捕食植物ヴェルテ・アナコンダ




無念 Name としあき21/09/18(土)19:37:25No.887404470

遊戯王スレ
フュージョン はっ!
フュージョン・デステニー



1無念 Name としあき21/09/18(土)19:49:17No.887409286

D最後の希望そしてそれが今奪われようとしている



9無念 Name としあき21/09/18(土)20:11:29No.887419231そうだねx1

>D最後の希望そしてそれが今奪われようとしている
一番美しい顔をする瞬間だな




2無念 Name としあき21/09/18(土)19:52:52No.887410775

アナコンダ禁止にしても出張が死ななかったら御愁傷様としか
捕食植物ヴェルテ・アナコンダ



3無念 Name としあき21/09/18(土)19:55:00No.887411653

アナコンダ死んでも低速が3積みするだけなんだよなあ
合金削ってでもこれ入れるし



8無念 Name としあき21/09/18(土)20:11:21No.887419162

>アナコンダ死んでも低速が3積みするだけなんだよなあ
>合金削ってでもこれ入れるし
効果モンスター二体からアナコンダで使われるより素引きしなきゃいけないだけマシだな



4無念 Name としあき21/09/18(土)19:56:08No.887412131

アナコンダ消えても使うかなぁこれ



5無念 Name としあき21/09/18(土)19:57:24No.887412708そうだねx3

LVP3いまだに再販続けてるし
アナコンダは残しそうなんだよな



7無念 Name としあき21/09/18(土)20:09:42No.887418436そうだねx5

>LVP3いまだに再販続けてるし
>アナコンダは残しそうなんだよな
さすがにアナコンダはもういいだろ



6無念 Name としあき21/09/18(土)20:08:02No.887417673

イラストもかっこいいし好きなんだけどもう断頭台にかけられる寸前なんだよなぁ…



10無念 Name としあき21/09/18(土)20:12:18No.887419578そうだねx1

なんか願望混じってるスレだな



11無念 Name としあき21/09/18(土)20:13:21No.887419998そうだねx1

アナコンダ死んだらハリもエレクトラムも死ねよって八つ当たりされそう
水晶機巧-ハリファイバー

ヘビーメタルフォーゼ・エレクトラム



15無念 Name としあき21/09/18(土)20:15:48No.887421084

>アナコンダ死んだらハリもエレクトラムも死ねよって八つ当たりされそう
そいつらは曲がりなりにも素材縛りしっかりあるからなぁ…



22無念 Name としあき21/09/18(土)20:20:58No.887423414

>アナコンダ死んだらハリもエレクトラムも死ねよって八つ当たりされそう
私も収監するつもりなんでしょ!?エロ同人みたいに!!
武神姫-アハシマ



24無念 Name としあき21/09/18(土)20:22:39No.887424124そうだねx3

>>アナコンダ死んだらハリもエレクトラムも死ねよって八つ当たりされそう
>私も収監するつもりなんでしょ!?エロ同人みたいに!!
1631964159917



12無念 Name としあき21/09/18(土)20:14:32No.887420522

スレ画が来るまでDの融合はずっとチェンマゲート使ってたわ俺
あれはあれで便利で楽しかったけどスレ画が来てからは安定感が段違いになった



13無念 Name としあき21/09/18(土)20:14:56No.887420707

デスフェニが一番の問題だと思う
あいつのせいでDにドラグーンDエンド入れる理由が完全になくなった
Dragoon D-END

D-HERO デストロイフェニックスガイ



16無念 Name としあき21/09/18(土)20:15:58No.887421163

ドミネイト出してドローガイとディスクガイの3枚ドローで喜んでたあの頃にはもう帰れない
D-HERO ディスクガイ

D-HERO ドローガイ



17無念 Name としあき21/09/18(土)20:17:04No.887421699

アナコンダの素材を縛れ



20無念 Name としあき21/09/18(土)20:19:30No.887422751

>アナコンダの素材を縛れ
融合モンスター含む2体!簡素が高騰しちゃうぜ!




