ゴーストリック・デュラハン





17無念 Name としあき21/09/19(日)19:56:54No.887804026

ゴーストリック新規に合わせていままでのカードみたらこれで魔鍾洞持ってくればいいじゃん!と思った矢先ブタ箱に行ってしまった
ゴーストリック・リフォーム

魔鍾洞



18無念 Name としあき21/09/19(日)19:57:35No.887804332

>ゴーストリック新規に合わせていままでのカードみたらこれで魔鍾洞持ってくればいいじゃん!と思った矢先ブタ箱に行ってしまった
これ取り替えるフィールド魔法は指定無いのか…



24無念 Name としあき21/09/19(日)20:09:34No.887809965

>ゴーストリック新規
アルカード高騰してるらしいね
ゴーストリック・アルカード



33無念 Name としあき21/09/19(日)20:16:51No.887813746

リンクスでゴーストリック見ていいなと思ってたら手を出せないお値段まで上がってしまった
遊戯王 SHSP-JP052-UR 《ゴーストリック・アルカード》 Ultra
コナミデジタルエンターテインメント




34無念 Name としあき21/09/19(日)20:18:04No.887814395

ゴーストリックはあの悪名高いフェルグラくじと呼ばれたシャドウ・スペクターズ産だからな



35無念 Name としあき21/09/19(日)20:19:24No.887815072
1632050364268.jpg

何気に公式スリーブ2種類も出てるのなゴーストリック



36無念 Name としあき21/09/19(日)20:21:31No.887816139

>何気に公式スリーブ2種類も出てるのなゴーストリック
こっちはキャンペーン配布



37無念 Name としあき21/09/19(日)20:24:15No.887817506

>>何気に公式スリーブ2種類も出てるのなゴーストリック
>こっちはキャンペーン配布
たしかダークリベリオンのパックの時のGOGOキャンペーンだったな
なんとか40枚だけ集めた



39無念 Name としあき21/09/19(日)20:30:04No.887820393

>こっちはキャンペーン配布
入手経緯が全く思い出せないんだが何故が持ってるやつ
ネット通販で付いてきたんだろうか



43無念 Name としあき21/09/19(日)20:34:47No.887822860

>入手経緯が全く思い出せないんだが何故が持ってるやつ
>ネット通販で付いてきたんだろうか
店頭で何円以上買ったら10枚セットが貰えるみたいなやつだったと思う
4セット揃わないとデッキに使えないしランダムだから割と苦行だけど普通じゃ出さないようなののスリーブも出るのが良かった



46無念 Name としあき21/09/19(日)20:38:58No.887825095

>4セット揃わないとデッキに使えないしランダムだから割と苦行だけど普通じゃ出さないようなののスリーブも出るのが良かった
コンビニ限定だったおかげで必要枚数揃えるのが大変だった思い出



42無念 Name としあき21/09/19(日)20:33:38No.887822259そうだねx1

>何気に公式スリーブ2種類も出てるのなゴーストリック
唯一CMで取り上げられた非アニメテーマだしあの時期はだいぶ期待されてたっぽいね



38無念 Name としあき21/09/19(日)20:27:36No.887819171

配布スリーブは入ってる枚数少なくてデッキ組めないのが困る



45無念 Name としあき21/09/19(日)20:35:43No.887823350そうだねx1

>配布スリーブは入ってる枚数少なくてデッキ組めないのが困る
しかも大抵2~3種類からランダムだからキツイ
最近のYUDTとかのは1000円につき10枚で2種類からランダムだから結構集めやすくはなった
それでもかなりの出費を強いられるが



40無念 Name としあき21/09/19(日)20:31:01No.887820900

>1632050364268.jpg
なぜに付属が魔女
1632051061955





47無念 Name としあき21/09/19(日)20:39:03No.887825144

ゴストリ関連はデュラハンがレアコレで散布された以外の再録もされてないからな
今から組むと面倒だしそこまでする程強くないよ
ゴーストリック・デュラハン



51無念 Name としあき21/09/19(日)20:41:32No.887826501

>ゴストリ関連はデュラハンがレアコレで散布された以外の再録もされてないからな
>今から組むと面倒だしそこまでする程強くないよ
ガスタで通った道だな…



52無念 Name としあき21/09/19(日)20:42:15No.887826896

>ゴストリ関連はデュラハンがレアコレで散布された以外の再録もされてないからな
>今から組むと面倒だしそこまでする程強くないよ
トゥーンの如き動きをできる唯一のデッキだし…
一応ロックできれば強いし…
何度でも使える裏側除外のデッキ破壊持ってるし…



54無念 Name としあき21/09/19(日)20:44:40No.887828228そうだねx4

まあ忘れられずに新規が貰えるだけまだ恵まれてる
完成度が不十分なまま放置されたテーマが一体どれだけ



56無念 Name としあき21/09/19(日)20:45:22No.887828571

あればあるだけ使いたい駄天使が安くても1枚2000位するからなあ
ゴーストリックの駄天使



64無念 Name としあき21/09/19(日)20:50:12No.887831051

ゴーストリックとヴァンパイアの新規と来てバトルオブカオスのカオス枠としてマリスボラスが来るんだよ
マリスボラス・ナイフ

竜血公ヴァンパイア





>今から組むと面倒だしそこまでする程強くないよ