烙印融合





161無念 Name としあき22/01/10(月)12:06:15No.925916966そうだねx8

烙印融合ってやっぱりダメなんじゃあ……
烙印融合



165無念 Name としあき22/01/10(月)12:07:03No.925917218

>烙印融合ってやっぱりダメなんじゃあ……
どう考えても規制前提



199無念 Name としあき22/01/10(月)12:15:11No.925919726

>烙印融合ってやっぱりダメなんじゃあ……
でも出てしばらくはここでもデスフェニ程じゃないから大丈夫って意見は見たぞ
D-HERO デストロイフェニックスガイ



207無念 Name としあき22/01/10(月)12:16:11No.925920024そうだねx2

>>烙印融合ってやっぱりダメなんじゃあ……
>でも出てしばらくはここでもデスフェニ程じゃないから大丈夫って意見は見たぞ
それはあくまでアナコンダ前提の話ではなく?
捕食植物ヴェルテ・アナコンダ



214無念 Name としあき22/01/10(月)12:17:02No.925920284

>>烙印融合ってやっぱりダメなんじゃあ……
>でも出てしばらくはここでもデスフェニ程じゃないから大丈夫って意見は見たぞ
実際デスフェニほどではないからな
まあデスフェニより下ってだけで環境目線で見たら依然ぶっ壊れではあるが



164無念 Name としあき22/01/10(月)12:06:56No.925917193

烙印融合規制入りそうだけどデスピア系ならサーチ簡単だからあんまし意味ないか
デスピアン・クエリティス



167無念 Name としあき22/01/10(月)12:07:34No.925917384

>烙印融合規制入りそうだけどデスピア系ならサーチ簡単だからあんまし意味ないか
なぜデスピアもかからないと思う?



169無念 Name としあき22/01/10(月)12:08:00No.925917502

>烙印融合規制入りそうだけどデスピア系ならサーチ簡単だからあんまし意味ないか
まだ半年以上は平気でしょ



170無念 Name としあき22/01/10(月)12:08:40No.925917694

次の改訂は無傷として
その後も使い続けられていたら一式制限行っちまうかな



171無念 Name としあき22/01/10(月)12:08:54No.925917764

烙印融合もデスピアも殺すのが正解よ



173無念 Name としあき22/01/10(月)12:09:17No.925917883

アルベル規制はあり得るな
デスピアの導化アルベル



180無念 Name としあき22/01/10(月)12:11:00No.925918442

烙印融合禁止で穴奴隷から卒業させてください
アルバスの落胤



185無念 Name としあき22/01/10(月)12:11:59No.925918756そうだねx1

>烙印融合禁止で穴奴隷から卒業させてください
ダメです



226無念 Name としあき22/01/10(月)12:19:07No.925920925

デスピア勇者
デスピア勇者
鉄獣(烙印融合入り)
勇者(+???)
これが上位4位のデッキだ



234無念 Name としあき22/01/10(月)12:20:49No.925921471

>デスピア勇者
>デスピア勇者
>鉄獣(烙印融合入り)
>勇者(+???)
>これが上位4位のデッキだ
これ見たら烙印融合は逃れれる気がしないでもないな
デスピア殺して烙印融合準止まりとかありそうな気がしてきた



240無念 Name としあき22/01/10(月)12:21:34No.925921712

TOP4烙印融合採用率100%確定です



279無念 Name としあき22/01/10(月)12:26:39No.925923375そうだねx4

>TOP4烙印融合採用率100%確定です
1641785199573



243無念 Name としあき22/01/10(月)12:21:51No.925921816そうだねx5

出張出来ない制約つけろよと思う反面
全く異なるテーマ同士のシナジーを見つけるのもカードゲームの醍醐味だと思うとなんとも言えない



249無念 Name としあき22/01/10(月)12:22:47No.925922114そうだねx2

>出張出来ない制約つけろよと思う反面
>全く異なるテーマ同士のシナジーを見つけるのもカードゲームの醍醐味だと思うとなんとも言えない
だからと言ってほとんどのデッキで使えるパワーカードはつまらないよ



