幻奏の音女カノン
幻奏の音女カノン
効果モンスター
星4/光属性/天使族/攻1400/守2000
「幻奏の音女カノン」の(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):自分フィールドに「幻奏」モンスターが存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):1ターンに1度、自分フィールドの「幻奏」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの表示形式を変更する。


無念 Name としあき 14/07/10(木)23:52:13 No.272740791
ソナタアリアは面白そうだったのにカノンの効果がつまらなくて泣いた 
幻奏の音女アリア


無念 Name としあき 14/07/10(木)23:52:50 No.272740980
つまらない効果って? 


無念 Name としあき 14/07/10(木)23:53:50 No.272741263
嗚呼っ! 


無念 Name としあき 14/07/10(木)23:54:13 No.272741373
ほら素材にしろよと言わんばかりの展開効果ととってつけたような表示形式変更効果かな 


無念 Name としあき 14/07/10(木)23:54:41 No.272741500
>つまらない効果って?
ゼアルにありがちな即エクシーズ要員 


無念 Name としあき 14/07/10(木)23:55:26 No.272741694
>契約書は面白そうだったのにDDDの効果がつまらなくて泣いた 


無念 Name としあき 14/07/10(木)23:56:29 No.272741969
>ほら素材にしろよと言わんばかりの展開効果ととってつけたような表示形式変更効果かな
アニメなんてただのリトルウィンガードだぞ 


無念 Name としあき 14/07/10(木)23:57:10 No.272742165
>>契約書は面白そうだったのにDDDの効果がつまらなくて泣いた
契約書もそんなに… 


無念 Name としあき 14/07/10(木)23:57:26 No.272742240
たしかに個別の効果をもう少しひねって欲しくはあった
せっかく融合シンクロエクシーズ儀式とあるんだからね 


無念 Name としあき 14/07/10(木)23:57:54 No.272742369
人が楽しみにしているのにつまらないとか言うでない 
 

無念 Name としあき 14/07/10(木)23:58:03 No.272742416 del 
>>契約書は面白そうだったのにDDDの効果がつまらなくて泣いた
>契約書もそんなに… 
7

無念 Name としあき 14/07/10(木)23:58:46 No.272742618
>せっかく融合シンクロエクシーズ儀式とあるんだからね
融合すれば2枚ドローとかそういう契約書が欲しいですね 


無念 Name としあき 14/07/10(木)23:58:49 No.272742641
つまらないだの泣いただのやかましい向こうへ行け 


無念 Name としあき 14/07/10(木)23:59:43 No.272742869
たぶん特徴ある効果にしたら回りくどくてつまらないって言うと思う 


無念 Name としあき 14/07/10(木)23:59:48 No.272742894
でも一つのデッキから色んな召喚法が見れるってのはワクワクするな
それが無理なく出来そうと言うのは立派なテーマだよ 


無念 Name としあき 14/07/10(木)23:59:57 No.272742938
>融合すれば2枚ドローとかそういう契約書が欲しいですね
HERO シャドール「な!」 


無念 Name としあき 14/07/11(金)00:01:41 No.272743459
>HERO シャドール「な!」
残念
DDD専用ね 

 
無念 Name としあき 14/07/11(金)00:00:29 No.272743128
アニメの幻奏が何がしたいのかわからないテーマの中OCGは頑張ってるほうだと思うの 


無念 Name としあき 14/07/11(金)00:00:48 No.272743196
DDDソピアが環境を席巻するよ 
創星神sophia

無念 Name としあき 14/07/11(金)00:00:50 No.272743204
DDD儀式が出てようやく一人前よ! 


無念 Name としあき 14/07/11(金)00:01:03 No.272743267
並べ特化にせざるを得ないのに素材が単体で戦えたらヤバいわい 


無念 Name としあき 14/07/11(金)00:02:11 No.272743591
儀式とかLDSでもコースないくらいの最下層の召喚方法ですし 


無念 Name としあき 14/07/11(金)00:03:07 No.272743823
>儀式とかLDSでもコースないくらいの最下層の召喚方法ですし 
でも専門の塾はあるんだよな…いまいち立場がよくわからないな 

 
無念 Name としあき 14/07/11(金)00:02:36 No.272743689
展開特化はカラクリが結構頑張っちゃったから調整が難しいんだろコンマイ的にも 
カラクリ将軍無零


無念 Name としあき 14/07/11(金)00:03:30 No.272743923
融合シンクロエクシーズと使うんだとエクストラ15枚じゃ足りなくなって来てませんかKONAMIさん
枠増やしてくれてもいいのよ 


無念 Name としあき 14/07/11(金)00:03:40 No.272743977
アニメにかこつけて儀式馬鹿にする流れは見てて良いもんじゃないからやめたほうがいいよ 


無念 Name としあき 14/07/11(金)00:03:49 No.272744008
パックの方では儀式もちゃんとプッシュしてるから
余計にモヤモヤする 


無念 Name としあき 14/07/11(金)00:04:15 No.272744109
>たぶん特徴ある効果にしたら回りくどくてつまらないって言うと思う
特徴のないテラナイトはボロクソ言われてました言いました 
デルタテロス

無念 Name としあき 14/07/11(金)00:04:57 No.272744289
>融合シンクロエクシーズと使うんだとエクストラ15枚じゃ足りなくなって来てませんかKONAMIさん
>枠増やしてくれてもいいのよ
ペンデュラムのおかげで実質上限なくなったね! 


無念 Name としあき 14/07/11(金)00:05:10 No.272744336
地属性の枠が空いてるしいずれ出るんじゃないの儀式DDD 


無念 Name としあき 14/07/11(金)00:05:28 No.272744416
>DDDソピアが環境を席巻するよ
除外活用DDD来たらわりと大丈夫そうである 


無念 Name としあき 14/07/11(金)00:06:44 No.272744734 del 
>地属性の枠が空いてるしいずれ出るんじゃないの儀式DDD 
そう思いたい 
1


無念 Name としあき 14/07/11(金)00:07:05 No.272744809
>地属性の枠が空いてるしいずれ出るんじゃないの儀式DDD 
たぶん遊矢との再戦で使うんだろうな
でモブ達が「儀式モンスター!?」「なんだあの蒼いカード!」「しびれるー!」って未来まで見えた


無念 Name としあき 14/07/11(金)00:09:26 No.272745414
まさかのアドバンス召喚枠の可能性もある地DDD
召喚時墓地のDDD二匹蘇生とかで  

 
DDDは期待だなあ
少し組みたい
でもレイジングマスターズのシク3種が全部DDDなわけで
1箱からシクは1枚しか出なさそうだから集めるの大変そうなんだよねww