ダイノルフィア・レクスターム






ダイノルフィア・レクスターム

ダイノルフィア・レクスターム
融合・効果モンスター
星8/闇属性/恐竜族/攻3000/守   0
「ダイノルフィア」融合モンスター+「ダイノルフィア」モンスター
このカード名の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分のLPの数値以上の攻撃力を持つ相手フィールドのモンスターは効果を発動できない。
(2):自分・相手ターンに、LPを半分払って発動できる。
相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、自分のLPの数値と同じになる。
(3):このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。
自分の墓地からレベル6以下の「ダイノルフィア」モンスター1体を選んで特殊召喚する。


ダイノルフィア・フレンジー
通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):相手メインフェイズに、LPを半分払って発動できる。
「ダイノルフィア」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを、
デッキ及びEXデッキから1体ずつ墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。
(2):自分のLPが2000以下で、相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、
墓地のこのカードを除外して発動できる。
このターン、相手の効果で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

◆1月15日 DIMENSION FORCE BOX(初回生産限定版)
【Amazon】予約はこちら!

【楽天】予約はこちら!


131無念 Name としあき22/01/06(木)17:03:59No.924617634

ダイノルフィア新規に備えて揃えてきた
これで嫌がらせするんだ……
ダイノルフィア・ケントレギナ



133無念 Name としあき22/01/06(木)17:05:24No.924617990そうだねx1

>ダイノルフィア新規に備えて揃えてきた
>これで嫌がらせするんだ……
見えないけど見えないもの!



208無念 Name としあき22/01/06(木)17:36:02No.924625410

今さらだけどやっぱりスーかな?
1641458162961



210無念 Name としあき22/01/06(木)17:37:19No.924625714

>今さらだけどやっぱりスーかな?
ノーマルだとちょっと寂しい



222無念 Name としあき22/01/06(木)17:43:53No.924627429

>ノーマルだとちょっと寂しい
スーでも正直寂しいけど今はシクという選択肢があるのが嬉しい
これだけの大型エースならやっぱウル以上がいいよ



211無念 Name としあき22/01/06(木)17:37:57No.924625891

100%スーパーって言えるの今のところ1枚しかないからな
今回光物全然分かってないよねウルトラは大体分かってるけど



212無念 Name としあき22/01/06(木)17:39:09No.924626237

ここで光らないと言うことはまだ光るダイノルフィアが出るということ…



218無念 Name としあき22/01/06(木)17:41:59No.924626936

今更だけどダイノルフィアって電卓無しじゃ結構きつそうだな
「ライフ63なので打点3937のケントレギナで攻撃力63の相手モンスターに攻撃」とか意味不明すぎる
ダイノルフィア・ディプロス





226無念 Name としあき22/01/06(木)17:44:35No.924627612そうだねx1

>今更だけどダイノルフィアって電卓無しじゃ結構きつそうだな
今はニューロンあるからかなり楽だわ
ダイノルフィア・テリジア



231無念 Name としあき22/01/06(木)17:46:42No.924628161

モンスター上から殴ったときの計算用にスマホのニューロンと普通の電卓用意したほうが楽かな?



234無念 Name としあき22/01/06(木)17:48:13No.924628536

>モンスター上から殴ったときの計算用にスマホのニューロンと普通の電卓用意したほうが楽かな?
あったほうが便利ではある




>スーでも正直寂しいけど今はシクという選択肢があるのが嬉しい
>これだけの大型エースならやっぱウル以上がいいよ
エースは光っててほしいよね
◆フィギュア ねんどろいど マイキー(佐野万次郎) 「東京リベンジャーズ」
フィギュア ねんどろいど マイキー