1111






無念 Name Toshiaki

コナミが少なくとも5月31日までイベントを中止して延期するらしい



無念 Name Toshiaki

TCG企業側もコロナじゃなければな、本当ならもっと利益を生んでただろうに
公式側もイベントやりたいんじゃないか?


無念 Name Toshiaki

>公式側もイベントやりたいんじゃないか?
でかいイベントじゃなければ別にイベント中止でもコナミに不利益にならないんじゃないか?



無念 Name Toshiaki

>でかいイベントじゃなければ別にイベント中止でもコナミに不利益にならないんじゃないか?
いやいや、多くの人が辞めちまうよ
みんなイベントのためにカード買ったりするんだぜ
リモートデュエル嫌いなやつもいるしよ

ここにひとりな!!
11





無念 Name Toshiaki

シャワー浴びないやつもいるしな、すべての人の健康と安全を維持するには必要だ・・・




無念 Name Toshiaki

Lightning Overdriveのスニーピーク(先行販売会)も5月31日に延期なんだろうか
それとも予定通りに行われるんかな



無念 Name Toshiaki

これは正しいな
予防接種を受けて家にいるけど危機的な状況には変わりない
転ばぬ先の杖だわ
海外展開の基本 ~企業進出と貿易の"転ばぬ先の杖"~
東中ビジコン 代表 太田 光雄
パブフル
2020-04-15




無念 Name Toshiaki

月毎にイベントが再開されるかどうか確認しないとな
ちゃんとこういう風に言ってくれるのは良いことだよ
みんなワクチン接種しようぜ!(俺もワクチン予約したよ!)


翻訳元:Organized Play and Events Postponement Extended to May 31st by Konami


カードショップがくさい?行く時のマナーについて


>シャワー浴びないやつもいるしな