No.17 リバイス・ドラゴン(アストラル文字



2無念 Name としあき21/06/12(土)12:21:39 No.853327015

としあきアニコレ何箱かった?



3無念 Name としあき21/06/12(土)12:22:18 No.853327217

>としあきアニコレ何箱かった?
3箱
リバイス出たよ
No.17 リバイス・ドラゴン(アストラル文字



4無念 Name としあき21/06/12(土)12:23:59 No.853327761

>としあきアニコレ何箱かった?
2箱だよ 輪廻とバイトも2枚だよ 



26無念 Name としあき21/06/12(土)12:51:20 No.853336274

>としあきアニコレ何箱かった?
3はずなのに買ったよ!リバイスが2枚も出たぜ!



5無念 Name としあき21/06/12(土)12:24:07 No.853327803

テラバイトくんショートプリントだったんだね




8無念 Name としあき21/06/12(土)12:39:37 No.853332681

スクラッチ3枚欲しいけど高い…
SRスクラッチ



9無念 Name としあき21/06/12(土)12:42:00 No.853333433

>スクラッチ3枚欲しいけど高い…
2枚じゃダメ?



14無念 Name としあき21/06/12(土)12:47:19 No.853335041

>No.853333433
個人的にはベーゴマサーチで初動がすごく安定するし、
誘発を貰ってしまった時の第2の攻め手として
タケトンorカールターボに行けるから
12鉄獣のケラスみたいな役割が出来るしで
3枚あった方がいいかなと
被りも気にならないし



17無念 Name としあき21/06/12(土)12:48:15 No.853335307

>2枚じゃダメ?
駄目とは言わんがダブってもスクラッチのコストにできるし3安定だと思う



10無念 Name としあき21/06/12(土)12:42:15 No.853333512

とりあえず4箱分
これでリバイスドラゴン出てれば文句なしだったんだけどなぁ・・・
それはそうとウル2枚の箱あったんだけどそんな封入あったっけか?
1623469335833



11無念 Name としあき21/06/12(土)12:43:39 No.853333919

>それはそうとウル2枚の箱あったんだけどそんな封入あったっけか?
テラバイトは他のURとは別枠



12無念 Name としあき21/06/12(土)12:44:53 No.853334281

>テラバイトは他のURとは別枠
いやテラバイトじゃなくて独断とヴェネミーが同じ箱から出たんだ
スターヴ・ヴェネミー・ドラゴン

輪廻独断



93無念 Name としあき21/06/12(土)13:38:52 No.853350872

>とりあえず4箱分
封入されてるの分かってるとはいえ何の変哲もないテラバイトが混ざってるのシュールすぎる
つか地図と先輩クソ高くなるんじゃねえのこの封入



20無念 Name としあき21/06/12(土)12:49:19 No.853335666

2箱と5パックで
コレ:因果、ルミ姐、ヴェノミィ
UR:因果、エコ、ライオ
SR:SRが2、パイセンが2、クリバビ、地図
目当てのD-フォースゼロだけど安そうなのでシングルガイします…



21無念 Name としあき21/06/12(土)12:49:20 No.853335668そうだねx5

5円
1623469760997



24無念 Name としあき21/06/12(土)12:50:39 No.853336075

>5円
値段つくだけよくやってる



22無念 Name としあき21/06/12(土)12:49:33 No.853335737

ウル2スー3(どれかがコレ



23無念 Name としあき21/06/12(土)12:50:20 No.853335985そうだねx9

そのテラバイト違う奴じゃん!



27無念 Name としあき21/06/12(土)12:51:39 No.853336371そうだねx10

>1623469760997.jpg
四肢と輪廻独断の配置に意図を感じる



28無念 Name としあき21/06/12(土)12:52:30 No.853336620そうだねx2

>四肢と輪廻独断の配置に意図を感じる
股間をLL達が振り向き見つめる構図も



42無念 Name としあき21/06/12(土)13:09:39 No.853341973

これじゃテラバイトがエクゾディアみたいじゃん



43無念 Name としあき21/06/12(土)13:10:38 No.853342270

テラバイト嫌いバグマンラビエルすき



52無念 Name としあき21/06/12(土)13:17:18 No.853344318

エコールドゾーンウルレアで買う予定だったけど思ったより安かったのとコレレアの見た目が良かったのでコレレアで買ってしまった
エコール・ド・ゾーン(コレレア



54無念 Name としあき21/06/12(土)13:17:38 No.853344426

てぃんくるファイブスターの制約が的外れ過ぎてて笑う
リンク召喚制限しなきゃ何の意味もないでしょうに



56無念 Name としあき21/06/12(土)13:19:19 No.853344957

今回コレクターレアがちょとパワーアップしてるていうか
旧レリーフと新レリーフの中間みたいになってるな



82無念 Name としあき21/06/12(土)13:33:26 No.853349185そうだねx3

風霊媒師あればスクラッチいらない気がしてきた
風霊媒師ウィン



87無念 Name としあき21/06/12(土)13:34:27 No.853349520

>風霊媒師あればスクラッチいらない気がしてきた
あるの?



