氷剣竜ミラジェイド




54無念 Name としあき21/12/30(木)14:28:54No.922146905

烙印融合はドラグマストーリー終わった時に規制される可能性もある
烙印融合



64無念 Name としあき21/12/30(木)14:40:07No.922149681

>烙印融合はドラグマストーリー終わった時に規制される可能性もある
アルバス+エクレシアで制圧効果持ちの対象耐性効果で破壊されないとか来るんです?
アルバスの落胤

教導の聖女エクレシア



67無念 Name としあき21/12/30(木)14:41:43No.922150100

>>烙印融合はドラグマストーリー終わった時に規制される可能性もある
>アルバス+エクレシアで制圧効果持ちの対象耐性効果で破壊されないとか来るんです?
というかミラジェイドが最終形態じゃないかな
これ以上強いの出したらそれこそ烙印融合が規制されるだろうし




70無念 Name としあき21/12/30(木)14:43:09No.922150488

>というかミラジェイドが最終形態じゃないかな
まだ1年以上あるしグラマトンとかアヴィダ的なのも来てない


双星神 a-vida



76無念 Name としあき21/12/30(木)14:50:32No.922152579

>>というかミラジェイドが最終形態じゃないかな
>まだ1年以上あるしグラマトンとかアヴィダ的なのも来てない
これ以上新規出さなくてもいいかなぁ
既に充分強いからこいつら強化して他のテーマが勝てなくなるのもいやだし



80無念 Name としあき21/12/30(木)14:56:23No.922154194

>>>というかミラジェイドが最終形態じゃないかな
>>まだ1年以上あるしグラマトンとかアヴィダ的なのも来てない
>これ以上新規出さなくてもいいかなぁ
>既に充分強いからこいつら強化して他のテーマが勝てなくなるのもいやだし
ストラクのメインモンスターや相剣罠とかストーリー要素強くしてショボい効果の増えたからその枠が勿体無い
憶念の相剣



57無念 Name としあき21/12/30(木)14:31:58No.922147630

烙印融合による墓地落としから展開開始みたいなところがあるからアナコンダとの相性は(まだ)そんなに良くない



77無念 Name としあき21/12/30(木)14:51:44No.922152918

出るとしたらエクレシアとアルバスのシンクロか、エクレシアonアルビオンの融合か
烙印竜アルビオン



78無念 Name としあき21/12/30(木)14:53:42No.922153459

1月パックでデスピア側に大型の切り札を出して罠とかで決戦シーンを出して魔法で光の中へ完結したら良い感じにまとまりそう
そして春パックでまた新ストーリー開始
セフィラの神意




79無念 Name としあき21/12/30(木)14:54:49No.922153747

>そして春パックでまた新ストーリー開始
どうしてそっとしておいてくれないのか



81無念 Name としあき21/12/30(木)14:57:54No.922154597そうだねx1

>No.922153459このイラストはいつ見てもいいイラストだ…



82無念 Name としあき21/12/30(木)15:00:19No.922155259

フレーバー見るにミラジェイドは残りカスの力で変身してるみたいだからミラジェイド+エクレシア来るんじゃないか



83無念 Name としあき21/12/30(木)15:02:29No.922155851

なんで残り滓が一番強いんだよ!



84無念 Name としあき21/12/30(木)15:03:06No.922156036

>なんで残り滓が一番強いんだよ!
皆の想いを剣に込めてるから



95無念 Name としあき21/12/30(木)15:10:09No.922157976

>皆の想いを剣に込めてるから
マスターダイヤは残り滓だった




115無念 Name としあき21/12/30(木)15:13:12No.922158829

>マスターダイヤは残り滓だった
実際ボロボロにやられてるところを1人に力結集させて作り上げたフォームだしそんなもんかと



85無念 Name としあき21/12/30(木)15:04:16No.922156355

クリスタル感あるから氷水との融合形態なのかと思ってたミラジェイド
よく考えたら氷水にエクストラモンスター存在しねえな
氷水のトレモラ



86無念 Name としあき21/12/30(木)15:04:45No.922156488

てか残り滓なの?氷水と相剣のパワーだと思うけど



87無念 Name としあき21/12/30(木)15:05:18No.922156627

>てか残り滓なの?氷水と相剣のパワーだと思うけど
ストラクのプレマの裏に書いてあるよ



88無念 Name としあき21/12/30(木)15:05:56No.922156818そうだねx2

いいや
エクレシアとの映っただけ融合と跨っただけ融合は絶対に出してもらう
冗談抜きでちゃんと最後までストーリー描いてもらわないと
白の聖女エクレシア



90無念 Name としあき21/12/30(木)15:06:48No.922157040

久しぶりにガッチガチに融合素材縛った融合も見たい
アルバス君+エクレシアと名のつくモンスターとか



91無念 Name としあき21/12/30(木)15:08:35No.922157552

ミラジェイドの4本の剣が過去の融合体4種の力宿してるっぽいんだよね
氷剣竜ミラジェイド



98無念 Name としあき21/12/30(木)15:10:34No.922158097

アルバスとエクレシアの融合は上記の融合素材でしか融合召喚できないとか縛ってほしい



107無念 Name としあき21/12/30(木)15:12:01No.922158501

失烙印で搾精されたあとミラジェイドになって剣で龍淵倒して烙印融合でホモと決戦ってことか
失烙印





これ以上強くなるのかどうか
◆フィギュア ねんどろいど マイキー(佐野万次郎) 「東京リベンジャーズ」
フィギュア ねんどろいど マイキー