16

こちらのうららセットに加えて



神の宣告、ライトニングストームセットも絶対必要だし剥いたろ!ってことで開封!

1

紫がUR?




2

3

4

5

6

URきたああああああああ!?

7

レ、レヴュアタンでしたか・・・




魔轟神は組まないですね・・・

8

9

ダイーザ見て叢雲ダイーザいけるのかなと思ったけど叢雲ダイーザデッキもいけるんですね
ほんと色々組めるんだなあ

10


2枚!?

11

え、この色でもURあるのか
ゲイルも一応汎用カードだしいいね
彼岸デッキなんかもいいけどジェム的に組めないだろうなあ

12

13

14

結果!

15



まだライトニングストームもあるぞおおおおおおお

16



17

紫2パック!

18

19

20

ミュートリアス・・・

21

22

23



24

ブラックマジシャンも組みたいけどジェムが・・・金ないよお・・・

25

ブリキンギョ!良いカードだ!

26

魔法石の採掘がURなのか・・・

27

開封結果!

28


しょっぱいな・・・
◆フィギュア ねんどろいど マイキー(佐野万次郎) 「東京リベンジャーズ」
フィギュア ねんどろいど マイキー