88無念 Name としあき21/06/12(土)13:34:54 No.853349652そうだねx1

>風霊媒師あればスクラッチいらない気がしてきた
墓穴&γ刺さるかそうでないかは大きすぎるぞ…



89無念 Name としあき21/06/12(土)13:35:46 No.853349910

>あるの?
あるよ!
>墓穴&γ刺さるかそうでないかは大きすぎるぞ…
なるほどそういう



92無念 Name としあき21/06/12(土)13:38:11 No.853350654

>風霊媒師あればスクラッチいらない気がしてきた
ルーレットとかもコストにできるから五分五分やなぁ
あと霊媒師切るとカールターボ以外で風属性発動縛りがなくなるからうららとか誘発枠採用しやすくする構築もありかも



90無念 Name としあき21/06/12(土)13:36:36 No.853350163

ないならないでウィンでもいいんじゃないかな



91無念 Name としあき21/06/12(土)13:36:58 No.853350263そうだねx2

>ないならないでウィンでもいいんじゃないかな
今はそっちの方が高いんじゃない?



94無念 Name としあき21/06/12(土)13:39:54 No.853351186

先輩はだいたい今ぐらいの値段で固定だろう
No.4 猛毒刺胞ステルス・クラーゲン



95無念 Name としあき21/06/12(土)13:40:38 No.853351395そうだねx1

地図はなんだかんだコスト重いのと使えるの限られるからそこまで高くならなそう
ピリ・レイスの地図



98無念 Name としあき21/06/12(土)13:44:07 No.853352449

>No.853351395
いつか環境テーマで必須なのが出てきて
高騰しそうな感じしない?



97無念 Name としあき21/06/12(土)13:41:22 No.853351612そうだねx2

テラバイトは100円で売ってたから1枚買った



99無念 Name としあき21/06/12(土)13:45:24 No.853352867

ウルトラの封入率高いから輪廻独断は安い




113無念 Name としあき21/06/12(土)14:42:14 No.853368076

>ウルトラの封入率高いから輪廻独断は安い
それでも900円以上するな
サイバー・ダークに使おうと思ったけど今更いらなさそう
と自分を言い聞かせて我慢するべきか



114無念 Name としあき21/06/12(土)14:44:02 No.853368541

>サイバー・ダークに使おうと思ったけど今更いらなさそう
輪廻独断無いと墓地から装備拾えない構築ってめっちゃ弱いから最初から装備用ドラゴン入れといたほうが良い



117無念 Name としあき21/06/12(土)14:47:42 No.853369530

>輪廻独断無いと墓地から装備拾えない構築ってめっちゃ弱いから最初から装備用ドラゴン入れといたほうが良い
なるほどありがとう
お陰で輪廻独断を諦められた



100無念 Name としあき21/06/12(土)13:45:54 No.853353024

テラバイトはVジャン付録イラストでの再録なんだよね
だからどうしたという話ではあるが



101無念 Name としあき21/06/12(土)13:47:07 No.853353388そうだねx2

>テラバイトはVジャン付録イラストでの再録なんだよね
>だからどうしたという話ではあるが
まあナンバーズコレクションの補完なんだよな



106無念 Name としあき21/06/12(土)13:55:18 No.853355796

>まあナンバーズコレクションの補完なんだよな
ならなんでそっちにつけなかったんだろう
型番も違うからコレクターアイテム的には気になってしまう



102無念 Name としあき21/06/12(土)13:47:12 No.853353412そうだねx2

ヴェネミーカウンターが捕食カウンターなら…と思わずにはいられない



104無念 Name としあき21/06/12(土)13:49:14 No.853354061

アクニロ普通に売ってんだな
予約であんなに群がってた転売屋は受取拒否したのか



107無念 Name としあき21/06/12(土)13:57:16 No.853356288そうだねx1

テラバイトの個別枠再録は最近のコンマイにしちゃいい配慮をしたと思う
普通のウルレア枠だったら間違いなくものすごいヘイトを稼いでただろうし



108無念 Name としあき21/06/12(土)14:02:06 No.853357519

輪廻独断使えそうだなと思いつつも使うことなさそうなので買うことをやめた



110無念 Name としあき21/06/12(土)14:11:44 No.853360129

>輪廻独断使えそうだなと思いつつも使うことなさそうなので買うことをやめた
基本は特定のコンボ狙いになりそうだしな…
どのタイミングで引いても腐りにくいようなデッキでもあればまた変わるだろうけど



109無念 Name としあき21/06/12(土)14:02:35 No.853357640

ハァ…ハァ…今起きた
シングル見た感じリバイスのアストラル文字とスクラッチとあと地図が値段吸ってる感じか



111無念 Name としあき21/06/12(土)14:27:58 No.853364372

テラバイト出にくくしたのは評価する



112無念 Name としあき21/06/12(土)14:32:07 No.853365453

スクラッチで値段吸えるのやっぱ強化は出すタイミングと波って感じだな
マイニングみたいな効果だし



118無念 Name としあき21/06/12(土)14:48:38 No.853369821

独断別にアド稼いだり減らしたりするカードじゃないしすぐ安くなると思うよ



>テラバイト出にくくしたのは評価する
特別枠じゃなくて普通のウルトラレアだったらまじで批難やばかっただろうなあ
◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 トウカイテイオー (ENM-014)
4


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 スペシャルウィーク (ENM-012)
2


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 サイレンススズカ (ENM-013)
3


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ウオッカ (ENM-015)
5


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ダイワスカーレット (ENM-016)
6


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ゴールドシップ (ENM-017)
7


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 メジロマックイーン (ENM-018)
8



【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 エルコンドルパサー (ENM-019)
9


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 グラスワンダー (ENM-020)
10


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 セイウンスカイ (ENM-021)
11


【楽天】予約はこちら!