希望皇オノマトピア




32無念 Name としあき21/10/17(日)22:13:07No.897917950そうだねx1

あんまりテーマごっちゃにする新規は昔から使ってる人には辛い
オノマトとかもガガガやゴゴゴとしての強化とかちゃんとやってほしかったし
希望皇オノマトピア



34無念 Name としあき21/10/17(日)22:16:38No.897919353

>あんまりテーマごっちゃにする新規は昔から使ってる人には辛い
>オノマトとかもガガガやゴゴゴとしての強化とかちゃんとやってほしかったし
俺はオノマトで組めるのが良かったぞ



36無念 Name としあき21/10/17(日)22:20:24No.897920881

>俺はオノマトで組めるのが良かったぞ
ほとんど新規だけで動きを完結させちゃったのはどうかと思う
まあ不遇期長かったからガガガとか好きな人はもうだいぶ離れてるだろうって事で新規だけで固めたのかもしれないけど



37無念 Name としあき21/10/17(日)22:24:59No.897922654

オノマト組んでるけどメインデッキで遊馬が使ったのはZWとドバーグしか残ってない




38無念 Name としあき21/10/17(日)22:29:26No.897924486そうだねx1

何かもうグチャグチャになってたから一旦ホープとRUMに絞って強化自体は間違ってなかったかなと…
No.39 希望皇ホープ



39無念 Name としあき21/10/17(日)22:33:26No.897926211そうだねx1

>何かもうグチャグチャになってたから一旦ホープとRUMに絞って強化自体は間違ってなかったかなと…
むしろ新しい方向増やしてぐちゃぐちゃにしてない?
結局新規枚数の割にホープ周りもメインデッキ色々足りてない感あるし



41無念 Name としあき21/10/17(日)22:35:41No.897927184

>むしろ新しい方向増やしてぐちゃぐちゃにしてない?
半端に新しいことするんじゃなくちゃんと新しい方向でやり切ったのはまだ評価出来る



40無念 Name としあき21/10/17(日)22:35:38No.897927167

オノマト全部ぶっこんだら万城目みたいな扱いづらい新規が生まれてただろうし絞るのはしゃーない



42無念 Name としあき21/10/17(日)22:37:28No.897927914

まあ最近は年跨ぎで強化継続も多々あるし続けて今度こそガガガとかの方向に強化あるといいね
ガガガマジシャン



43無念 Name としあき21/10/17(日)22:37:48No.897928039

アチャチャとかどうしろってレベルだったし全部救済するのは無理でしょ
アチャチャアーチャー



45無念 Name としあき21/10/17(日)22:39:51No.897928956

>アチャチャとかどうしろってレベルだったし全部救済するのは無理でしょ
だからって元のデッキの路線までほとんど放置も同じくらい極端だと思う



46無念 Name としあき21/10/17(日)22:52:26No.897934070

>アチャチャとかどうしろってレベルだったし全部救済するのは無理でしょ
ズババと一緒にラッシュで転生でてきてよかったな
ズバババンチョー-GC



44無念 Name としあき21/10/17(日)22:38:45No.897928451

ガガガガと賢者で仕事できたりナンバーズ並べられたりすごい楽しいよ
ガガガガマジシャン



48無念 Name としあき21/10/17(日)23:20:53No.897944928



個人的には別々のものとして強化の方が良いと思ってるけどパックへの収録枚数とか強さの関係とか考えると混ぜる方が楽なのかな
◆フィギュア ねんどろいど マイキー(佐野万次郎) 「東京リベンジャーズ」
フィギュア ねんどろいど マイキー