RUM-バリアンズ・フォース




無念 Name としあき21/09/12(日)09:51:33No.885205448

遊戯王スレ
カオス
RUM-バリアンズ・フォース



2無念 Name としあき21/09/12(日)09:55:59No.885206635

バリアンズフォースってギラグの印象だけどあんまりデッキとの相性は良くないんだよな…
1631408159242

No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド



3無念 Name としあき21/09/12(日)09:56:06No.885206660

スレ画とかリミテッドとかクイックカオスとかどっかで再録されないかなぁ



4無念 Name としあき21/09/12(日)09:56:55No.885206877

>スレ画とかリミテッドとかクイックカオスとかどっかで再録されないかなぁ
クイックなら深淵にはいるかもな
現実はセブンスワンだろうけど
RUM-七皇の剣



5無念 Name としあき21/09/12(日)09:59:17No.885207465

>クイックなら深淵にはいるかもな
>現実はセブンスワンだろうけど
一応クイックや本家なら七皇の剣にはできない73と101を使い分けられるから…
73の性能が正直…なところは否定できんけど




6無念 Name としあき21/09/12(日)09:59:35No.885207550

セブンスワンは再録せんでも出回ってるしやっぱりクイックカオスが欲しい




7無念 Name としあき21/09/12(日)10:00:25No.885207770

なんでスレ画は弱体化したのかわからない



8無念 Name としあき21/09/12(日)10:01:32No.885208040

リミテッドはベクターのだから再録厳しいかなあ




9無念 Name としあき21/09/12(日)10:03:11No.885208460

スレ画のアニメ版って素材根こそぎ奪って奪った数×300ダウンとNo.の耐性無視だっけか
耐性無視はOCGのNo.に耐性がないからともかくとして素材根こそぎ奪うか弱体化のどっちかは残っててもよかった様な気がしてる



10無念 Name としあき21/09/12(日)10:06:15No.885209228そうだねx1

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1631408775160



11無念 Name としあき21/09/12(日)10:07:25No.885209518

アニメ効果はカオスナンバーズがエクシーズなら種族指定とかもなかったしやっぱり弱体化きついよこれ!



12無念 Name としあき21/09/12(日)10:09:44No.885210113

この効果で出したモンスターは戦闘では破壊されない効果を無効にするって
そいつが戦闘を行う時に相手の戦闘耐性を無効にするのかそいつ自身の戦闘耐性を無効化するのかわかりにくいな



13無念 Name としあき21/09/12(日)10:10:24No.885210282

>この効果で出したモンスターは戦闘では破壊されない効果を無効にするって
>そいつが戦闘を行う時に相手の戦闘耐性を無効にするのかそいつ自身の戦闘耐性を無効化するのかわかりにくいな
まあCXがナンバーズを戦闘破壊するためだけの効果だから



14無念 Name としあき21/09/12(日)10:11:52No.885210666

>この効果で出したモンスターは戦闘では破壊されない効果を無効にするって
>そいつが戦闘を行う時に相手の戦闘耐性を無効にするのかそいつ自身の戦闘耐性を無効化するのかわかりにくいな
アニメだとNo.に「No.はNo.以外との戦闘では破壊されない」って共通の耐性があるのよ
んでその耐性をブチ抜くための効果だから前者よ



15無念 Name としあき21/09/12(日)10:13:46No.885211190

クイックカオスのイラストちょっと好き
RUM-クイック・カオス



再録する枠がね・・・
◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 トウカイテイオー (ENM-014)
4


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 スペシャルウィーク (ENM-012)
2


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 サイレンススズカ (ENM-013)
3


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ウオッカ (ENM-015)
5


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ダイワスカーレット (ENM-016)
6


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 ゴールドシップ (ENM-017)
7


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 メジロマックイーン (ENM-018)
8



【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 エルコンドルパサー (ENM-019)
9


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 グラスワンダー (ENM-020)
10


【楽天】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 セイウンスカイ (ENM-021)
11


【楽天】予約はこちら!