デビル・フランケン


18無念 Name としあき22/03/27(日)11:15:21No.952368023+

軌跡の魔術師のプリシク3000円ぐらいだったのが6000円になってるがもしかしてヴァリアンツで値上がりしたの?
軌跡の魔術師



20無念 Name としあき22/03/27(日)11:15:50No.952368166+

>軌跡の魔術師のプリシク3000円ぐらいだったのが6000円になってるがもしかしてヴァリアンツで値上がりしたの?
デメリットきついが使うの?



25無念 Name としあき22/03/27(日)11:17:40No.952368717+

>>軌跡の魔術師のプリシク3000円ぐらいだったのが6000円になってるがもしかしてヴァリアンツで値上がりしたの?
>デメリットきついが使うの?
ペンデュラム召喚前に立てられさえすればなんでもサーチ出来るから
ただヴァリアンツがそうなのかはわからんけど直近のペンデュラムでなんかあったとすればあれしか無いかなって
>ただヴァリアンツがそうなのかはわからんけど直近のペンデュラムでなんかあったとすればあれしか無いかなって
ヴァリアンツの展開で使用するんだけど
展開していくと間接的にモンスター何でもサーチできるようになることが分かったから
結果として先行ワンキルできるルートもできた



44無念 Name としあき22/03/27(日)11:31:37No.952373078+

>結果として先行ワンキルできるルートもできた
そんなに
なに出すんだ



47無念 Name としあき22/03/27(日)11:34:01No.952373815+

>そんなに
>なに出すんだ
デビフラサーチして脳開発とのコンボで4000バーン×2の定番ルート
東+南か北かMかBが手札にいれば成立する
脳開発研究所



57無念 Name としあき22/03/27(日)11:38:38No.952375262そうだねx1

>デビフラサーチして脳開発とのコンボで4000バーン×2の定番ルート
>東+南か北かMかBが手札にいれば成立する
またあいつか!



41無念 Name としあき22/03/27(日)11:30:33No.952372724+

軌跡の魔術師買ってくるか…



45無念 Name としあき22/03/27(日)11:32:28No.952373327+

ラビュリンスとルーンはだいたいどんな動きするか分かるけど
ヴァリアンツはどう動くのか全く分からない
ヴァリアンツの忍者-南月



55無念 Name としあき22/03/27(日)11:38:31No.952375220+

ルーンは埃被っていたカリギュラが輝いていて嬉しい
こいついつのまに一枚1200円とかになってんだよ



50無念 Name としあき22/03/27(日)11:36:02No.952374459+

デビフラ脳開発はいい加減に怒られろ



54無念 Name としあき22/03/27(日)11:38:15No.952375130+

>デビフラ脳開発はいい加減に怒られろ
もう手札誘発で汝は竜出来たりするバスブレのサポートとか出そうぜ



59無念 Name としあき22/03/27(日)11:40:39No.952375852+

>>デビフラ脳開発はいい加減に怒られろ
>もう手札誘発で汝は竜出来たりするバスブレのサポートとか出そうぜ
とりあえずアンデットワールドドラゴン版から…
アンデットワールド



61無念 Name としあき22/03/27(日)11:41:38No.952376149+

コーディネラル
リプロドクス
ケルビーニ
次はどいつが叱られるんです?
転晶のコーディネラル



>とりあえずアンデットワールドドラゴン版から…
これが出て環境で流行って太古のカード、ドラゴン族・封印の壺がメタカードとして流行ったらおもしろいなあ


◆POP UP PARADE 血小板 「はたらく細胞!!」 プラスチック製塗装済み完成品
POP UP PARADE 血小板





◆POP UP PARADE 白上フブキ 「バーチャルYouTuber」 プラスチック製塗装済み完成品
POP UP PARADE 白上フブキ




◆POP UP PARADE 藤丸立香 カーニバルVer. 「Fate/Grand Carnival」 プラスチック製塗装済み完成品
POP UP PARADE 藤丸立香 カーニバルVer





◆ねんどろいど ロビー・ザ・ラビット(ピンク) 「サイレントヒル3」
フィギュア ねんどろいど ロビー・ザ・ラビット




◆ねんどろいどどーる 藤原千花 「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」
ねんどろいどどーる 藤原千花




◆ねんどろいど 空条徐倫 「ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン」
ねんどろいど 空条徐倫





◆トレーディングフィギュア【BOX】CONVERGE MOTION 仮面ライダー
CONVERGE MOTION 仮面ライダー