ジ・アライバル・サイバース@イグニスター




136無念 Name としあき22/01/03(月)22:11:35No.923796671

LINK6ってもう増えないんだろうか
増えたとして出せるデッキがどれだけあるか知らんが
ジ・アライバル・サイバース@イグニスター



139無念 Name としあき22/01/03(月)22:13:22No.923797339

>LINK6ってもう増えないんだろうか
>増えたとして出せるデッキがどれだけあるか知らんが
融合PシンクロPとかみたいに極稀にしか出さないんじゃない



140無念 Name としあき22/01/03(月)22:14:32No.923797774

イビルツインならリンク6出すのは簡単




142無念 Name としあき22/01/03(月)22:17:32No.923798935

79マーカーのリンクっていまだにまともな奴いないんだな



145無念 Name としあき22/01/03(月)22:18:50No.923799411

>79マーカーのリンクっていまだにまともな奴いないんだな
エクストラリンクなんて作るから…



148無念 Name としあき22/01/03(月)22:20:15No.923800008

>79マーカーのリンクっていまだにまともな奴いないんだな
そもそもいたっけって思ったけどこいつくらい?
エクストラリンク3枚は色々と不味いだろうってのは分かる




143無念 Name としあき22/01/03(月)22:17:59No.923799092

リンク6ともなると1ターンの動きがそいつ出して終了になっちゃうからかなりの強さが求められるな



144無念 Name としあき22/01/03(月)22:18:04No.923799121そうだねx2

リンクは素材指定なんとかしろよ
強いのに限って効果モンスター2体以上だもん



146無念 Name としあき22/01/03(月)22:19:51No.923799827

レインボーとか究極とかつくぞリンク6




149無念 Name としあき22/01/03(月)22:21:28No.923800498

リンクマーカーを別用途に使う男
S-Force ジャスティファイ



150無念 Name としあき22/01/03(月)22:21:31No.923800522

位置変更カードが活躍するかと思ったらそんなことはなかったぜ



152無念 Name としあき22/01/03(月)22:23:59No.923801426

EXモンスターゾーンの左右真ん中の空きスペースにも用途ください!



154無念 Name としあき22/01/03(月)22:24:46No.923801720そうだねx1

EXゾーンの重要度減ってきたし斜め右左持ち増やしても良いんじゃないかなと思ってきてる



156無念 Name としあき22/01/03(月)22:31:31No.923804268

>EXゾーンの重要度減ってきたし斜め右左持ち増やしても良いんじゃないかなと思ってきてる
減ったってほど減ってるか?
よくアナコンダやハリファイバーやケルビーニでめっちゃ文句言ってるじゃん


捕食植物ヴェルテ・アナコンダ

彼岸の黒天使 ケルビーニ



今エース出しても壊獣とかいるからなあ・・・
◆フィギュア ねんどろいど マイキー(佐野万次郎) 「東京リベンジャーズ」
フィギュア ねんどろいど マイキー