オルターガイスト・マルチフェイカー





無念 Name としあき21/09/03(金)19:05:46No.882262729

遊戯王スレ
近いうちに緩和されそうなカードとは
オルターガイスト・マルチフェイカー



1無念 Name としあき21/09/03(金)19:06:21No.882262937そうだねx1

短剣エルマとかさっさとエラッタすればいいのにな
蝶の短剣ーエルマ



2無念 Name としあき21/09/03(金)19:07:23No.882263301

遊矢カードなんか緩和してちょ
アナコンダとコブラ殺していいからオフリス返してちょ



3無念 Name としあき21/09/03(金)19:07:32No.882263356

イレカエル
メンマス
ボーグガンナーという三銃士
名称ターン1エラッタしても活躍できるのはだれかな?



4無念 Name としあき21/09/03(金)19:07:49No.882263445

モンキーはもう禁止の必要はない
EMモンキーボード



5無念 Name としあき21/09/03(金)19:08:32No.882263707

スレ画か…
ガゼルやカガリやサンドラ勢に比べればまだあり得るのかな
転生炎獣ガゼル



6無念 Name としあき21/09/03(金)19:08:48No.882263794

そういや今月のVJか改訂



7無念 Name としあき21/09/03(金)19:09:22No.882263988

オフリスはもういいと思うけどねぇ
ブリリアントフュージョン使うレベルの展開なんて他でもそんな珍しくなくなってきたし
捕食植物オフリス・スコーピオ



12無念 Name としあき21/09/03(金)19:12:20No.882265071

>オフリスはもういいと思うけどねぇ
上にも書いたが相方シネばよくね?



17無念 Name としあき21/09/03(金)19:13:30No.882265476

>上にも書いたが相方シネばよくね?
それでもいいがそこまでするほどか?



