真紅眼の黒竜





クロニクル・マジシャン
効果モンスター
星7/闇属性/魔法使い族/攻2500/守2500
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドに元々の攻撃力または元々の守備力が2500のモンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。
このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。
(2):このカードが特殊召喚に成功した場合、
自分フィールドの、「ブラック・マジシャン」または「青眼の白龍」1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで2500アップする。

10月21日Vジャンプ「クロニクル・マジシャン」付録
【Amazon】予約はこちら!


49無念 Name としあき21/10/12(火)12:10:24No.895959951そうだねx8

自力SS出来るレベル7とか素晴らしいのにどうしてボクを仲間外れにするんですか……どうして……
真紅眼の黒竜



111無念 Name としあき21/10/12(火)12:44:59No.895969931そうだねx1

>自力SS出来るレベル7とか素晴らしいのにどうしてボクを仲間外れにするんですか……どうして……
青眼ブラマジに次ぐぐらい人気あると思うんだけど
なんでこんなに冷遇されてるんだろうねレッドアイズさん家は…
ブラック・マジシャン



113無念 Name としあき21/10/12(火)12:46:38No.895970425そうだねx4

>>自力SS出来るレベル7とか素晴らしいのにどうしてボクを仲間外れにするんですか……どうして……
>青眼ブラマジに次ぐぐらい人気あると思うんだけど
>なんでこんなに冷遇されてるんだろうねレッドアイズさん家は…
なにいってんだ真紅眼はドラグーンが
真紅眼でなくても使えるのなんでなんだ




115無念 Name としあき21/10/12(火)12:48:42No.895971052

真紅眼は師匠よりもさらに低いステって時点でもう…
青眼みたいに出せば仕事するわけでもないしおんなじようにサポート必要なら師匠でいいしでいいとこない
だから早く黒煙弾サーチを



116無念 Name としあき21/10/12(火)12:51:30No.895971923そうだねx3

>だから早く黒煙弾サーチを
それ貰ってもすぐ禁止になっちゃうヤツじゃない?
1634010690600



118無念 Name としあき21/10/12(火)12:54:10No.895972760

>だから早く黒煙弾サーチを
いま黒炎弾って最高何ダメージ出せるんです?
黒炎弾



119無念 Name としあき21/10/12(火)12:54:26No.895972834

>いま黒炎弾って最高何ダメージ出せるんです?
3500



120無念 Name としあき21/10/12(火)12:54:55No.895972974そうだねx1

>>いま黒炎弾って最高何ダメージ出せるんです?
>3500
4800だぞ



122無念 Name としあき21/10/12(火)12:55:49No.895973250

>4800だぞ
何でそんないくっけ



126無念 Name としあき21/10/12(火)12:57:16No.895973678そうだねx1

>何でそんないくっけ
亜黒竜でしょう
真紅眼の亜黒竜



128無念 Name としあき21/10/12(火)12:58:24No.895973998

>亜黒竜でしょう
なる



117無念 Name としあき21/10/12(火)12:52:22No.895972207

未だに真紅眼が青眼より弱いとか思ってるのは申し訳無いけど頭が古いよ
青眼が出せば仕事するって認識の時点で古い




157無念 Name としあき21/10/12(火)13:13:02No.895977822

>未だに真紅眼が青眼より弱いとか思ってるのは申し訳無いけど頭が古いよ
>青眼が出せば仕事するって認識の時点で古い
展開の遅さに頭を抱える青眼
融合の縛りに頭を抱える真紅眼
仲良くしろよな



121無念 Name としあき21/10/12(火)12:55:05No.895973024

ぶっちゃけ9期の環境だった頃の印象を未だに引きずってる人いるでしょ青眼
10期からは直接的にも間接的にも全然ろくなもん貰ってないし今回の強化も若干マシ程度だから



124無念 Name としあき21/10/12(火)12:56:42No.895973508

>10期からは直接的にも間接的にも全然ろくなもん貰ってないし今回の強化も若干マシ程度だから
真紅眼融合の非じゃない融合貰いましたがだめか
真紅眼融合



127無念 Name としあき21/10/12(火)12:58:00No.895973890

亜で打点2倍にしてから撃てば4800か
必要カード多いから現実的ではないが個性ではある



134無念 Name としあき21/10/12(火)13:02:51No.895975267

>亜で打点2倍にしてから撃てば4800か
>必要カード多いから現実的ではないが個性ではある
黒鋼竜やらなんやらで真紅眼と亜黒竜は揃えやすいからやはり黒炎弾サーチが鬼門か
まぁこれが安定したとしても試合展開としては面白くないってのがまた問題なんだけど
黒鋼竜



132無念 Name としあき21/10/12(火)13:02:05No.895975053

メテオブラック黒炎弾×2は一度はやってみる浪漫



138無念 Name としあき21/10/12(火)13:04:59No.895975816

黒炎弾サーチは確実に悪用されるよなぁ
SOD-JP042 ULR 黒炎弾【遊戯王シングルカード】
コナミデジタルエンタテインメント