1




無念 Name としあき21/04/02(金)09:27:28No.831672951

遊戯王スレ
チェーンジ!
転晶のコーディネラル



2無念 Name としあき21/04/02(金)09:40:32No.831674245

ギニュー隊長か



3無念 Name としあき21/04/02(金)09:46:49No.831674949そうだねx1

手軽な列移動方法が増えるしまたスレ画の遊びの幅が広がる?



4無念 Name としあき21/04/02(金)09:50:22No.831675323

位置関係の効果って明確にアド取れる効果が少ないのが難点ってイメージだけど今はそうでもないのかな
紫宵の機界騎士



5無念 Name としあき21/04/02(金)09:51:52No.831675476そうだねx1

エースを真ん中に置けなくなった
アニマもあるから端っこに出す悲しさ
サクリファイス・アニマ



6無念 Name としあき21/04/02(金)09:53:54No.831675680そうだねx2

>>エースを真ん中に置けなくなった
>>アニマもあるから端っこに出す悲しさ
左端もコーディネラルかかるから右端にしか置けないね



9無念 Name としあき21/04/02(金)10:11:37No.831677789

>>>エースを真ん中に置けなくなった
>>>アニマもあるから端っこに出す悲しさ
>>左端もコーディネラルかかるから右端にしか置けないね
その右端安全地帯ももうすぐ無くなるね♥




40無念 Name としあき21/04/02(金)16:30:18No.831740274

>>その右端安全地帯ももうすぐ無くなるね♥
性能が色々と良すぎるだけにイラストの色物感が辛い



7無念 Name としあき21/04/02(金)09:57:26No.831676068そうだねx1

いずれどこに置いてもどれかのモンスターが奪取してくる状況になって
置く場所の駆け引きも増えるのかもな



11無念 Name としあき21/04/02(金)10:20:55No.831678991

エアロピクシーのΞってもしかして漫画とかの移動表現の横線とギリシャ文字のクサイをかけてるのか



22無念 Name としあき21/04/02(金)12:08:39No.831694528

>>エアロピクシーのΞってもしかして漫画とかの移動表現の横線とギリシャ文字のクサイをかけてるのか
閃光のハサウェイ映画公開に乗っかって開発スタッフのガノタがこっそり名前の案を提出した説




例えばメインモンスターで5種類いてモンスターゾーン1~5に対応した効果持ってるテーマとかおもしろそうだなあとか思ったけど位置指定がめんどくさそうだ・・・右から何番目~とか・・・
そうなるとやっぱり同じ縦列指定とかになるね・・・
◆きゃらスリーブコレクション マットシリーズ ウマ娘プリティーダービーSeason 2 トウカイテイオー [No.MT1022]
1