9無念 Name としあき21/09/03(金)19:10:03No.882264240

融合関係のカードってほんと昔からなんかやらかして規制されてるよな



10無念 Name としあき21/09/03(金)19:11:17No.882264709

バルブさんはデュエル1なんだし許してやっては
グローアップ・バルブ



13無念 Name としあき21/09/03(金)19:12:21No.882265075そうだねx1

>バルブさんはデュエル1なんだし許してやっては
俺がオライオンすら許してないのでダメです
幻獣機オライオン



11無念 Name としあき21/09/03(金)19:11:34No.882264801

フェイカーが蜘蛛さんだということを最近知った
スパイダーマン (吹替版)
ジェームズ・フランコ
2019-04-17




46無念 Name としあき21/09/03(金)19:28:28No.882270857

>フェイカーが蜘蛛さんだということを最近知った
なんか割とよく分からんカード群だよねオルターガイスト
名前は幽霊だし魔法使いだし見た目はサイバース感あるし



14無念 Name としあき21/09/03(金)19:13:16No.882265392

オルターもいつの間にか環境から姿消したな



15無念 Name としあき21/09/03(金)19:13:22No.882265431

捕食は出張パーツで死ぬのが可哀想ね



16無念 Name としあき21/09/03(金)19:13:25No.882265447

オフリス自体は捕食にとても有益なだけに残念
コブラがなあ…ゼンマイハンターみたくあとから逝ってくれないかな
ゼンマイハンター



19無念 Name としあき21/09/03(金)19:16:16No.882266443

植物族の大量投獄はエラッタ前FWDのせいと言えばそうだが
どうせ将来悪さしかしなかったろうし釈放は厳しいか
ファイアウォール・ドラゴン



20無念 Name としあき21/09/03(金)19:16:53No.882266676

突然変異使いてえなあ



21無念 Name としあき21/09/03(金)19:17:32No.882266901

禁止だと悪夢の蜃気楼と突然変異は解除しても良さそうな
悪夢の蜃気楼



22無念 Name としあき21/09/03(金)19:18:52No.882267381

心変わりって強いけど通常魔法の効果としては結構ローテクだよな
心変わり



24無念 Name としあき21/09/03(金)19:19:31No.882267611

フェイカー解除されたら強金を全部強貪に変えるわ




35無念 Name としあき21/09/03(金)19:25:54No.882269878

遊矢はまずまだ出てないEMを全出ししておくれ



48無念 Name としあき21/09/03(金)19:29:36No.882271273

今オルター組むならどんな構築になるんだろう



58無念 Name としあき21/09/03(金)19:32:18No.882272363

>今オルター組むならどんな構築になるんだろう
俺は初ターンはヌメロンと天獄で手札整えてる
天獄の王



70無念 Name としあき21/09/03(金)19:35:20No.882273547

>俺は初ターンはヌメロンと天獄で手札整えてる
なるほど
天獄いいかも



50無念 Name としあき21/09/03(金)19:30:32No.882271661

とりあえず激流葬は入れたい
激流葬



52無念 Name としあき21/09/03(金)19:31:15No.882271951

転生とオルターは規制解除していいと思うわ



57無念 Name としあき21/09/03(金)19:32:12No.882272332

>転生とオルターは規制解除していいと思うわ
転生は炎陣とガゼル
オルターはフェイカーしかもう規制されてないんだよな
転生炎獣の炎陣



55無念 Name としあき21/09/03(金)19:32:00No.882272252

そろそろジェネクス・バードマン解除してもいいのでは?




60無念 Name としあき21/09/03(金)19:32:32No.882272474そうだねx1

なんか良環境というか平和だしむしろ禁止制限変更なしでもいいと思ってる



63無念 Name としあき21/09/03(金)19:33:27No.882272808そうだねx2

>なんか良環境というか平和だしむしろ禁止制限変更なしでもいいと思ってる
流石に長いこと環境にいる奴らは少し規制すべきかと



71無念 Name としあき21/09/03(金)19:35:24No.882273577

>>なんか良環境というか平和だしむしろ禁止制限変更なしでもいいと思ってる
>流石に長いこと環境にいる奴らは少し規制すべきかと
いま長いこと環境にいるってサンダードラゴンと閃刀姫いるからどうなんだろ



90無念 Name としあき21/09/03(金)19:38:34No.882274733

>いま長いこと環境にいるってサンダードラゴンと閃刀姫いるからどうなんだろ
サンドラは鳥緩和
姫はエンゲージ戻せそうだけどカガリビットは渋りそうだな



65無念 Name としあき21/09/03(金)19:33:54No.882272998

汎用的パーツはともかく昔のテーマ縛りのカードはもうちょい戻してくれていいなと思うよ



77無念 Name としあき21/09/03(金)19:36:54No.882274160そうだねx2

規制かけるより緩和して闇鍋というか戦国時代を加速させよう



81無念 Name としあき21/09/03(金)19:37:20No.882274308

鎌倉さんはインタビューでオルターリンク1欲しいって言ってたからコナミも汲み取れや



119無念 Name としあき21/09/03(金)19:44:26No.882277048

ペンデュラム強化に向けて少しずつ実験してるのは最近感じるな
ドクロバ終わったらお猿さんも少しずつ緩和してどうなるか見てそうだ
EMドクロバット・ジョーカー



134無念 Name としあき21/09/03(金)19:48:58No.882278868

>ドクロバ終わったらお猿さんも少しずつ緩和してどうなるか見てそうだ
ドランシアの二の舞い踏みそう




139無念 Name としあき21/09/03(金)19:49:50No.882279210

>ドランシアの二の舞い踏みそう
十二獣は文字通り12期の遊戯王から時空が歪んでやってきたテーマだから……




>>なんか良環境というか平和だしむしろ禁止制限変更なしでもいいと思ってる
>流石に長いこと環境にいる奴らは少し規制すべきかと
長く遊べるのは良い事なんじゃない?
個人的には規制よりも周りのデッキパワーを底上げしてどんなデッキでも環境ワンチャン!とかっていうのが良いんじゃないかと思ってるんだけど
環境ワンチャン!とは言わずともまあ環境デッキにもたまには勝てるかも、みたいな
もしくは環境全部のパワー落として合わせる、とりあえずはいろんなデッキが環境入り!?みたいなの目指せるのがいいんじゃないかなって
◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 トウカイテイオー (ENM-014)
4


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 スペシャルウィーク (ENM-012)
2


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 サイレンススズカ (ENM-013)
3


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ウオッカ (ENM-015)
5


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ダイワスカーレット (ENM-016)
6


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ゴールドシップ (ENM-017)
7


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 メジロマックイーン (ENM-018)
8



【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 エルコンドルパサー (ENM-019)
9


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 グラスワンダー (ENM-020)
10


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 セイウンスカイ (ENM-021)
11


【楽天】予約はこちら!