禁止令





禁止令
永続魔法
カード名を1つ宣言してこのカードを発動できる。
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、
宣言されたカード名を元々のカード名とするお互いのカードに以下を適用する
(この効果の適用前からフィールドに存在するカードには適用されない)。
●フィールドに出す事ができない。
●カードの発動及び効果の発動と適用ができない。
●通常召喚・反転召喚・特殊召喚できない。
●攻撃及び表示形式の変更ができない。
●素材を必要とする特殊召喚のための素材にできない。

【みんなの反応】

これは知らん方がバカww

これ、ちゃんとエクセルとして効果処理してあげてるんだったらそもそも召喚できんくね?

変な妥協の仕方してるなぁ…
禁止令通してるなら召喚すらできないし

おもろすぎる笑

エクセルが1番覚えやすいやろ笑

面白いですね笑

スネークアイ知らない人VS禁止令知らない人とは……

フェンリル事件みたいなことなってるやん笑
カードの知識ないのは経験なりでしゃあないとはいえなんで禁止令使ってんの?笑

存在しないカード名の宣言を通して禁止令を完全に役立たずにするカジュアル専用テクw

ちょっとかわいい笑


知らない事は知らないと言った方がね( ◜ᴗ◝)
【シャーク強化】
◆遊戯王OCG デュエルモンスターズ RAGE OF THE ABYSS
遊戯王OCG デュエルモンスターズ RAGE OF THE ABYSS

【Amazon】予約はこちら!