G・コザッキー



無念 Name としあき22/02/18(金)11:48:33No.939170465

遊戯王スレ
G・コザッキー



1無念 Name としあき22/02/18(金)11:49:39No.939170687

コザッキー



2無念 Name としあき22/02/18(金)11:51:07No.939171006

スレ画は機械族だと今まで思ってた



3無念 Name としあき22/02/18(金)11:53:48No.939171587

セットして闇のデッキ破壊ウイルスに使うね



4無念 Name としあき22/02/18(金)11:54:51No.939171833そうだねx2

マスデュエで環境らしいな



5無念 Name としあき22/02/18(金)11:54:55No.939171848

スレ画やガベージが今更日の目を見るとは



6無念 Name としあき22/02/18(金)11:56:46No.939172244

これが噂の自爆デッキか



7無念 Name としあき22/02/18(金)11:58:38No.939172690

ギブアンドテイクでスレ画あげるね



17無念 Name としあき22/02/18(金)12:19:35No.939178204そうだねx1

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1645154375257



31無念 Name としあき22/02/18(金)12:28:23No.939180908

コアキもライトロードに苛められたコザッキー達が開発した兵器だよな確か
コアキメイル・ガーディアン



37無念 Name としあき22/02/18(金)12:30:28No.939181577

スレ画の自爆デッキに見せかけたオクトバイパス送りつけデッキを作りたい
No.26次元孔路オクトバイパス



40無念 Name としあき22/02/18(金)12:33:22No.939182470

最近知ったけど自爆スイッチって禁止リスト入ってないけどルールで禁止されたりしてややこしいのね



46無念 Name としあき22/02/18(金)12:36:39No.939183454

>最近知ったけど自爆スイッチって禁止リスト入ってないけどルールで禁止されたりしてややこしいのね
終焉のカウントダウンフェス禁止にしないでくれよ
遅延するわけじゃないからさぁ



83無念 Name としあき22/02/18(金)14:44:08No.939215513

昨日の観戦デュエルがGコザッキー自爆して勝手に死んだ戦いだったんだけど
これってリプレイはみんな同じやつなの?
てかこれ自爆して何がしたかったの?



84無念 Name としあき22/02/18(金)14:45:57No.939215913

>てかこれ自爆して何がしたかったの?
やる気のない決闘者がイベントポイント欲しさにとっとと試合終える方法を考えた結果よ



85無念 Name としあき22/02/18(金)14:48:40No.939216534

>やる気のない決闘者がイベントポイント欲しさにとっとと試合終える方法を考えた結果よ
まぁ1試合30秒で2秒でマッチングするならそっち繰り返した方がいいわけか…



86無念 Name としあき22/02/18(金)14:54:50No.939217912

自爆関連規制しても無気力試合が展開されるだけだから次のイベントからは負けで報酬なしになるだろうな



89無念 Name としあき22/02/18(金)15:00:46No.939219287

>自爆関連規制しても無気力試合が展開されるだけだから次のイベントからは負けで報酬なしになるだろうな
開催期間の割に全報酬手に入れるのが手間なのが悪い



87無念 Name としあき22/02/18(金)14:59:49No.939219086

勝利でポイント200
負ければポイント50
高速で負ける方が一戦一戦真面目にやるより効率がいいのだ



88無念 Name としあき22/02/18(金)15:00:40No.939219268

>勝利でポイント200
>負ければポイント50
>高速で負ける方が一戦一戦真面目にやるより効率がいいのだ
勝利は100ポイントな
クソみたいな制圧相手にするなら負けた方がよっぽど速い



90無念 Name としあき22/02/18(金)15:01:45No.939219502

勝利で300ポイントなら真面目にやるかな



91無念 Name としあき22/02/18(金)15:02:17No.939219618そうだねx1

忙しい人は接戦の快感よりポイントを重視するのもわかる
わかってはいるが…わかるわけにはいかんのだ



93無念 Name としあき22/02/18(金)15:03:40No.939219936

>忙しい人は接戦の快感よりポイントを重視するのもわかる
>わかってはいるが…わかるわけにはいかんのだ
ジェムもポイントも使ってエクシーズデッキ組んだから今回の自爆流行は超萎えてる
ランクマも中華チートいるからもう紙だけでいいや



>スレ画は機械族だと今まで思ってた
同じくそう思ってた、このレス見るまで知らなかったww
◆POP UP PARADE 血小板 「はたらく細胞!!」 プラスチック製塗装済み完成品
POP UP PARADE 血小板





◆POP UP PARADE 白上フブキ 「バーチャルYouTuber」 プラスチック製塗装済み完成品
POP UP PARADE 白上フブキ




◆POP UP PARADE 藤丸立香 カーニバルVer. 「Fate/Grand Carnival」 プラスチック製塗装済み完成品
POP UP PARADE 藤丸立香 カーニバルVer





◆ねんどろいど ロビー・ザ・ラビット(ピンク) 「サイレントヒル3」
フィギュア ねんどろいど ロビー・ザ・ラビット




◆ねんどろいどどーる 藤原千花 「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」
ねんどろいどどーる 藤原千花




◆ねんどろいど 空条徐倫 「ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン」
ねんどろいど 空条徐倫





◆トレーディングフィギュア【BOX】CONVERGE MOTION 仮面ライダー
CONVERGE MOTION 仮面ライダー