4






人気漫画「遊戯王」のトレーディングカードの偽物をリサイクルショップに買い取らせ金をだましとったなどとして、羽咋市の36歳の容疑者が、詐欺などの疑いで逮捕されました。
調べに対し容疑者は「偽物は売っていない」などと、容疑を否認しているということです。

11

12

13

14

逮捕されたのは、羽咋市のアルバイト従業員、木村行博容疑者(36)です。
警察によりますと、木村容疑者は去年9月、人気漫画「遊戯王」のトレーディングカード8枚を、野々市市のリサイクルショップに買い取らせ、およそ6万円をだましとったほか、自宅でも、偽のカード10枚を販売目的で所持していたとして、詐欺と商標法違反の疑いが持たれています。
リサイクルショップの店員が手触りなどが本物のカードとは異なることに気づき、警察に届け出たということです。
調べに対し木村容疑者は「偽物を売ったつもりはない」などと供述し、容疑を否認しているということです。
警察は、偽造されたカードの入手経路などについて詳しく調べています。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/20221129/3020013445.html


手触りでわかる店員さん有能ですねえ

【絵を描きたくなる、絵以外でも通じるものがある】


【すごいわかる】


【心理戦好きは絶対好き】


【可愛すぎるモナちゃん】


【珍しい勇者が死んだ「後」の話】


【オバロやSAO好きは好き】


【簡単に言うと下セカを真剣に描いてる良い意味でのバカ漫画】