超魔導師-ブラック・マジシャンズ




無念 Name としあき21/09/27(月)21:37:18No.890844520

遊戯王スレ
アニメや漫画の1シーンモチーフいいよね…
マジシャンズ・サルベーション



17無念 Name としあき21/09/27(月)21:45:19No.890847994

>アニメや漫画の1シーンモチーフいいよね…
何度見てもあんまり強くないよな



9無念 Name としあき21/09/27(月)21:40:18No.890845823

ぶっちゃけスレ画一枚あればいい?
箱買うほどほしいのないし諦めて一枚だけ買う気なんだが




53無念 Name としあき21/09/27(月)22:02:31No.890855594

>ぶっちゃけスレ画一枚あればいい?
>箱買うほどほしいのないし諦めて一枚だけ買う気なんだが
サーチが効くからセット効果さえ使えれば仕事はするからね



50無念 Name としあき21/09/27(月)22:00:18No.890854646

長所ならあるだろ
蘇生しほうだいだ



57無念 Name としあき21/09/27(月)22:03:03No.890855841

>蘇生しほうだいだ
そんなにぐるぐる回るのか?



59無念 Name としあき21/09/27(月)22:03:26No.890855996

>>蘇生しほうだいだ
>そんなにぐるぐる回るのか?
やってみると結構回るよ



60無念 Name としあき21/09/27(月)22:04:07No.890856263

>>蘇生しほうだいだ
>そんなにぐるぐる回るのか?
今はリンクもあるから好きに墓地に送り放題やろ



64無念 Name としあき21/09/27(月)22:04:41No.890856494

>>そんなにぐるぐる回るのか?
>今はリンクもあるから好きに墓地に送り放題やろ
ああリンクにして落とすのか



62無念 Name としあき21/09/27(月)22:04:22No.890856368

>やってみると結構回るよ
ありがと決心ついた見つけ次第2000でも買うわ
ブラック・マジシャン・ガール



52無念 Name としあき21/09/27(月)22:01:49No.890855308

今のBMはこいつが主力だな
超魔導師-ブラック・マジシャンズ



56無念 Name としあき21/09/27(月)22:02:48No.890855717

>今のBMはこいつが主力だな
合体してない!



58無念 Name としあき21/09/27(月)22:03:26No.890855995

>>今のBMはこいつが主力だな
>合体してない!
エッチ!変態!



61無念 Name としあき21/09/27(月)22:04:12No.890856300

>>今のBMはこいつが主力だな
>合体してない!
合体?
乗り換えただけだが?
竜騎士ガイア



66無念 Name としあき21/09/27(月)22:05:14No.890856705

コンビネーション併用したいが難しいか
マジシャンズ・コンビネーション



77無念 Name としあき21/09/27(月)22:09:17No.890858352

>コンビネーション併用したいが難しいか
多分想定はされてる



67無念 Name としあき21/09/27(月)22:05:39No.890856899

スレ画実質弟子蘇生でも魔導陣起動になった
黒の魔導陣



70無念 Name としあき21/09/27(月)22:06:42No.890857328

師匠も永続まみれになってきたな



72無念 Name としあき21/09/27(月)22:07:17No.890857545

前スレで言われてたが今はティマ眼より秘技とティマ竜の時代なん?
ティマイオスの眼

黒魔術の秘儀


84無念 Name としあき21/09/27(月)22:12:45No.890859755

>前スレで言われてたが今はティマ眼より秘技とティマ竜の時代なん?
ティマ竜使うなら秘儀でいい気がするなぁ
妨害少ないから竜騎士ガール採用するとかならいいけどティマ竜融合コスト竜騎士ガールの手札コストでえらい事になりそうだし
竜騎士ブラック・マジシャン・ガール(イラスト違い)



88無念 Name としあき21/09/27(月)22:14:03No.890860290

>妨害少ないから竜騎士ガール採用するとかならいいけどティマ竜融合コスト竜騎士ガールの手札コストでえらい事になりそうだし
竜騎士ガールはそんな出さないかなあ
なかなか痒いところに手が届かないし



120無念 Name としあき21/09/27(月)22:32:39No.890867785

>竜騎士ガールはそんな出さないかなあ
>なかなか痒いところに手が届かないし
バック弱いからなあ



75無念 Name としあき21/09/27(月)22:08:44No.890858111

増岡の条件めんどくさいから結局こっち主体にしたい
黒・爆・裂・破・魔・導



94無念 Name としあき21/09/27(月)22:15:47No.890861040

>>増岡の条件めんどくさいから結局こっち主体にしたい
>うらら避けになるとはいえ絆はセットにされたから時差が出る
自分ターン使うならこっちセットすればいいのでは?
黒・魔・導・爆・裂・破



79無念 Name としあき21/09/27(月)22:10:41No.890858903

>増岡
なにこれ



80無念 Name としあき21/09/27(月)22:11:38No.890859280

>なにこれ
マスターオブカオスがなぜかこう略される



90無念 Name としあき21/09/27(月)22:14:42No.890860581

サルベって入れるとしたら1枚で良いの?




91無念 Name としあき21/09/27(月)22:15:06No.890860751

>サルベって入れるとしたら1枚で良いの?
3枚は必要ないからそれ以下で



93無念 Name としあき21/09/27(月)22:15:28No.890860922

>サルベって入れるとしたら1枚で良いの?
余裕あるなら2枚じゃね?
俺は高いから一枚で我慢ってだけだ



100無念 Name としあき21/09/27(月)22:18:28No.890862116

こんなかわいい顔して破壊効果ばっかなBMGって



131無念 Name としあき21/09/27(月)22:39:48No.890870617

あと少ししたらイリュージョンオブカオスも来るしどう変えようか悩む
絵札ブラマジにしてるから枠がかつかつだ



133無念 Name としあき21/09/27(月)22:41:18No.890871208

>あと少ししたらイリュージョンオブカオスも来るしどう変えようか悩む
>絵札ブラマジにしてるから枠がかつかつだ
Vジャンプのこいつも楽しみ
1632750078303



134無念 Name としあき21/09/27(月)22:42:35No.890871694

>Vジャンプのこいつも楽しみ
それもあったー!



136無念 Name としあき21/09/27(月)22:43:23No.890872046

イリュージョンスーだから高そうでな



139無念 Name としあき21/09/27(月)22:44:27No.890872487

完全に眼の霊圧は消えているな



141無念 Name としあき21/09/27(月)22:46:22No.890873242

そういや超融合は入らないのかね
まだ魔法使いと戦士とドラゴン食えるのに