灰流うらら



新鋭の女戦士付録



166無念 Name としあき21/09/05(日)18:55:37No.883012276

ファンデッキに汎用魔法罠入れるのは良いけどうららG入れるのはちょっと…ってなるのわかってくれ
灰流うらら



168無念 Name としあき21/09/05(日)18:56:20No.883012581

>ファンデッキに汎用魔法罠入れるのは良いけどうららG入れるのはちょっと…ってなるのわかってくれ
Gはドロソだからまぁ…
増殖するG



169無念 Name としあき21/09/05(日)18:56:46No.883012782

>ファンデッキに汎用魔法罠入れるのは良いけどうららG入れるのはちょっと…ってなるのわかってくれ
遊星はレベル的にもGと相性いいのがまた困る




171無念 Name としあき21/09/05(日)18:58:00No.883013259

>ファンデッキに汎用魔法罠入れるのは良いけどうららG入れるのはちょっと…ってなるのわかってくれ
うららに関しては思う




182無念 Name としあき21/09/05(日)19:28:54No.883026646

>ファンデッキに汎用魔法罠入れるのは良いけどうららG入れるのはちょっと…ってなるのわかってくれ
気持ちはとても分かるんだけど
散々ばら撒かれて周りも使ってるから入れざるを得ないし…



184無念 Name としあき21/09/05(日)19:30:16No.883027289そうだねx1

ファンデッキに汎用入れないは自由だけどその主義を他人に押し付けてはいけないし負けた時の言い訳にしてはいけない



200無念 Name としあき21/09/05(日)19:43:03No.883032872

>ファンデッキに汎用入れないは自由だけどその主義を他人に押し付けてはいけないし負けた時の言い訳にしてはいけない
主義押し付けはいけないけど
負けた時の言い訳にはなるよ決め手うららだし



185無念 Name としあき21/09/05(日)19:31:05No.883027655そうだねx2

入れないのは自由だよ
俺は入れるけど



187無念 Name としあき21/09/05(日)19:35:26No.883029562

10年前はファンデッキに汎用魔法罠入れるのはちょっと…って言われてたしな



188無念 Name としあき21/09/05(日)19:35:43No.883029697

ファンデッキでも誘発いれないと厳しい時代だとは思う



189無念 Name としあき21/09/05(日)19:36:15No.883029949

個人的デッキビルドスターターセット
1630838175203



190無念 Name としあき21/09/05(日)19:36:42No.883030143

フリーでも基本入ってるもんだと思うけどな



193無念 Name としあき21/09/05(日)19:39:06No.883031181そうだねx2

>フリーでも基本入ってるもんだと思うけどな
まぁそれは人それぞれでしょ
でもその人に対して「誘発入れないんすか?」とか「なんで誘発入れてんすか?」って他人に言い始めるのは等しくゴミだ



191無念 Name としあき21/09/05(日)19:37:28No.883030456

うららいれたらファンじゃなくてガチデッキだよ




192無念 Name としあき21/09/05(日)19:38:11No.883030765

>うららいれたらファンじゃなくてガチデッキだよ
なんで?



194無念 Name としあき21/09/05(日)19:39:57No.883031538

つまり基本入ってるものだと思って構築するのがベストってことだな



197無念 Name としあき21/09/05(日)19:40:41No.883031858

後でぶつくさ言われるよりは聞いてくれた方が楽だわ



201無念 Name としあき21/09/05(日)19:43:10No.883032929

相手の抹殺読みマイナー手札誘発を採用するの楽しいよ
ノーマテリア



202無念 Name としあき21/09/05(日)19:43:55No.883033238

>相手の抹殺読みマイナー手札誘発を採用するの楽しいよ
相手によっては刺さないことがあるのが…
抹殺の指名者



203無念 Name としあき21/09/05(日)19:44:19No.883033406

> 負けた時の言い訳にはなるよ決め手うららだし
墓穴の指名者や抹殺の指名者採用しない方が悪い
そうじゃなかったらうららされる前提のリカバリームーブを用意してしないプレイヤーが悪い
墓穴の指名者



209無念 Name としあき21/09/05(日)19:47:24No.883034730

>> 負けた時の言い訳にはなるよ決め手うららだし
>墓穴の指名者や抹殺の指名者採用しない方が悪い
>そうじゃなかったらうららされる前提のリカバリームーブを用意してしないプレイヤーが悪い
そこまでケア考えるのはファンの域超えてるよ



211無念 Name としあき21/09/05(日)19:48:17No.883035108

>>> 負けた時の言い訳にはなるよ決め手うららだし
>>墓穴の指名者や抹殺の指名者採用しない方が悪い
>>そうじゃなかったらうららされる前提のリカバリームーブを用意してしないプレイヤーが悪い
>そこまでケア考えるのはファンの域超えてるよ
それもうファンですらないマイナーオナニーだよ



204無念 Name としあき21/09/05(日)19:44:25No.883033445

>>ファンデッキに汎用入れないは自由だけどその主義を他人に押し付けてはいけないし負けた時の言い訳にしてはいけない
>主義押し付けはいけないけど
>負けた時の言い訳にはなるよ決め手うららだし
ただしめちゃくちゃダサい



205無念 Name としあき21/09/05(日)19:45:07No.883033761

誘発無しの純SRと対戦したが展開力と妨害札も備えててアニメカテゴリーとして理想的だった



206無念 Name としあき21/09/05(日)19:46:32No.883034383

俺はゲームにならんから誘発くらいは入れておけって友人にいったな



207無念 Name としあき21/09/05(日)19:46:47No.883034494

うららのせいで負けたわーって言われてもね…
それこそ遠回しに使うなって押し付けじゃんとしか



208無念 Name としあき21/09/05(日)19:47:17No.883034682そうだねx1

っていうかファンでもガチでも相手の手札誘発妨害された場合のプランとか普通組まん?
例えばハリファ展開妨害されたら相手ターンライザーでなんかするみたいなやつ
水晶機巧-ハリファイバー



210無念 Name としあき21/09/05(日)19:47:54No.883034944そうだねx1

ぼくが勝てないデッキは全部ガチデッキ理論はやめら



>ファンデッキに汎用魔法罠入れるのは良いけどうららG入れるのはちょっと…ってなるのわかってくれ
増Gは相手のを強制的に止めるっていうのじゃないからまだいいかなと思う
◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 トウカイテイオー (ENM-014)
4


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 スペシャルウィーク (ENM-012)
2


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 サイレンススズカ (ENM-013)
3


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ウオッカ (ENM-015)
5


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ダイワスカーレット (ENM-016)
6


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ゴールドシップ (ENM-017)
7


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 メジロマックイーン (ENM-018)
8



【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 エルコンドルパサー (ENM-019)
9


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 グラスワンダー (ENM-020)
10


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 セイウンスカイ (ENM-021)
11


【楽天】予約はこちら!