D-HERO ダッシュガイ




無念 Name としあき21/09/13(月)02:25:53No.885564924

遊戯王スレ
まさかノーダメージで許されるとはな
D-HERO デストロイフェニックスガイ



1無念 Name としあき21/09/13(月)02:30:09No.885565471

これからは不死鳥と勇者のどっちかまたはどっちもを採用したデッキがメインになってきそうだな
アラメシアの儀



8無念 Name としあき21/09/13(月)03:03:21No.885568912そうだねx2

>これからは不死鳥と勇者のどっちかまたはどっちもを採用したデッキがメインになってきそうだな
まず勇者フェニガイを入れる所からデッキは始まる



2無念 Name としあき21/09/13(月)02:34:16No.885565992そうだねx9

アナコンダ君が生きていられる不思議
捕食植物ヴェルテ・アナコンダ



3無念 Name としあき21/09/13(月)02:35:31No.885566135

>アナコンダ君が生きていられる不思議
これ落とすだけで結構環境変わる上に
ここ1年ででた新テーマはあんまり影響ないのにね



4無念 Name としあき21/09/13(月)02:42:08No.885566887そうだねx5

>アナコンダ君が生きていられる不思議
来月LVP3再販が控えてるからな



5無念 Name としあき21/09/13(月)02:46:17No.885567325

スレ画持ってるのにダッシュガイとディバインガイがいない悲しみ
D-HERO ディバインガイ



7無念 Name としあき21/09/13(月)02:57:49No.885568422

>スレ画持ってるのにダッシュガイとディバインガイがいない悲しみ
ディアボディナイアルでリンク召喚やっていく道もあるぞ
D-HERO ディアボリックガイ

D-HERO ディナイアルガイ



9無念 Name としあき21/09/13(月)03:04:29No.885569012

>>スレ画持ってるのにダッシュガイとディバインガイがいない悲しみ
>ディアボディナイアルでリンク召喚やっていく道もあるぞ
出張枚数ちょっと増えるけどそういうルートもいけるのか
ありがとう心の優しいとしあきちょっと作ってみる



6無念 Name としあき21/09/13(月)02:57:48No.885568421

フュージョン・デステニー準制限ぐらいされると思ったわ



12無念 Name としあき21/09/13(月)03:14:10No.885569726

昔からやってるプレイヤーからするとダッシュガイなんて山ほど余ってるけど
今調べたらこいつもう10年近く再録されてないのか
…俺も歳を取るわけだ…



13無念 Name としあき21/09/13(月)03:16:46No.885569948

今調べたらダッシュガイ1600円ぐらいしててドン引き
遊戯王カード D-HERO ダッシュガイ DP05-JP010N_WK
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)




17無念 Name としあき21/09/13(月)03:28:58No.885570821そうだねx2

>今調べたらダッシュガイ1600円ぐらいしててドン引き
そんな高騰してんのか…



14無念 Name としあき21/09/13(月)03:20:10No.885570182

ダッシュガイ余ってねえかな?とか思って探してみたがきっちり3枚残して処分してある…



15無念 Name としあき21/09/13(月)03:23:18No.885570396

ディアボ無制限になればダッシュガイの枠奪える



16無念 Name としあき21/09/13(月)03:26:11No.885570601

ディスクガイという選択肢はないものでしょうか
D-HERO ディスクガイ



19無念 Name としあき21/09/13(月)03:31:24No.885570969

>ディスクガイという選択肢はないものでしょうか
なくはないけど即効性に欠ける



18無念 Name としあき21/09/13(月)03:30:59No.885570941

専用融合出るたびにアナコンダが悪さできるんだし融合テーマのためにさっさと禁止になると思ってたよ



23無念 Name としあき21/09/13(月)03:41:24No.885571689そうだねx2

10年近く昔だが墓地のダッシュガイ使って創世神を出すデッキを使ってたことがある
ディープダイバーとかゾンビキャリアでデッキトップ操作するという回りくどい方法だったが
自分なりに頭ひねって考えたオリジナルコンボだったし友人からも好評だったので使ってて楽しかった良い思い出
創世神



26無念 Name としあき21/09/13(月)03:47:41No.885572133

今ケースん中を探したらなんとスーパーレアのダッシュガイが出てきたぞ(ただし韓国版



27無念 Name としあき21/09/13(月)03:56:22No.885572720

ノーマル字レアの買取1000円とかこの間までストレージにあったじゃん!山ほどあったじゃん!てなる
γさんも500円くらいしてたけどこれは下がるのかな?
PSYフレームギア・γ



28無念 Name としあき21/09/13(月)03:58:48No.885572865そうだねx1

>γさんも500円くらいしてたけどこれは下がるのかな?
γは安くなると思うけど次緩和もありそうだから様子見もありそう



49無念 Name としあき21/09/13(月)10:02:46No.885605381

>ノーマル字レアの買取1000円とかこの間までストレージにあったじゃん!山ほどあったじゃん!てなる
ダッシュガイが最後に再録されたの9年前じゃそりゃ高騰するよねってなる
D-HERO ダッシュガイ



39無念 Name としあき21/09/13(月)09:05:39No.885595871

デスフェニ環境になるなら…もうなってるかもだが次はまず規制されるだろうからなぁ



40無念 Name としあき21/09/13(月)09:15:32No.885597412

アナコンダ禁止
フュージョンデステニー制限とかになんねーかな
フュージョン・デステニー



41無念 Name としあき21/09/13(月)09:38:06No.885601019

せめてフュージョンって名前が付かなかったらよかったのに



54無念 Name としあき21/09/13(月)10:24:48No.885609621

ディバインガイを禁止じゃダメなのか
遊戯王 D-HEROディバインガイ 21TP-JP307 トーナメントパック2021 Vol.3
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)




55無念 Name としあき21/09/13(月)10:26:23No.885609904

>ディバインガイを禁止じゃダメなのか
制限で許してやったらどうや?



56無念 Name としあき21/09/13(月)10:32:05No.885610914そうだねx1

素材禁止は他のHEROに切り替えれば良いだけってなるだけなので得策では無いかと



57無念 Name としあき21/09/13(月)10:44:54No.885613266

ダッシュガイ家の押し入れに3枚は確実に眠ってるわ