこちら!



>ライフストリームはリメイクするなら墓地のシンクロドラゴンをレベル1で可能な限り特殊召喚する効果付けてあげなよ
原作みたいにクェーサー出せますねえ
【予約受付中】

【Amazon】予約はこちら!

◆きゃらスリーブコレクション マットシリーズ ウマ娘プリティーダービーSeason 2 トウカイテイオー [No.MT1022]
1