19無念 Name としあき21/09/18(土)20:19:24No.887422704

でもアナコンダってデスフェニ以外はそんなんでもなくない?



23無念 Name としあき21/09/18(土)20:22:33No.887424085

>でもアナコンダってデスフェニ以外はそんなんでもなくない?
他は超融合くらいかな
後は縛りがゆるくて出しやすいからサンアバロンの植物化に入れてる
聖天樹の大母神



25無念 Name としあき21/09/18(土)20:23:26No.887424484

>後は縛りがゆるくて出しやすいからサンアバロンの植物化に入れてる
植物のLANフォリンクス早くこねぇかな…



29無念 Name としあき21/09/18(土)20:25:23No.887425363

>でもアナコンダってデスフェニ以外はそんなんでもなくない?
ドラグーンが禁止行った後に代替に使われてたことがあったが
レインボーネオスがちょっと危ないかもと思った
超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ



26無念 Name としあき21/09/18(土)20:24:27No.887424942

アナコンダとデッキ融合殺してドラグーンは返してくれ
あんなかっこいいカード使えないの勿体なさすぎる



30無念 Name としあき21/09/18(土)20:25:55No.887425622

>アナコンダとデッキ融合殺してドラグーンは返してくれ
レッドアイズ「ちょっと待って!」




31無念 Name としあき21/09/18(土)20:26:33No.887425929

>>アナコンダとデッキ融合殺してドラグーンは返してくれ
>レッドアイズ「ちょっと待って!」
アナコンダ禁止だけでいいだろ



27無念 Name としあき21/09/18(土)20:24:34No.887424994

アナコンダはシャドールフュージョン撃つためのものって認識だ



32無念 Name としあき21/09/18(土)20:27:39No.887426417

アナコンダレインボーネオスは守りには向かないからちょうどよかった感じ
レインボー・ネオス



39無念 Name としあき21/09/18(土)20:34:44No.887429595

アナコンダはシャドールで使うので生きていてほしい
デスフェニ禁止で手打ちにして



40無念 Name としあき21/09/18(土)20:35:27No.887429945そうだねx1

>アナコンダはシャドールで使うので生きていてほしい
>デスフェニ禁止で手打ちにして
ミドラ禁止にします



41無念 Name としあき21/09/18(土)20:36:06No.887430263

アナコンダをデッキ融合発動不可にエラッタしてヨ



42無念 Name としあき21/09/18(土)20:37:33No.887430940

ドラグーンは無期懲役でいいからアナコンダは許してくれ



44無念 Name としあき21/09/18(土)20:38:55No.887431588

ドラグーン戻ってきたらその他の融合体の存在意義限りなくゼロになるなレッドアイズ



47無念 Name としあき21/09/18(土)20:40:10No.887432188

>ドラグーン戻ってきたらその他の融合体の存在意義限りなくゼロになるなレッドアイズ
今のDと同じ状況になるよね
もうデスフェニ以外はほとんど好みで出すような感じ



48無念 Name としあき21/09/18(土)20:40:49No.887432512

恐竜フェニックスを回してみたけどこれは病みつきになるな
フェニックスにアルコンとライトニングマスター並べられた




54無念 Name としあき21/09/18(土)20:45:30No.887434704

フェニックスはメインフェイズのみにすべきだったなあ
完全フリチェだから先に動かすのは困難



58無念 Name としあき21/09/18(土)20:48:09No.887435992

いずれデストロイ禁止にしてフューデニ返してくれるならいいがただ制限にされるのはなぁ
1631965689186



63無念 Name としあき21/09/18(土)20:52:37No.887438133

俺はねやってくれる奴だと思ってましたよ
D-HERO ダッシュガイ



65無念 Name としあき21/09/18(土)20:53:33No.887438572

ダッシュよりフェニックスの融合素材としての適性高い新規出ないかな
AKRacing ゲーミングチェア Pro-X V2 ORANGE オレンジ
エーケーレーシング(Akracing)
2021-04-23