ストラクチャーデッキR -真帝王降臨-




190無念 Name としあき21/04/19(月)16:13:51No.836694303

Rシリーズの打率ぶっ壊れレベルは最初のほうに集中してんな




199無念 Name としあき21/04/19(月)16:43:38No.836700499

>>Rシリーズの打率ぶっ壊れレベルは最初のほうに集中してんな
環境のインフレ進行期でもあったから相対的に強い印象があるんかなとも思うが
恐竜のぶっ壊れレベルは今でもやばいなまだオヴィラプター帰ってきてないのが物語る
魂喰いオヴィラプター



191無念 Name としあき21/04/19(月)16:17:00No.836694908

実は帝王と恐竜とエンディミオンしか当たってないけど他のも弱くはないからセーフ
創聖魔導王 エンディミオン



192無念 Name としあき21/04/19(月)16:17:02No.836694918そうだねx2

0帝はマジで初心者や復帰勢にオススメだった
エクストラに金持ってかれないから気楽に勧められる
ストラクチャーデッキR -真帝王降臨-



196無念 Name としあき21/04/19(月)16:39:25No.836699640

>>0帝はマジで初心者や復帰勢にオススメだった
>>エクストラに金持ってかれないから気楽に勧められる
今後も初心者用にエクストラ使わない方向を模索してほしい



193無念 Name としあき21/04/19(月)16:18:49No.836695293

レイちゃんと一緒に環境に顔だしてたね
闇黒の魔王ディアボロス



194無念 Name としあき21/04/19(月)16:20:07No.836695542

>>レイちゃんと一緒に環境に顔だしてたね
結局抜かれてた記憶がある



195無念 Name としあき21/04/19(月)16:21:12No.836695771

0帝はほんまもんの安くて強いだから加減してくれ
マジ強かったね



198無念 Name としあき21/04/19(月)16:42:08No.836700194

プレイングガイドってスターター以外は入れなくても良い気がする
資源の無駄



201無念 Name としあき21/04/19(月)16:45:50No.836700939

オヴィラプター自体サーチか墓地送りの高打点星4におまけついてるから大概



202無念 Name としあき21/04/19(月)16:52:01No.836702249

0帝今だと流石にキツいよなあ



203無念 Name としあき21/04/19(月)16:52:44No.836702399

恐竜は定期的にジャストフィット素材貰ってるからなぁ
他の種族にもスクラップって名前つけて壊れください



204無念 Name としあき21/04/19(月)16:52:52No.836702423

魔王様にドーハにゴッフェニに10期分は看板だけはかなり強いがみたいな印象結構あるなストラクR
ドラグが下級いい感じになってたので頑張って欲しいが



207無念 Name としあき21/04/19(月)17:17:17No.836707463

アルコンもサクッと出てきて単体での制圧力高すぎる
究極伝導恐獣



208無念 Name としあき21/04/19(月)17:21:11No.836708270

看板や新規は強いのでごまかされてるのは結構ある



209無念 Name としあき21/04/19(月)17:25:19No.836709104

恐竜は破壊っていういい個性がベビケラの流れから確定したのが強いね
ベビケラサウルス



210無念 Name としあき21/04/19(月)17:25:51No.836709226

デッキから破壊が羨ましい

◆8月7日ストラクチャーデッキR-ロスト・サンクチュアリ

【楽天】予約はこちら!


結構な確率で環境入りしてるよねストラクR
◆きゃらスリーブコレクション マットシリーズウマ娘プリティーダービーSeason 2 シンボリルドルフ [No.MT1029]
1





◆きゃらスリーブコレクション マットシリーズウマ娘プリティーダービーSeason 2 ウイニングチケット [No.MT1030]
2





◆きゃらスリーブコレクション マットシリーズウマ娘プリティーダービーSeason 2 ツインターボ [No.MT1031]
3