1638344854592




3無念 Name としあき21/12/01(水)15:45:11No.912762522

400円だったから衝動買いしてきたがもっと高い印象あったわこれ
真紅眼の黒竜(イラスト違い)



5無念 Name としあき21/12/01(水)16:05:47No.912766742

>400円だったから衝動買いしてきたがもっと高い印象あったわこれ
バーンのポーズか
レッドアイズ・バーン



13無念 Name としあき21/12/01(水)16:57:45No.912777708

>400円だったから衝動買いしてきたがもっと高い印象あったわこれ
ぶっちゃけただの真紅眼だし…




33無念 Name としあき21/12/01(水)17:27:23No.912785021

>400円だったから衝動買いしてきたがもっと高い印象あったわこれ
プリシクはやたら高かった気がする
プリシクみたいな特殊レアって全く同じ物再録とかされたっけ



6無念 Name としあき21/12/01(水)16:42:22No.912774207

もっと細かく言うと原作の登場シーンのポーズじゃないっけ




7無念 Name としあき21/12/01(水)16:47:34No.912775358

>もっと細かく言うと原作の登場シーンのポーズじゃないっけ
違う気がする
1638344854592



8無念 Name としあき21/12/01(水)16:48:41No.912775630

>違う気がする
あいや初登場じゃなくてレッドアイズの登場シーンでのポージング
とどこかで聞いた記憶があるんだが



9無念 Name としあき21/12/01(水)16:49:39No.912775854

レッドアイズ始めて見た時はその手があったかー!って感動したなぁ
真紅眼の黒竜



10無念 Name としあき21/12/01(水)16:53:39No.912776755

数十万円のカードをプレイング用にするのは正気じゃない



11無念 Name としあき21/12/01(水)16:56:21No.912777374

>数十万円のカードをプレイング用にするのは正気じゃない
財力が違うとはいえ世界に四枚しかないカードを使うからな
しかも杏子を助けるために1枚投げてしまう



12無念 Name としあき21/12/01(水)16:56:22No.912777379

>数十万円のカードをプレイング用にするのは正気じゃない
この大会は優勝すれば物凄い額の賞金手に入るし勝てるなら使うんじゃない?



14無念 Name としあき21/12/01(水)16:58:03No.912777773

レアリティや希少性じゃなくて強さに数十万円の価格がつくのは恐ろしい世界



15無念 Name としあき21/12/01(水)16:58:51No.912777982

何億円くらいするかな
超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ



16無念 Name としあき21/12/01(水)17:00:28No.912778378そうだねx8

融合モンスターは融合を発動すると勝手に湧いてくるので0円かな…
融合



17無念 Name としあき21/12/01(水)17:01:17No.912778582

カードの評価を値段換算するとかいう今のアニメだと逆にできない表現



18無念 Name としあき21/12/01(水)17:02:35No.912778860

融合モンスターはどこからともなく生えてくるものという風潮



19無念 Name としあき21/12/01(水)17:04:18No.912779284そうだねx5

適当に融合してなんか出てくるの割とロマンよね
1638345858445



22無念 Name としあき21/12/01(水)17:11:44No.912781110

>適当に融合してなんか出てくるの割とロマンよね
王国編のあれとかデュエルディスクとか無しでどうやって融合モンスター召喚するんだろうね



29無念 Name としあき21/12/01(水)17:26:29No.912784767

こんなやばいカードどこで何円で手に入れたんだろうエンジョイ長次郎
ヨーヨーとかだと大会優勝すると自分のモデルと監修のヨーヨー作ってもらえるけどそういう流れで作ってもらったんだろうか
花札衛-五光-




40無念 Name としあき21/12/01(水)17:32:45No.912786414

全財産をはたいて手に入れた自慢の超レアカードさん



53無念 Name としあき21/12/01(水)17:44:13No.912789468

レッドアイズはカメラ引くと貧弱ボーイっぷりが顕著なのでもっと寄せて



65無念 Name としあき21/12/01(水)17:48:24No.912790632

>レッドアイズはカメラ引くと貧弱ボーイっぷりが顕著なのでもっと寄せて
下半身貧弱なのだとこいつとか




>数十万円のカードをプレイング用にするのは正気じゃない
>レアリティや希少性じゃなくて強さに数十万円の価格がつくのは恐ろしい世界
変な話、うららが例えば初動から数万円でも大会で勝ちたいなら使う、買うでしょ?そういうことじゃないかなあ