ストラクチャーデッキ オーバーレイ・ユニバース




17無念 Name としあき21/07/25(日)23:38:32 No.868009405

5年ぶりくらいに復帰しようかと思ってるんだけど
何か面白いテーマないかな?
溟界が面白そうな感じはするのだが
溟界神-オグドアビス



18無念 Name としあき21/07/25(日)23:40:03 No.868009990

>5年ぶりくらいに復帰しようかと思ってるんだけど
>何か面白いテーマないかな?
三幻魔
安くてコンセプトわかりやすくて強い



19無念 Name としあき21/07/25(日)23:41:27 No.868010525

>溟界が面白そうな感じはするのだが
溟界は大分値段が落ち着いたけど勝ち筋が決まらないと扱い難しいよ
あとストラク三個でお手軽に楽しめるホープオススメだよ
ストラクチャーデッキ オーバーレイ・ユニバース




20無念 Name としあき21/07/25(日)23:43:26 No.868011249そうだねx1

>三幻魔
>安くてコンセプトわかりやすくて強い
>溟界は大分値段が落ち着いたけど勝ち筋が決まらないと扱い難しいよ
>あとストラク三個でお手軽に楽しめるホープオススメだよ
手軽に組めるってのは最重要だった
まずはストラク買ってみることにするよ!
ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔



21無念 Name としあき21/07/25(日)23:47:15 No.868012665そうだねx1

>まずはストラク買ってみることにするよ!
三幻魔ならグスタフマックスと可能ならリーベを
ホープならライオホープと1月に出たパックのカードも採用オススメだよ
超弩級砲塔列車グスタフ・マックス

超弩級砲塔列車ジャガーノート・リーベ



30無念 Name としあき21/07/26(月)00:26:31 No.868024859

>溟界が面白そうな感じはするのだが
溟界は爬虫類族における汎用パーツの塊みたいな集まりだから溟界だけで組むのは割と難しい
ただその分色々遊びがいはあるし楽しいよ



22無念 Name としあき21/07/25(日)23:51:47 No.868014321

ホープストラクは古いNo.が色々必要になるしその辺高騰してるけど
五年前からの復帰ならその辺の必要パーツは持ってるか…?



23無念 Name としあき21/07/25(日)23:58:14 No.868016531

ホープストラクといえばアストラルクリボーって値段落ち着いたの
アストラル・クリボー



24無念 Name としあき21/07/25(日)23:59:16 No.868016872そうだねx2

>ホープストラクといえばアストラルクリボーって値段落ち着いたの
再販無いのに落ち着きはしないと思う




25無念 Name としあき21/07/26(月)00:03:54 No.868018330

ホープストラク軸にはアストラルクリボー要らないよね正直
銀河が一番使うと思う
No.62 銀河眼の光子竜皇



26無念 Name としあき21/07/26(月)00:05:18 No.868018760

2000円前後で落ち着いたといえば落ち着いた



27無念 Name としあき21/07/26(月)00:05:33 No.868018849

サイバードラゴンとホープは当たりストラクだったな
ふわんだりぃずもゴウキンとか諦めたら2000円くらいで組めそうっちゃ組めそうだったりする
ふわんだりぃず×すのーる



28無念 Name としあき21/07/26(月)00:06:21 No.868019062

今回のパックノーマルも面白いのが入ってるおかげで楽しい



31無念 Name としあき21/07/26(月)00:28:12 No.868025308そうだねx1

>今回のパックノーマルも面白いのが入ってるおかげで楽しい
なんか久々にデッキ構築に手が回らない嬉しい悲鳴あげてる



29無念 Name としあき21/07/26(月)00:22:03 No.868023615

それこそふわんだりぃずは安くくめると思う
壷も安いやつだけでも十分だし




32無念 Name としあき21/07/26(月)00:28:27 No.868025386

溟界のパーツだけ取り敢えず揃えて
レプティレス軸にするかエーリアン軸にするかで迷ってる



33無念 Name としあき21/07/26(月)00:29:52 No.868025745

銀河のアス棒は上振れ期待用みたいなものだが使えない状況でもそこまで邪魔にならないしいい新規だった
ギミパペで使えるかもって話はどうだったんだろ



34無念 Name としあき21/07/26(月)00:39:37 No.868028429

色んなアドバイスありがとう
エクストラ的にまずはホープ、次点で三幻魔でやってみるよ
溟界はちょこちょこパーツ集めつつ先々組めたらくらいで進んでみる



35無念 Name としあき21/07/26(月)00:40:17 No.868028594

レプティレスでビシバールキン使って1ターンで5枚サーチと5枚ドローが出来て凄いぞ
究極幻神 アルティミトル・ビシバールキン



ルール知ってるし復帰ってなると色々組めそうだね
あとはどれくらいのレベル(ガチなのか中堅、ファンデッキなのか)目指すかとかにもよりそう
◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 トウカイテイオー (ENM-014)
4


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 スペシャルウィーク (ENM-012)
2


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 サイレンススズカ (ENM-013)
3


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ウオッカ (ENM-015)
5


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ダイワスカーレット (ENM-016)
6


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ゴールドシップ (ENM-017)
7


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 メジロマックイーン (ENM-018)
8



【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 エルコンドルパサー (ENM-019)
9


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 グラスワンダー (ENM-020)
10


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 セイウンスカイ (ENM-021)
11


【楽天】予約はこちら!