強奪


オーシャンズ11 (吹替版)
ドン・チードル
2013-06-01



「遊戯王」のトレーディングカード400枚盗んだか 知人の男を逮捕 静岡・吉田町

知人のアパートに侵入し、アニメ「遊戯王」のトレーディングカード400枚などを盗んだとして、19日静岡県沼津市の男が逮捕されました。

住居侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは沼津市に住む警備員の男(37)で、去年6月から7月までの間に吉田町に住む知人のアパートに侵入し、トレーディングカード約400枚とカードケースを盗んだ疑いがもたれています。

警察によりますとトレーディングカードはアニメ「遊戯王」のカードで、カードケースと合わせると約9万円相当だということです。

男は知人が不在のときに何らかの方法で複数回侵入し、カードを盗んだとみられています。

事件は7月下旬頃、自分のカードがなくなっていることに気づいた被害者が警察に通報し発覚しました。

警察は男が容疑を認めているか明らかにしておらず、侵入経路や盗んだカードの行方などついて捜査を進めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c36641b546d86e95ca173e4e3b9c600bcec973a






400枚で9万円って安いな
それよりも知人から、友達から盗むってやばい
盗まれた側からしたらカードもだけど友達って失った物がでかすぎる
その人に限らず信じられんようになるだろうなあ


Nintendo Switch版 eBASEBALLパワフルプロ野球2022
コナミデジタルエンタテインメント
2022-04-21




十三機兵防衛圏 - Switch
アトラス
2022-04-14