マジシャンズ・サルベーション





103無念 Name としあき21/10/01(金)20:30:48No.892113804

サルベーションのシク落ちると思って様子見してたけど8000円台突入してら
マジシャンズ・サルベーション

マジシャンズ・サルベーション 価格&買取相場 需要で値上がり高騰!駿河屋にて安い!シクの値段が・・・



106無念 Name としあき21/10/01(金)20:32:58No.892114756

>サルベーションのシク落ちると思って様子見してたけど8000円台突入してら
とりあえずウル1900で買ってしまったが上がるか下がるかもう読めない



107無念 Name としあき21/10/01(金)20:33:28No.892114935

>サルベーションのシク落ちると思って様子見してたけど8000円台突入してら
上がる要素はあっても落ちる要素は無いってスレでも言われてたでしょ



108無念 Name としあき21/10/01(金)20:34:02No.892115163

>サルベーションのシク落ちると思って様子見してたけど8000円台突入してら
お高い女過ぎる…どこまで絞りとるのだ…でもそれに興奮する…



112無念 Name としあき21/10/01(金)20:35:44No.892115872

>お高い女過ぎる…どこまで絞りとるのだ…でもそれに興奮する…
師弟デッキのために秘儀のスーも確保したいが最低700は覚悟してる
超魔導師-ブラック・マジシャンズ



113無念 Name としあき21/10/01(金)20:37:02No.892116427

>>お高い女過ぎる…どこまで絞りとるのだ…でもそれに興奮する…
>師弟デッキのために秘儀のスーも確保したいが最低700は覚悟してる
渓谷もダークヴルムも2000円したしそんぐらいだと思ってる
竜の渓谷

覇王眷竜ダークヴルム



116無念 Name としあき21/10/01(金)20:38:10No.892116883

>渓谷もダークヴルムも2000円したしそんぐらいだと思ってる
まじかー
転生キマイラ700だったから
使い道少ない秘儀は安いと思うんだがなあ
転生炎獣ヴァイオレットキマイラ



109無念 Name としあき21/10/01(金)20:34:22No.892115300

ソウルズとサルベは来月師匠新規来たらまた上がる可能性すらある
マジシャンズ・ソウルズ



115無念 Name としあき21/10/01(金)20:37:28No.892116607そうだねx1

弟子の為なら金出すの気にしないが
師匠のためと考えたらちょっと悔しい




130無念 Name としあき21/10/01(金)20:54:36No.892123942

シク率凄いよね師弟
1633089276717



137無念 Name としあき21/10/01(金)20:57:52No.892125326

>シク率凄いよね師弟
しつこいようだが脚好き



131無念 Name としあき21/10/01(金)20:55:35No.892124352

お高い女やで



132無念 Name としあき21/10/01(金)20:55:38No.892124376

師匠って全部20th全種絵違いで三積みとか出来る?もしかして
ブラック・マジシャン20th



134無念 Name としあき21/10/01(金)20:56:16No.892124656

>師匠って全部20th全種絵違いで三積みとか出来る?もしかして
出来る唯一無二の存在
BMGは惜しかった



138無念 Name としあき21/10/01(金)20:58:35No.892125655

>出来る唯一無二の存在
師弟揃ってお高いな!



139無念 Name としあき21/10/01(金)20:59:22No.892125994

>師弟揃ってお高いな!
DVD買わなかった自業自得さ…




133無念 Name としあき21/10/01(金)20:55:55No.892124500

最高レアで集めたら総額幾らだろ…



136無念 Name としあき21/10/01(金)20:57:23No.892125130

最近バーニングも割りと悪くないと思えてきた
絆セットの関係バニマジより早く割れる
黒・魔・導・爆・裂・破

師弟の絆



140無念 Name としあき21/10/01(金)20:59:24No.892126008

>最近バーニングも割りと悪くないと思えてきた
>絆セットの関係バニマジより早く割れる
俺は1枚入れてる
前絆でサーチして相手モンスター破壊出来て勝った時あったしあれば便利だと思う



141無念 Name としあき21/10/01(金)21:00:27No.892126450

>俺は1枚入れてる
>前絆でサーチして相手モンスター破壊出来て勝った時あったしあれば便利だと思う
だからバーニング1のバニマジ2にしてる
弟子がぽんぽん出せるようになってる今助かる



142無念 Name としあき21/10/01(金)21:01:17No.892126802

絆のセット縛りは絶妙だよね
バーニングやツインバーストにしっかり存在意義をあたえてる
黒・魔・導・連・弾



146無念 Name としあき21/10/01(金)21:03:04No.892127593

>バーニングやツインバーストにしっかり存在意義をあたえてる
ツインは流石に抜いたなバーニング達でがら空きに出来ちゃうし
返しはセットしといたバーニングマジックや
蘇生からの魔導陣で対処してる



151無念 Name としあき21/10/01(金)21:04:38No.892128227

>絆のセット縛りは絶妙だよね
>バーニングやツインバーストにしっかり存在意義をあたえてる
ツインバーストの情報出た瞬間の酷評っぷりは凄かった
一時間後に絆の情報着て流れが逆転した



156無念 Name としあき21/10/01(金)21:05:49No.892128719

>ツインバーストの情報出た瞬間の酷評っぷりは凄かった
>一時間後に絆の情報着て流れが逆転した
てか絆自体が相当良サポやからな



143無念 Name としあき21/10/01(金)21:01:40No.892126985

技カードは腐ったらソウルズやティマイオスの餌にも出来るし
つかったら確実に焼け野原だから今は無駄ないわ





>シク率凄いよね師弟
キレイにできるのはいいことだ!