No.96 ブラック・ミスト





46無念 Name としあき21/09/16(木)17:49:00No.886670804

ブラックミストがいい!
カオスの象徴みたいなキャラだよ!
1631782140705



53無念 Name としあき21/09/16(木)17:56:50No.886672936

>ブラックミストがいい!
>カオスの象徴みたいなキャラだよ!
カオスナンバーズ出すための汎用性のあるサポートが来たら嬉しい
マリスボラスもある程度悪魔族でシナジー持たせる感じで
マリスボラス・ナイフ



54無念 Name としあき21/09/16(木)17:57:38No.886673167

ぶっちゃけマリスボラスは墓地からの展開には長けてるので墓地肥やしつつデッキからサーチとかさせてくれるとわりとなんとかなるよね



55無念 Name としあき21/09/16(木)18:01:08No.886674135

>ぶっちゃけマリスボラスは墓地からの展開には長けてるので墓地肥やしつつデッキからサーチとかさせてくれるとわりとなんとかなるよね
元からワンキルと制圧の大型は両方そこそこのが揃ってるから回れば形にはなるね



58無念 Name としあき21/09/16(木)18:07:09No.886675915

連続攻撃とか素材補充とか欲しい
No.96 ブラック・ミスト



59無念 Name としあき21/09/16(木)18:11:12No.886677079

ぶっちゃけ素材二体で十分よね96



61無念 Name としあき21/09/16(木)18:11:34No.886677180

>ぶっちゃけ素材二体で十分よね96
当時は流石に…
3体でも代行者で使われてたし



62無念 Name としあき21/09/16(木)18:11:49No.886677254そうだねx4

>ぶっちゃけ素材二体で十分よね96
当時の大半の三体素材に刺さること言うのやめろよ



69無念 Name としあき21/09/16(木)18:22:31No.886680399

ランク4以外でまともに強い三体素材っているのか?
正直見たことない



71無念 Name としあき21/09/16(木)18:24:14No.886680930そうだねx1

>ランク4以外でまともに強い三体素材っているのか?
ハートアース
No.53 偽骸神 Heart-eartH



78無念 Name としあき21/09/16(木)18:27:33No.886681962

こいつとか当時としては強かったと思うけどあんまり使われなかったな
トライエッジ・リヴァイア



>ランク4以外でまともに強い三体素材っているのか?