ABC-ドラゴン・バスター





129無念 Name としあき21/11/25(木)12:51:10No.910742654

XYZにもそろそろ笑顔を
XYZ-ドラゴン・キャノン




132無念 Name としあき21/11/25(木)12:53:19No.910743241

>XYZにもそろそろ笑顔を
おじゃま食わせる路線でも伸ばせば良いのに海馬のだからか独自で頑張るのよな
おジャマトリオ

海馬 瀬人



133無念 Name としあき21/11/25(木)12:53:37No.910743306

>XYZにもそろそろ笑顔を
ダメだこれ以上悲しみを背負わせてはならぬ



140無念 Name としあき21/11/25(木)12:57:13No.910744234

>おじゃま食わせる路線でも伸ばせば良いのに海馬のだからか独自で頑張るのよな
おじゃまでもABCに繋いだ方が強いんですよ…
ABC-ドラゴン・バスター



146無念 Name としあき21/11/25(木)12:58:45No.910744624

>おじゃまでもABCに繋いだ方が強いんですよ…
こいつ出すより早くて強いのが悲しいよな
アームド・ドラゴン・カタパルトキャノン



149無念 Name としあき21/11/25(木)12:59:24No.910744786

>こいつ出すより早くて強いのが悲しいよな
こいつ狙うには時間の無駄




152無念 Name としあき21/11/25(木)12:59:50No.910744918

>こいつ出すより早くて強いのが悲しいよな
出せてもABCの方が楽ってどうなのか



160無念 Name としあき21/11/25(木)13:00:55No.910745193

>こいつ出すより早くて強いのが悲しいよな
こいつ効果豪快だから好きなんだけどABC出した方が早いよね?なのがとても悲しい



136無念 Name としあき21/11/25(木)12:55:31No.910743806

ユニオン自体どうしたら
デュアルよりはましか?
ユニオン格納庫

デュアルスパーク



137無念 Name としあき21/11/25(木)12:56:08No.910743963

ユニオンはABCくらい暴れなきゃいい



138無念 Name としあき21/11/25(木)12:56:52No.910744162

ユニオンキャリアー「よっす^^」




151無念 Name としあき21/11/25(木)12:59:45No.910744889そうだねx1

>>リンク2じゃない?
>なんか普通にランクって書いてた
>俺疲れてんのかな
まじで疲れてると思う



143無念 Name としあき21/11/25(木)12:58:20No.910744518

キャリアー死んだらうちの銀河のオービタル装備係りどうしようかな
フォトン・オービタル



145無念 Name としあき21/11/25(木)12:58:37No.910744585

ABCと合体させてるやつ出したことある人居るのかしら



153無念 Name としあき21/11/25(木)12:59:54No.910744934そうだねx1

ユニオンを強化しようとするとABCが壊れてしまうジレンマ




154無念 Name としあき21/11/25(木)13:00:03No.910744971

XYZは海馬的なものと万城目的なものがごっちゃでなぁ
結局汎用的に強いABCが出てくる




コナミとしても種族とか大きなカテゴリ強化しようとするとそれに属する何かが暴れるからだめだ・・・ってなってしまうのがもどかしいところだろうね
◆フィギュア ねんどろいど マイキー(佐野万次郎) 「東京リベンジャーズ」
フィギュア ねんどろいど マイキー