光天使スローネ
無念 Name としあき 14/07/16(水)18:17:42 No.273820431 del +
俺はセプタースローネが出た日になかなか面白い効果だけど強くは無いって言ってたとしあきを忘れないからね
光天使セプター


無念 Name としあき 14/07/16(水)18:19:07 No.273820652 del +
>スローネが産廃って言ってたとしあきを忘れないからね


無念 Name としあき 14/07/16(水)18:19:35 No.273820720 del +
単体ならセプターもスローネも怖くないよ
テラナイトやらソウルチャージと組み合わせると止めてくれってなる


無念 Name としあき 14/07/16(水)18:20:52 No.273820899 del +
>俺はセプタースローネが出た日になかなか面白い効果だけど強くは無いって言ってたとしあきを忘れないからね
ソウルチャージも情報出た当時はデメリットでか過ぎて結局使われないみたいに言われてたしね
 

無念 Name としあき 14/07/16(水)18:22:31 No.273821126 del +
>ソウルチャージも情報出た当時はデメリットでか過ぎて結局使われないみたいに言われてたしね
一部のとしあきがムキムキしてただけで規制確実と言われてたがな

 
無念 Name としあき 14/07/16(水)18:22:36 No.273821139 del +
ソウルチャージは最初からやばいやばい言われてただろ 
ソウル・チャージ

無念 Name としあき 14/07/16(水)18:26:01 No.273821555 del そうだねx1
ソウルチャージなんてショックルーラー3体出てきて3ドローするだけでたいしたことねーし 

 
無念 Name としあき 14/07/16(水)18:19:50 No.273820752 del +
>俺はセプタースローネが出た日になかなか面白い効果だけど強くは無いって言ってたとしあきを忘れないからね
まさかあんな特殊裁定をもらうとは思わんわい

 
無念 Name としあき 14/07/16(水)18:20:45 No.273820881 del +
>まさかあんな特殊裁定をもらうとは思わんわい
特殊裁定というならSSできないのほうだが 

 
無念 Name としあき 14/07/16(水)18:20:22 No.273820817 del +
前にWPで強化しても光天使なんて大したことないだろなんて言ってごめんなさい


無念 Name としあき 14/07/16(水)18:22:35 No.273821135 del +
>前にWPで強化しても光天使なんて大したことないだろなんて言ってごめんなさい 
光天使「我々よりドルべさんに謝ってほしい」

 
無念 Name としあき 14/07/16(水)18:21:32 No.273820990 del +
スローネはテキスト通りで裁定じゃないだろ

 
無念 Name としあき 14/07/16(水)18:21:41 No.273821016 del +
光天使弱いっていってごめんなさい
ちゃんとあやまったから規制してもいいよね


無念 Name としあき 14/07/16(水)18:27:09 No.273821712 del +
セプターもスローネも単体では強いと言われてた
光天使だからそこまでじゃないと思われてただけで


無念 Name としあき 14/07/16(水)18:28:58 No.273821966 del +
新規光天使も出た当初は大して騒がれてなかった
せいぜい星因子と組み合わせると強い程度だった
ソルチャとそれを合わせてルーラーがポンポン立つ状況が来て評価が大きく変わった覚えがある


無念 Name としあき 14/07/16(水)18:30:21 No.273822175 del そうだねx1
セプスロソウルチャージはそれぞれ制限で充分な気がするが
シャドールは全種制限にしてもまだ動きそうでこわい



セプタースローネは制限不可避だよね・・・
ストラクチャーデッキ HERO’s STRIKE