Krishnerd Witch










Krishnerd Witch

Krishnerd Witch
Level 4 LIGHT Spellcaster Effect Monster
ATK/ 1800 DEF/ 1700
Cannot be destroyed by your opponent's card effects while "Multi-Universe" is on the field. You can only use each of the following effects of "Krishnerd Witch" once per turn. If a card(s) in the Field Zone leaves the field by card effect (except during the Damage Step); You can Special Summon this card from your hand. When a Field Spell that is already face-up on the field activates its effect (Quick Effect): You can shuffle 1 of your monsters that is banished or in your GY into the Deck, or if that monster mentions the Field Spell, you can Special Summon it instead.


Krishnerd Witch
星4 光属性
魔法使い族 ATK/1800 DEF/700
このカード名の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):フィールドに「Multi-Universe」が存在する限りこのカードは相手の効果では破壊されない。
(2):フィールドゾーンのカードが効果によってフィールドから離れた場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
(3):フィールドの既に表側表示で存在しているフィールド魔法の効果が発動した時に発動できる。自分の墓地・除外ゾーンからモンスター1体をデッキに戻す。そのモンスターに効果を発動したフィールド魔法のカード名が記されている場合、代わりに特殊召喚することもできる。


Multi-Universe

Multi-Universe
Field Spell Card
Activate only if you do not control a face-up card in your Field Zone. You can target 1 Field Spell that is banished or in either GY; destroy this card, and if you do, place that targeted card face-up in your Field Zone. You can only use this effect of "Multi-Universe" once per turn. If a card(s) in the Field Zone would be destroyed by card effect, you can banish this card from your GY instead.


Multi-Universe
フィールド魔法
このカードは自分のフィールドゾーンに表側表示のカードが存在しない場合のみ発動できる。
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):お互いの墓地・除外ゾーンのフィールド魔法カード1枚を対象として発動できる。
このカードを破壊し、対象のフィールド魔法カードを自分のフィールドゾーンに表側表示で置く。
(2):フィールドゾーンのカードが効果で破壊される場合、代わりの墓地のこのカードを除外できる。

【みんなの反応】

Krishnerd Witch、フィールド魔法の効果が発動したときに墓地または除外のモンスターを回収し、そのモンスターが発動したフィールド魔法を参照できるなら特殊召喚するって効果らしくて「夢魔鏡か?」って思った。
夢魔鏡かもしれないがそうじゃないかもしれん。

Krishnerd Witchおもしろー
レムスとかゼンタとかのサーチ内蔵モンスター良さそうだし
海やばくない?あいつらルール上海だから範囲広くない?

アトランティスの戦士「俺を墓地に送りながら『伝説の都アトランティス』をサーチ!さあ、Krishnerd Witchの姉さん、アトランティスを発動して俺を釣り上げてくれ!」
Krishnerd Witch「『海』発動したけど、お前のテキストに『海』ないじゃん」
海の水「」

Krishnerd WitchとMulti-Universeに書いてあることは面白いけどコンボを成立させるためにこの2枚を揃える必要がある上にそれでできることが関連モンスター蘇生か帰還だからリターンがそれほどでもないという わざわざ2枚使ってやるくらいなら無難に蘇生札とかDDRでいい

Krishnerd Witchにワンちゃんを感じてダメだった。

フィールド魔法のカード名が記された
→お、転生の陣と隠者か?

転生の陣:自分フィールドにモンスターが存在しない場合…

Krishnerd witchちゃんめちゃくちゃ好みの見た目してる



Krishnerd Witchかわいいなぁ!


【「エクゾディア」「光の黄金櫃」新規収録!】
◆遊戯王OCG デュエルモンスターズ INFINITE FORBIDDEN
遊戯王OCG デュエルモンスターズ INFINITE FORBIDDEN

【Amazon】予約はこちら!