教導の聖女エクレシア





3無念 Name としあき21/07/18(日)21:33:41 No.865382015そうだねx4

なんか高くね?
白の聖女エクレシア



5無念 Name としあき21/07/18(日)21:34:16 No.865382307そうだねx7

>なんか高くね?
むしろ初動でこいつが安くなると思う方がどうかしてる



32無念 Name としあき21/07/18(日)21:42:14 No.865386041

>>なんか高くね?
>むしろ初動でこいつが安くなると思う方がどうかしてる
通常弾のテーマ必須スーが高くなることもしばらくなかったからな
環境に顔見せたエクレシアも初動1コインだったし瑞々も全然だった
電脳堺媛-瑞々



36無念 Name としあき21/07/18(日)21:43:54 No.865386777

>環境に顔見せたエクレシアも初動1コインだったし瑞々も全然だった
ドラグマエクレシアは強さが知れ渡った時期でも500~600くらいの時期がしばらく続いてたな
教導の聖女エクレシア



9無念 Name としあき21/07/18(日)21:35:58 No.865383090そうだねx1

アヤメも使われていないけど1kキープしていたしエクレシアは実用性あるから下がる理由が今のところないな
妖眼の相剣師



24無念 Name としあき21/07/18(日)21:39:52 No.865384999

>アヤメも使われていないけど1kキープしていたしエクレシアは実用性あるから下がる理由が今のところないな
あやめは結構な速度で落ちて相剣の情報出るまでワンコイン辺りだった気が
またワンコイン付近に戻ってそうだけど



26無念 Name としあき21/07/18(日)21:40:48 No.865385422

バロネスもなんかもりもり高くなってるなぁ
フルール・ド・バロネス



30無念 Name としあき21/07/18(日)21:41:31 No.865385747

>バロネスもなんかもりもり高くなってるなぁ
あれも典型的な「今使う予定なくても1枚は持っとけ」枠だったからな…
600円くらいで買って正解だった



31無念 Name としあき21/07/18(日)21:41:46 No.865385862

バロネスは3枚集めておいてよかったよ



33無念 Name としあき21/07/18(日)21:42:24 No.865386127

バロネスそんな安かった時期あったのか
遊戯王  フルール・ド・バロネス(U)(DP25-JP023)
遊戯王  フルール・ド・バロネス(U)(DP25-JP023)


40無念 Name としあき21/07/18(日)21:45:57 No.865387724

>バロネスそんな安かった時期あったのか
相剣情報出るまでは安かったかな
あそこでシンクロ環境テーマが出るってなって狩られたんだったか
まあそれこそあの時点で買ってないのは判断が遅いって言われるんだろうけど



68無念 Name としあき21/07/18(日)21:54:21 No.865391604

バロネスは情報出た瞬間から評価はどこもかしこも高かった
バードコールが全部持っていたけど
LL-バード・コール



102無念 Name としあき21/07/18(日)22:07:51 No.865397824そうだねx1

>バロネスは情報出た瞬間から評価はどこもかしこも高かった
>バードコールが全部持っていたけど
サージュも現状影薄いけど強いのよね
何かのきっかけで注目されそうなポテンシャルある
時花の賢者-フルール・ド・サージュ



131無念 Name としあき21/07/18(日)22:36:02 No.865410667

>何かのきっかけで注目されそうなポテンシャルある
ランク8デッキの紅一点



134無念 Name としあき21/07/18(日)22:38:47 No.865411937

>サージュも現状影薄いけど強いのよね
>何かのきっかけで注目されそうなポテンシャルある
アウトバーストをなんとか他のデッキで使えないか考えると大体こいつでよくね?ってなる




最近通常弾で2000円いくとかあまりない気がする
◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 トウカイテイオー (ENM-014)
4


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 スペシャルウィーク (ENM-012)
2


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 サイレンススズカ (ENM-013)
3


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ウオッカ (ENM-015)
5


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ダイワスカーレット (ENM-016)
6


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ゴールドシップ (ENM-017)
7


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 メジロマックイーン (ENM-018)
8



【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 エルコンドルパサー (ENM-019)
9


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 グラスワンダー (ENM-020)
10


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 セイウンスカイ (ENM-021)
11


【楽天】予約はこちら!