ストライカー・ドラゴン





15無念 Name としあき21/05/20(木)20:55:34No.846261485

全部スルーしてヴァレット集めてるよ
ストライカーたけぇ…
ストライカー・ドラゴン



31無念 Name としあき21/05/20(木)21:07:57No.846266066そうだねx3

やっぱりVJ付録にしたのは間違いだわ



36無念 Name としあき21/05/20(木)21:10:45No.846267164

>やっぱりVJ付録にしたのは間違いだわ
ギザームとかメタルクランチみたいに選択肢の1つとしてありとかならいいけど
テーマに必須カードはちょっとどうかな…って思うよね
ドラグニティ-ギザーム

マシンナーズ・メタルクランチ



41無念 Name としあき21/05/20(木)21:12:58No.846268041

そんなに高くなった記憶はない
サブテラーの導師



45無念 Name としあき21/05/20(木)21:15:09No.846268891

何で再録されるかわからないから組みたい人はパーツ集めておけ
フリー対戦する時はプロキシでもいいよ!



47無念 Name としあき21/05/20(木)21:16:10No.846269281

素材緩々な斜め下リンク2の魔界警羅ちゃんは未だに再録されてないのにずっと安い不思議
魔界の警邏課デスポリス



54無念 Name としあき21/05/20(木)21:18:21No.846270119

>素材緩々な斜め下リンク2の魔界警羅ちゃんは未だに再録されてないのにずっと安い不思議
リンク2だからでは



62無念 Name としあき21/05/20(木)21:20:51No.846271139

>>素材緩々な斜め下リンク2の魔界警羅ちゃんは未だに再録されてないのにずっと安い不思議
>リンク2だからでは
それにそういう枠なら今はΛとかクロシープとか使いやすいのがある
PSYフレームロード・Λ

クロシープ



55無念 Name としあき21/05/20(木)21:19:05No.846270435

現実的に考えてテーマ強化のたびに必要なパーツ再録なんて無理な話だしな



58無念 Name としあき21/05/20(木)21:20:22No.846270954

>現実的に考えてテーマ強化のたびに必要なパーツ再録なんて無理な話だしな
受注生産とかは出来ないのかしら



67無念 Name としあき21/05/20(木)21:24:32No.846272507

>受注生産とかは出来ないのかしら
PPみたいなのは特例だと思う
ナンバースファイルみたいな外装付きなら受注生産でペイできそうだからDTコレクションセットみたいなのが出ればワンチャン
遊戯王OCG デュエルモンスターズ No. COMPLETE FILE -PIECE OF MEMORIES-
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)




70無念 Name としあき21/05/20(木)21:26:45No.846273381そうだねx1

>ナンバースファイルみたいな外装付きなら受注生産でペイできそうだからDTコレクションセットみたいなのが出ればワンチャン
欲しいなでもそれだとコレクション用に盗っておきたい気持ちも出てきちゃう



76無念 Name としあき21/05/20(木)21:27:51No.846273823そうだねx3

>欲しいなでもそれだとコレクション用に盗っておきたい気持ちも出てきちゃう
グールズあき…



72無念 Name としあき21/05/20(木)21:27:06No.846273527そうだねx1

盗ってちゃ駄目だよ何書いてるんだ自分
アイデアを盗む技術 (幻冬舎新書)
山名宏和
幻冬舎
2016-04-15




80無念 Name としあき21/05/20(木)21:29:49No.846274634

>盗ってちゃ駄目だよ何書いてるんだ自分
ぐ、グールズ



57無念 Name としあき21/05/20(木)21:19:45No.846270714そうだねx1

ムサCとかサイガジェとか速攻再録されたりもするし読めん
超重剣聖ムサ-C

サイバース・ガジェット



59無念 Name としあき21/05/20(木)21:20:26No.846270977

セレクション10はそういうのやればいいのになとは思う



65無念 Name としあき21/05/20(木)21:22:21No.846271694

アニメで使い手が出てくれたAVはその点良かったな
新規はブリリアント周辺以外パッとしなかったが再録はちゃんとしたし
XX-セイバーフラムナイト



69無念 Name としあき21/05/20(木)21:25:27No.846272873

氷結界みたいな何かが足りない微妙強化複数とパックや付録でクソ新規出されるより
少数でも動きやテーマのやりたいこと分かってるデザイナーが作った強化の方がありがたいや
凍獄の氷結界



71無念 Name としあき21/05/20(木)21:26:52No.846273430

必要パーツ全部再録とか贅沢なことは流石に言わないし!



90無念 Name としあき21/05/20(木)21:34:19No.846276403

マジシャンズソウルも再録ほしいなあ
マジシャンズ・ソウルズ



92無念 Name としあき21/05/20(木)21:35:36No.846276856

>マジシャンズソウルも再録ほしいなあ
最近再販されたからどうだろう




96無念 Name としあき21/05/20(木)21:36:22No.846277174

>最近再販されたからどうだろう
ああそうか再版あったんだ
即消えたのか店で見たこと無いから忘れてたわ



98無念 Name としあき21/05/20(木)21:36:43No.846277301

>マジシャンズソウルも再録ほしいなあ
再販あったろ



51無念 Name としあき21/05/20(木)21:17:04No.846269629そうだねx2

ガスタ魔轟はもう旧来のファン向けと思うことにした
でもそこまで割り切らないとテーマ新規なんて配れないのかも
魔轟神獣ガナシア



52無念 Name としあき21/05/20(木)21:17:57No.846269971そうだねx6

>ガスタ魔轟はもう旧来のファン向けと思うことにした
>でもそこまで割り切らないとテーマ新規なんて配れないのかも
セレ10とかこれに使えばいいのになぁとは思う



68無念 Name としあき21/05/20(木)21:25:12No.846272776

>>ガスタ魔轟はもう旧来のファン向けと思うことにした
>>でもそこまで割り切らないとテーマ新規なんて配れないのかも
>セレ10とかこれに使えばいいのになぁとは思う
いうてラヴァルとかも必須パーツ全部入った訳じゃ無いからなあ



60無念 Name としあき21/05/20(木)21:20:36No.846271043

ジャンドは今どうやって戦ってるの?



77無念 Name としあき21/05/20(木)21:27:56No.846273855

最近もジャンクスピーダーがまぁ高い
ジャンク・スピーダー



83無念 Name としあき21/05/20(木)21:31:18No.846275181

>最近もジャンクスピーダーがまぁ高い
これとコンバーターはどっかで再録ほしい
ジャンク・コンバーター