254無念 Name としあき22/01/10(月)12:23:02No.925922191そうだねx1

>出張出来ない制約つけろよと思う反面
>全く異なるテーマ同士のシナジーを見つけるのもカードゲームの醍醐味だと思うとなんとも言えない
相性は多少あれど基本はカードパワーで押し付けてるだけだからなあ



245無念 Name としあき22/01/10(月)12:22:11No.925921927

烙印融合くんこれ最終的に制限になる奴だこれ
テーマ内で使いまわせるサポートカードもあるから尚更うん…



252無念 Name としあき22/01/10(月)12:23:00No.925922178

烙印融合は汎用カードとしても使えるけど関連カテゴリで使えばもっと強いみたいな枠だから
どういう規制になるかよくわからん



253無念 Name としあき22/01/10(月)12:23:02No.925922188

今思うと何で征竜は本当にギリギリまで本体の規制を逃れていたんだ
嵐征竜-テンペスト



259無念 Name としあき22/01/10(月)12:23:29No.925922341

もっと普通の融合使ってよ!



262無念 Name としあき22/01/10(月)12:23:53No.925922470そうだねx1

>もっと普通の融合使ってよ!
ファーニマル君でお世話になってるから…
遊戯王OCG ファーニマル・ベア ノーマル NECH-JP016
コナミデジタルエンターテインメント




269無念 Name としあき22/01/10(月)12:24:45No.925922765

烙印は準制限を一回挟むような気はする
最終的に制限で止まるとは思うけど



290無念 Name としあき22/01/10(月)12:28:32No.925923943

烙印融合は規制するにしても烙印にスペアの融合くれよ
ストラク新規みんな烙印融合前提みたいな効果なんだから



295無念 Name としあき22/01/10(月)12:29:24No.925924244そうだねx1

>烙印融合は規制するにしても烙印にスペアの融合くれよ
>ストラク新規みんな烙印融合前提みたいな効果なんだから
ストラク新規なんて融合と融合体以外ないようなもん



303無念 Name としあき22/01/10(月)12:30:32No.925924654

>>烙印融合は規制するにしても烙印にスペアの融合くれよ
>>ストラク新規みんな烙印融合前提みたいな効果なんだから
>ストラク新規なんて融合と融合体以外ないようなもん
キットもメルクーリエも断罪も失烙印も使ってるぞ
でもこいつらはアルバス融合があること前提でアルバス融合は先行だとほぼでねえんだ
だから烙印融合死んだら烙印は死ぬ
鉄獣鳥 メルクーリエ



烙印断罪

失烙印



297無念 Name としあき22/01/10(月)12:29:41No.925924358

烙印融合は許して
アルベル禁止にして



344無念 Name としあき22/01/10(月)12:45:10No.925929187

捕食はアナコンダ使えるといえば使えるけど死んでも問題ない
烙印制限される方がよほど致命傷
捕食植物オフリス・スコーピオ



346無念 Name としあき22/01/10(月)12:46:19No.925929547

>捕食はアナコンダ使えるといえば使えるけど死んでも問題ない
>烙印制限される方がよほど致命傷
烙印制限で死なない融合デッキの方が探すの難しいだろ



345無念 Name としあき22/01/10(月)12:46:05No.925929467

まあアナコンダはしばらく死なないでしょう
HERO新規でファッキン制圧ネオス融合でも来ない限り
E・HERO ネオス



347無念 Name としあき22/01/10(月)12:47:05No.925929794

烙印融合じゃなくて融合体の方では?



348無念 Name としあき22/01/10(月)12:47:28No.925929900そうだねx1

デッキ融合は月光融合くらいのでいい




349無念 Name としあき22/01/10(月)12:47:54No.925930039

烙印禁止は流石に無いか



350無念 Name としあき22/01/10(月)12:47:55No.925930043

烙印融合は制限くらいで止まってほしいぜ
一髪禁止されると捕食が悲しい



さすがに一発禁止は無さそうだけどどうだろうなあ
◆フィギュア ねんどろいど マイキー(佐野万次郎) 「東京リベンジャーズ」
フィギュア ねんどろいど マイキー